ちょっとだけぶちゅぅ〜

 

「ん?

きょうは

ちょっとだけよ〜ん♡」

 

 

セクシーくちびる

びぃ〜〜む♡

 

「ぶちゅぅ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぶぶぶ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むふぅ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テカテカ☆ぶちゅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナゴさんくちびる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいちい♡くちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆さくちびるぅ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むふ♡」なくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごは

超絶セクシーで・・・

 

「ぶちゅううぅ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

え?( ・∇・)

 

「こんだけぇ〜〜〜??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

どんだけぇ〜〜d( ̄  ̄)

 

ではまたあした〜♪( ´θ`)ノ

よいいちにちを♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ちょっとだけぶちゅぅ〜」への10件のフィードバック

  1. キャッキャッ!おっかぁさん、リクエストにお応え頂いてありがとうございます!もう~♡げんちゃんの可愛いくちびる満載にメロメロで~す!あーたまらん(笑) うちのコたちではこんな可愛いくちびるにならないんですよー 他でも見ないし・・・これはげんちゃん特許モンです(笑)
    一枚目のげんちゃんもなんと可愛いの~♡ こんなぬいぐるみ欲しい!
    「ぶちゅううぅ〜〜♡」は、めっちゃ「せくしー度ナンバーワン」やわ~
    で、まいど大笑いの「どんだけぇ〜〜」は「吹き出しちゃう度ナンバーワン」(笑)
    げんちゃん、おっかぁさん、大変おいしゅうございました、ごちそうさまでした♡

    1. マロンさんへ

      おはようございます(^。^)
      ぶちゅうぅ〜の写真はピンクの毛布がこれまた
      セクスィー(笑)
      とはいえ・・・ご存知と思いますが・・・おっさんですからね( ̄▽ ̄;)
      ワンコをみかけると、お尻や口元がとても気になります。
      たしかに、他のトイプーちゃんに比べると、げんのくちびるはアンジェリーナジョリー並の分厚さかも(笑)
      まだまだくちびる特集できますから・・・
      またいつか♪( ´θ`)ノおたのしみに〜

      分厚いかもしれません・・・

  2. 本当に!
    一枚目げんちゃん😍😍
    可愛い~~~~💕💕過ぎる~~~~

    もも母もこんなげんちゃんぬいぐるみ欲しいわぁ~~😄😄
    こんなに可愛いしぐさ、げんちゃんの元が良いのと、おっかあさんの腕でしょうか🤗🤗

    げんちゃんセクシーくちびる~~😆
    げんちゃんの写真でわんちゃんのくちびるが有る?ってわかったくらい、ももは小さくってどこ?って感じですよ~😆
    げんちゃんはお鼻、お口、よくわかりますね🤗🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます。
      1枚目の写真のげんは、なんかいつもとちがう顔してますね〜
      寝起きなんだと思いますが・・・
      ワンコとも寝起きって目が腫れてるのかな?顔がむくんでいるのかもしれません(笑)
      ももちゃんにもきっと、うっすらとセクシーな唇があると思います♡見て見たいですね〜お鼻もきっと小ぶりで可愛いのだと思うなぁ。
      それぞれ個性があって、かたちや色合いが違う・・・
      お鼻って、普通はみんな触ったらいやがるのかなぁ?
      げんは、わりと平気で触らせてくれましたけど(^。^)

  3. ちょっとだけよ~の加トちゃんからーの、アナゴさん😂😂😂
    げんちゃんのクチビル💋、プリプリしてる🎵
    げんちゃんのクチビル見るまで、ワンコのクチビルって意識した事なかった‼️ ワンコの楽しみ、ひとつ増えた🎵って感じです😁😁

    鼻のアナと、ぷりぷりクチビルは、げんちゃんでないと楽しめない⁉️💕ですね~(笑)
    今日の締めくくりのげんちゃん💖
    ありがとうございます☺️

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんいいなぁ〜♡5ワンコの唇がたのしめるじゃないですか♡
      真っ黒ちゃんのプーちゃんたちも、きっと黒いなまめかしいセクシー唇のはずですよ〜〜
      めくってビラビラも確認して見て( ´ ▽ ` )ノ
      ふしぎな唇してますから〜〜
      まさお君は何色なんだろなぁ??
      私は、お鼻も唇もですが・・・お尻も好きです。
      特に柴犬のお尻♡
      無防備に丸出しのお尻のお穴(≧∀≦)がかわいいなぁ〜って見てしまいます。

  4. げんちゃんの唇💋いっぱいとついでにお鼻も〜🥰
    お鼻の穴まで見ちゃった😆❤️
    両方堪能致しましたよ😁💖

    ホントにげんちゃんの唇よくわかりますよね😊
    げんちゃん上唇もあるように見えるけれどワンコは上唇はないですよね❗️ブラウンのエアロは唇もブラウンです😄キャロルはげんちゃんと同じカラーだから真っ黒です❣️最後のげんちゃんはスクショして保存してあるの😆💖時々見て笑顔にしてもらってるんだよ😄

    おっかぁさん、お返事いつもありがとうございます😊エアロの尻尾の痒みは昨日よりはマシになったかなぁと思います😊走り回る回数が減った気がするの👍気に掛けて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    てかぁ❣️おっかぁさん😆ワンコ生活〜又されようと思ったりしてるんですかぁ😃💖
    お返事よんでなんかウキウキしちゃいました🥰✨

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ワンコって上唇うすいですよね・・・
      げんは、ありましたね・・・しっかりと。
      それに
      げんの鼻の穴って上むいてるというか、穴がわかりやすいので気になったんだと思います(笑)
      トイプーちゃんはもっと鼻の穴が小さくて下向きの子が多いような気がしますね。

      エアロちゃんお薬効いてきた??よかった♡寝不足はつらいよね、とくにママさんが・・・
      ママさん、お疲れ様です。

      ワンコ生活・・・本音はやっぱりまた望みますよ〜〜(^。^)
      これからだとなんとかあと1ワンコの一生は共にできるかなぁ。と思うけれど、もう仔犬からでなくても保護犬とかそこそこシニアでも良いな〜って思っています。
      ぜ〜んぜん具体的じゃないんですけれど。
      おっとうと私も気持ちのタイミングが合って、そこにちょうど出会いがあれば( ´ ▽ ` )ノです。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、1枚目の写真のげんちゃん、すごくかわいい~(^o^)ナデナデしたいです🎵
    げんちゃんの唇、ぶちゅううぅ~~、いろんな唇で、かわいい(^o^)ワンコちゃんの唇、かわいいです🎵キャンディーの唇は、「へ」の字になってます‼️茶々、ハナの唇は、大きいですよ(^o^)
    げんちゃん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      キャンディーちゃんのへの字口(^。^)げんも時々への字口だったから・・・同じような感じなのかなぁ。
      トイプードルは毛の具合によってもお口の雰囲気が変わって見えて、不機嫌なように見えたり、笑って見えたりしますよね。
      顔面はもじゃもじゃで表情がわかりにくいようでいて、口元でご機嫌がわかりますね♡
      むくれたような顔をしている時って、ちょっと笑ってしまいましたけど( ^ω^ )
      あ〜〜ワンコに触りたい♡寒くなってくるとますます恋しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください