たぬきじゃなくて・・・

 

「こんちわ

げんの鼻パワーですよ〜」

 

 

 

 

ウィ〜!

 

 

 

 

「今日はねぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログは

たぬき・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃなくて・・・」

 

 

「てぬき・・・

だそうだぜ。」

 

 

 

 

おいっ

 

 

 

 

ということで・・・

 

「ヘン顔

サービスダァ〜〜!!」

 

 

「ホレッ」

 

 

「ほりゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんにゃろっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「元気のない

鼻パワー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウニぃ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「二重まぶた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サービスショット♡」

 

 

「ウッ☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸呑みは気をつけましょう

d( ̄  ̄)

ということで・・・

てぬきでした( ^ω^ )

 

今日も良いことありますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「たぬきじゃなくて・・・」への12件のフィードバック

  1. 1枚目・3枚目ってさあ、げんちゃんファンクラブ会員にはすぐによ~くわかる写真なんだけど、初心者(笑)には「なにこれ?」だろーなー(*´艸`*) 変顔であればあるほどファンクラブ会員は・・・もとい・・・私は嬉しいのだあ~~~ 「こんにゃろ」の流し目げんちゃん、二重まぶたげんちゃんは拡大しまくって見たさ~~~ サービスショットで可愛さアピール♡だけど「ウッ☆」もいいわあ(喉詰まってる?のにごめん!)シニアげんちゃんの「ぼわっとヘアー」と「百面相」で今日も楽しませてもらった~♪ 我が家、失敗写真はいっぱいあるけど、笑えるのってないのよ・・・まだ修業が足らんってことですねー げんちゃん、おっかぁさん、今日もありがとうございます♡

    1. マロンさんへ

      マロンさん、笑ってもらえたのなら
      嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
      確かに、なにこれ??ですね(笑)
      鼻、やっぱりデカイですよね〜
      トイプードルの世界ではこの顔のデカさとバランスは
      絶対にイケメン枠ではないでしょう( ^ω^ )
      マロンちゃんはデカプーでも、お顔がげんよりもシュッとしてますd( ̄  ̄)
      げんはヘン顔のつもりなく・・・ご本人はイケてるつもりの
      キメ顔☆だったのかも〜と思うと・・・
      さらに笑えます(^з^)-☆

  2. たぬき…おっと‼️てぬき大歓迎👍🏻

    マロンさ〜ん✋🏻同じなんよ😥おっかぁさんと出会ってからは、失敗も削除せんと残してるんやけど、たいして面白ない😳これはやっぱりげんちゃんが大物やからかな〜〜😆

    今日もありがとうございました‼️

    1. アンジェロママさんへ

      イケメン俳優さんや美しい女優さんが、いくらヘン顔しても
      そんなに面白くない・・・というように
      やはり、ワンコもイケワンだとなかなか笑えないってことでしょうd( ̄  ̄)
      アンジェロちゃんはどう見てもイケワンだもの。
      げんは・・・言わば・・・お笑い芸人のザキヤマさんとか
      キンタローさんとかの枠?(^з^)-☆
      顔の表情だけで笑ってもらえるってこと!?かも。

      マードレさん♡インスタのぬいぐるみちゃん・・・
      若い頃のアンジェロちゃんによく似てる( ^ω^ )
      触りた〜い♡アンジェロちゃんの感触を求めて・・・のお気持ちわかります。
      私も今だにげんの感触を探しちゃいます。

  3. たぬき?てぬき!😆
    おっかあさん~笑っちゃいました😄

    おっかあさん~
    もも母なんてどうしてもももの可愛い、可愛いお顔を撮りたがります☺️
    でもげんちゃんのおもしろ顔は本当に楽しい~。
    へん顔?う~んげんちゃんのへん顔は可愛いからね~🤗
    怖い顔じゃなくて、思わず笑ってしまうへん顔?だから✌👍️

    もも母的には
    ほりゃ、こんにゃろっ、たぬき、ウッのお写真がツボでした😆😆
    サービスショットはてっぱんの可愛さ、まるでパピーちゃんね🤗💕
    げんちゃんのお写真は本当にいつも笑顔が出ます🤗🤗
    げんちゃんパワーだね😃😃

    もも母も今はももの写真は全部取ってありますが、ボケた写真や💤💤写真が多いわ😅
    お散歩で動画を撮りますが、下向きが多いし😆
    まだまだです😅

    1. もも母さんへ

      みなさんに、笑ってもらえてなんぼ♡のげんでございます。
      げんが我が家にやってきてくれたのも
      私を毎日笑わすため??と思いましたもん♪
      初日からヘンでしたから( ^ω^ )
      ヘン顔の写真映え〜は、デカイ顔のおかげ。
      ももちゃん、普通のトイプードルちゃんは
      そうそうヘンなお顔しませんよね〜(≧∀≦)
      ももちゃんは・・・もも母さんがおっしゃるゴハンをがっつく怖いお顔♡がきっとベストショットになるのでは??
      怖いお顔と言ってますけど・・・絶対可愛いと思うな〜♡

  4. 皆さんの「げんちゃん💕愛」がヒシヒシと伝わってきてしまいます😀
    げんちゃんのセリフで時々出てくる「ほれっ」って大好きです😆💕
    ホント、言ってそう🎵って特に思えてくるんですよね~💦

    マロンさん、仰るとーり🎵😂
    ワンコの鼻のアップ、げんちゃん鼻パワー💕って、げんちゃんファンクラブならではですよね~(笑)
    あの、巨峰鼻パワーいいんですよね~😂😂

    アンジェロママさんが、めちゃめちゃ可愛いぬいぐるみ💕Instagramにアップされてて、私もウズウズしております💕←ボロボロに噛みまくられるので可哀想だなぁとも思いながら💦アンジェロ君がまん丸カットしてる時の雰囲気あって可愛いんですよ🎵

    1. まさお母さんへ

      まさおくんぬいぐるみもかわいいけれど、アンジェロちゃんぬいぐるみもかわいいわ〜( ^ω^ )
      みなさん、色々と見つけるのがお上手で・・・
      最近は作ってくれるところもあるんですよね。
      いつぞや、毛皮やさんでトイプードルぬいぐるみをみかけましたが、げんとは違って・・・超お上品なプーちゃんでした。
      でもさすがは毛皮やさん、
      触り心地が生っぽかったです(笑)

      げんのヘン顔写真は、撮ろうと思わなくても
      撮れちゃったんですが・・・
      デカイだけにいい感じに映えるお顔だったのかしら・・・
      ぷぅちゃんもかなり写真映えしますよね( ^ω^ )
      全身写真もアップ写真もえらくほっこりします。

  5. 全然てぬきじゃないですよ😊
    こんなに可愛いげんちゃんの色んな表情のお顔をいっぱい見れて嬉し過ぎます❤️
    ホントにねぇ❣️こんなお顔げんちゃんだから
    なんでしょうね😊
    マロンさん、マードレさん、私も全く撮れません💦鼻アップを撮ってもげんちゃんのようなパワー無いし😅面白い写真は撮れないです〜😌

    おっかぁさん、是非げんちゃんに永ちゃんの歌をお願いします😆❤️
    うちのパパさんが喜びます😁

    まさお母さん、アンジェロちゃんにそっくりな
    ぬいぐるみでしたね😍
    アンジェロちゃんのお洋服着て可愛いかったです
    よね💕まさお母さんもポチッとするのかなぁ😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      いえいえ・・・キャロルちゃんの写真もジワジワきますよ〜
      キャロルちゃんもエアロちゃんも、
      一瞬のインパクトよりも、
      ジワッとくる表情なんですよ( ^ω^ )
      鼻は・・・げんがデカすぎるんですね、豚鼻です。
      あまり他の仔と比べたことはないのですが、今になると
      びっくりします。鼻も口も・・・パーツがデカイ(≧∀≦)

      ママさん・・・永ちゃんの曲、げんに歌ってもらいましょか・・・それにはカッコ良く歌ってもらわないと・・・
      イケるかなぁ(≧∀≦)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵朝早くに、失礼します。
    たぬきじゃなくて・・・てぬき・・・げんちゃん、かわいい(^o^)鼻パワーありがとう(^o^)巨峰の様に、艶々して、いつも元気もらってますよ~🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんとお散歩中の姿、いろんなげんちゃんを、お上手に撮られていますね(^o^)私も、カメラ目線ではない3ワンコを撮ろうとしますが、タイミングが難しいですよ‼️この前は、後ろ姿を撮りました(^o^)これからも、いろんな姿を撮っていきます🎵
    父は、ソフトバンクのファンです‼️勝てば、セールもありますよ(^o^)

    1. みほさんへ

      3ワンコ連れて、写真を撮るのは大変だと思います。
      げんは、なぜかカメラ目線のワンコで・・・
      多くのワンコはカメラを向けられるとお顔をそむけたり、
      ちょっと目をそらしたりするそうですが
      げんの場合は近寄って来ちゃって、ドアップばかり(≧∀≦)でした。
      みほさん、おやつで釣ってみてください♡
      もしかしたら、カメラを向けると近寄ってくるようになるかもしれませんよ〜
      またお天気が下り坂ですね。台風の発生もあるし・・・
      秋晴れが少ない10月で、観光には向かないお天気・・・
      本当は、秋になると江ノ島に行きたくなるんですけど、今年はまだ行けません。
      被害地域のことを思っても、せめて少しの間は晴れが続いてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください