げんさん、夏のおもいで

 

8月ももう終わりです。

今日はげんの懐かしい写真で

夏の思い出をちょっとだけ

(繰り返し登場の写真もあるかと思いますが・・・

6歳くらいから9歳くらいの頃の写真です。)

 

直立〜( ´ ▽ ` )ノ

よく二本脚で立っていました・・・

hs12000535674

 

ベランダでのプール遊び

untitled

お水大好き。

untitled

年とともに

自分は入らず、

ボールだけ取る。という技を覚える(⌒-⌒; )

200809021059000

 

入らないで、

なにが面白いんでしょうか・・・(ー ー;)

 

untitled

 

おもちゃをプールに投げろ。と要求〜

 

untitled

この角度から見ると

今とあまり変わらない・・・

8歳くらい。

 

untitled

 

暑い暑いε-(´∀`; )

 

untitled

 

モコモコでした

 

untitled

ベランダ大好き。

 

 

untitled

 

出窓からお外を眺めるのも好き。

 

2009072409110000

 

 

この顔、変わりません♪( ´▽`)

ぎゃお〜

untitled

 

おでかけも大好き。

どこに行くのもおもちゃ持参。

 

200809211138000

 

どこででもよく寝る。

 

Image0477

 

美味しいものへの期待の顔♡

 

untitled

 

おっとうとおしゃべり?

ねっ♡

この時はまだまだお耳聞こえていたものね。

untitled

今のお家に引っ越してすぐ。

お引越しも夏でした。

 

2009070909590000

 

そして・・・・

きょうのげん。

ここ二日、かなり咳が出ます。

 

DSC_8191 けへっ。

 

心配だけど・・・・

台風が過ぎたら

おさまるといいね

だいじょうぶ?

DSC_8193 うん。

 

台風さん、あまり暴れないでね・・・。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんさん、夏のおもいで」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん、こんにちは!
    グレもね〜お咳出ちゃってます。
    苦しくってやだよね。

    若いげんちゃんは遊び好きだったんだね。
    (今でも夜遊び健在?)
    げんちゃんは黒プーさんなのかな?
    グレはシルバーなんだよ!

    また、暑くなるのもイヤだけどとりあえず台風は遠くに行って欲しいよね。
    安定したお天気になるといいね!

    1. グレープママさんへ

      グレちゃんも咳がでてますか。今回の台風は直接被害はなくとも停滞時間が長かったですよねε-(´∀`; )
      グレちゃんも辛かったですね、お腹もこわしたの?
      げんもお薬によってはお腹にきちゃいます。

      ところで、げんのカラーについてなんですが(^ ^)
      げんは家庭で生まれた子で、シルバーとホワイトの両親から出てきた♪( ´θ`)ノ最初の子です。
      兄弟はシルバーやらベージュがかったホワイトやら、合計6匹います。
      家庭犬なので、カラーははっきり証明されていないのですがシルバーにしちゃ黒い(ー ー;)
      子犬の時は一番デカくて黒だったんですけどね。
      病院の先生には「げんちゃん色」と言われていました(笑)

      明日あたりから気圧が安定して咳が止まってくれたらいいですね♪( ´θ`)ノグレちゃんもお大事にね。

  2. 若い頃のげんちゃん♪新鮮でありつつも、ベランダに鎮座する様子や、ぎゃお~のお顔などなど、今のげんちゃんと変わりないですね(^^)v
    ひなたも少し咳が増えています・・・。(お散歩中はほとんど出ない事が多いのですが、今日はカートINでも2回出ていました)
    明日以降はしばらくお天気が安定するようなので、咳が落ち着くと良いですね!

    1. RINDAさんへ

      この気候はきびしかったですね。
      げんの場合は年齢のせいもあるのでしょうけれど、今回は咳がひどくて心配しました。
      やはり、ひなたちゃんもですか。湿気がかなりすごかったですよね、除湿機一台では追いつかない状態でした。
      明日からはすこい気圧が安定して湿気も減ってくれるかな。
      難しい季節です(ー ー;)

      げんの昔の写真を見ていると、そもそも子犬の頃から「老け顔」だったなぁ(^ ^)と思って笑ってしまいます。
      若いのにオジさんみたいな犬〜で、よく意味もなく笑われました。
      老犬の顔や体型の変化もなんとも味が出てかわいいものですね・・・と思うのは飼い主だけかもしれませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください