げんも笑顔で倍返しだ〜

 

昨日は

しょんぼりしちゃったけれど

 

いつもコメントをくださっている

キャロルちゃんとエアロちゃん

そして

ぷぅちゃんが

インスタで笑顔を

見せてくれていたので・・・

 

今日は真似して

げんからも・・・

 

「ハッシュタグは

ないけどね〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のバトン・・・

ならぬ

笑顔の・・・

 

「倍返しだぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れたげんの顔だけど・・・

 

 

「一緒に笑おう〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪笑顔のまんま〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪笑顔のまんまぁ〜♪

 

 

♪そうさ

人生

生きてるだけで〜♪

 

 

♪まるもうけぇ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のまんま♡

 

「さんまさんの歌だよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大御所ぷぅちゃん♡の

笑顔には

負けるけど〜」

 

 

「へん顔以外も

できるんだよ〜」

 

 

「美味しいものを

食べて♡」

 

 

「楽しいこと見つけて♡」

 

 

「いちにち

ひと笑い〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便乗させていただきました

(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「げんも笑顔で倍返しだ〜」への13件のフィードバック

  1. げんちゃん、ありがとう~😆💕✨
    キャロルくん、エアロくんの笑顔に便乗した、ばあちゃん笑顔でした🎵
    志村けんの「ひとみ婆さん」が好きでたくさん動画がアップしてあったので、声出して笑いました😂
    笑顔って大事ですね💕
    笑顔は元気出ますね💕
    おっかあさん、ありがとうです🎵
    ぷうのばあちゃん笑顔で元気貰ったって言ってもらって😄

    げんちゃんの笑顔も、たまらない💖💖 にかぁ~😄な、げんちゃん。ドーナツげんちゃん。ベンチの笑顔げんちゃん、モデルさんみたいよ~😆💕✨

    1. まさお母さんへ

      ぷぅちゃんの笑顔は、シニア犬ならではの
      なんとも言えないまろやか〜な笑顔。
      ぷぅちゃんは目がキラキラしていて、ほんとハイシニアに見えないですよね( ^ω^ )
      仔犬のように、ちょっと赤ちゃん返りしているとおっしゃっていましたが、そこがね、またたまらないのよね。
      まさお母さん、お手手が足りなくていそがしいでしょうけれど・・・ひたすらナデナデ♡
      5ワンコをまとめてなでなで♡い〜っぱい触ってあげてくださいね♪( ´θ`)ノ

  2. ホントにねえ・・・昨日は悲しくて落ち込んでおりました。が笑顔を見せてもらってパッと気持ちが明るくなりました。ありがとうございます。

    わんこの笑顔・・・「暑いから口あけてんねんやん」という意見もありますが(笑)いやーそれがホントに笑顔や❣って思える表情があるんですよね~♡ 飼い主はそれを見たらすごく嬉しくって♪ でも誰が見てもめっちゃ笑顔な表情があるのでやっぱり笑ってるんですよね~
    げんちゃん、若い頃の笑顔とシニアなお年頃の笑顔、味が違~う(笑) 若い頃の笑顔ははちきれんばかりのパワーがあり、シニアな笑顔の方は目が優しくってソフト・・・好っきゃわ~♡ 

    毎日気が滅入るニュースばかりですが、我が子の可愛い笑顔を見れるようにがんばろーっと❣

    1. マロンさんへ

      ワンコの笑顔・・・っぽいお顔( ^ω^ )
      げんはデカイお顔でデカイお口を開けて、ハアハアしていることが多かったから、笑顔風〜写真がいっぱい。
      以前テレビで動物の専門家の方が「犬は笑いません。」と愛犬家の心にグサリ( ; ; )な夢のないお言葉を言っておりましたが・・・
      それに対してさんまさんの娘のいまるちゃんが
      「そんなことないです!絶対に笑ってる!!飼い主にはわかる!!」と反論(^。^)
      多くの愛犬家が、いまるちゃんに同意したと思います。
      同じようにお口を開けていても、ご機嫌の時は
      目の輝きやも表情も違いますもんね(╹◡╹)♡

  3. こんにちは〜😁
    おっかぁさん、キャロル&エアロママさん、まさお母さん、みほさん、もも母さん、曖昧な質問なのに、いろいろコメント頂きありがとうございます❣️
    8ヵ月っていう月齢はやっぱり問題行動が多いのでしょうか😣げんちゃんにもそんな時期があったと聞くと、特別なことではないんだ…って、ホッとします。

    それに、まさお母さんのおっしゃるように、かまってちゃんなんでしょうね😂
    今朝も掃除中に別の場所に置いたトイレにきちんとしたかと思ったら、昼前に布製のソファにジャーっとされて、凹みまくりのマードレです😰

    でも屈託なく、どうしたん?なんかあった?みたいにシッポフリフリ走ってくると、笑わないわけにはいきませんよね😂

    アンジェロも反抗期はあったんですよ😬思い返せば8ヶ月頃😣食やトイレは問題ないのですが、とにかく歯向かう‼️闘う‼️攻撃してくる‼️…でした😅
    「食べないなんて損なことはしない。トイレをわざと外すなんてかっこ悪いことはしないぜ。しかし、俺様はマードレの上になるんだ✊🏻」ってことかしら(・・;)

    そんなこんな…大変な毎日だけど、げんちゃんの笑顔見たら、元気もらえましたよ🤗
    ふむふむ、ソルはげんちゃんのような笑顔になってくれるかもしれない❣️

    そう期待して、マードレ踏ん張ります。
    あっ‼️ルナはわが道を行く…感じで確実に大人に、そしてお茶目に過ごしております💕女は強し😬

    今日もたくさん聞いて頂き、ありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      ソルちゃん、やらかしておいて(笑)しっぽふりふり〜
      やるなぁ〜ソルちゃん(*^▽^*)
      マードレさんを試しているのか、甘えているのか
      マウンティングなのか??
      きっと色んなことを覚えて試してやってみて・・・の時期なのでしょうか。
      アンジェロちゃんは・・・その時期もソツなくクールに反抗していたんですねぇ・・・( ^ω^ )

      成長する2ワンコとの戦い(╹◡╹)♡
      マードレさんがんばって〜

      ルナちゃんとソルちゃんもきっとこれから個性的な笑顔を見せてくれるでしょうね。げんのようにだらしな〜い笑顔は真似しないでね〜d( ̄  ̄)

  4. げんちゃんも笑顔ありがとう〜🥰
    倍返しの笑顔サイコー❣️
    げんちゃんは笑顔のお写真いっぱいあるんでしょうね😆エアロは真顔が多くて笑顔っぽく見える写真探すの大変でした😅

    生きていたら色んなことあるけど…
    笑顔は免疫力アップにもなりますよね☺️
    この子達の笑顔を守る為にも踏ん張らないと💪

    マードレさん、うちの3歳のエアロ今もはみ出しチッチして自慢げにご褒美ちょうだいと「うふぁうふぁ」おかしな声出して言ってきました😅
    そして怒られて…反省したかのような顔をしてたかと思ったら直ぐに抱っこしてと〜😅今怒られたとこちゃうの❗️って思いながらも尻尾振って変な声出して言われるともう〜って言いながら抱っこしました🤣今膝の上で寛いでます😂なんかソルちゃんに似てるなぁと思っちゃった😆
    キャロルだったらふてくされてケージで知らん顔してるはず😁性格違う2ワンコ育て大変だけど楽しいですよね😊マードレさん、頑張ってね💪💖

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃんて真顔が多いんですね( ^ω^ )
      なんかいつも、ほわっと笑っていそうなイメージがありますよ。笑顔の写真どれもかわいい♡
      キャロルちゃんは、きっとパパさんと一緒にいる時にご機嫌な笑顔を見せることが多いんでしょうね。

      ワンコの笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれます。
      かつてワンコが苦手で怖かった子供時代も
      ご機嫌なワンコは見てわかりました。
      どの仔の笑顔もみんなかわいいい♡
      笑顔のバトン♡すてきなバトンですね。

      エアロちゃんのちっちの後の、ご報告・・・
      かわいいわぁ。はみ出していようが、ちょろっとしかでなかろうが・・・ご報告。d( ̄  ̄)
      そしてお兄ちゃんがトイレしてもご報告(笑)
      むふふ・・・かわゆい・・・♡

  5. おはようございます~。
    げんちゃんの笑顔最高です👍👍
    元々げんちゃんの可愛い~~笑顔が大好きでファンになったのだよ😊😊
    可愛いちょろ舌も好きだけれどね、
    この豪快な?倍返しーー😆😆
    げんちゃんありがとう👍🤗🤗
    おっかあさん、昨日のお返事ありがとうございます☺
    麻酔をかける事は、、本当はとても心配なんです😞
    でもおっかあさんのお返事で勇気も元気も出ました😊
    歯!!大事ですからね✌
    げんちゃんの丈夫な歯は宝物だったよね☺👍

    1. もも母さんへ

      もも母さん、麻酔がご心配な気持ちとてもよくわかります。
      げんも手術等で何度か麻酔をしましたが
      お家にいても祈るような気持ちで迎えに行く時間を待っていましたもん・・・
      トリミングにあずけている時とは全然気分が違いますよね。
      トリミングの時は、自由時間だ〜(うふふ)って気持ちでしたけれどd( ̄  ̄)

      歯のお手入れ、明日ですね。
      ピカピカの歯になって若返ったももちゃんの笑顔を願っています。がんばれももちゃん。

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    インスタデビューしていないのですが、キャロルちゃん、エアロちゃん、ぷぅちゃんの笑顔、みたいです(^o^)
    げんちゃん、ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃんのステキなかわいい笑顔を、ありがとう(^o^)ワンコちゃんの笑顔、ステキです(^o^)
    キャンディー、茶々、ハナの笑顔の写真、あまりないかもしれませんが、探してみます(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      笑顔風の写真を撮るチャンスって難しいかもしれませんが・・・
      はあはあしているタイミングに写真を撮るとそれっぽくみえますよ♪( ´θ`)ノ
      遊んでいる時などは、さらに嬉しそうなお目目で
      笑っていますから♡その時がチャンス!!
      嬉しい時は目の輝きも違いますから・・・
      写真に撮った時に、伝わってきます。
      ぜひぜひタイミングを見て、パシャリ☆してみてくださいね。
      茶々ちゃんの写真は、どんな写真なのかな( ^ω^ )
      きっと家族でお気に入りの写真を選んだのでしょうね。

  7. もも母さん、明日、ももちゃん歯のお手入れなのてすね。
    頑張ってくださいね(^o^)
    ももちゃん、がんばってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください