げんが夢にキタ〜〜

 

のんびりモード宣言したばっかりですが・・・

うふふふふ〜〜〜(^。^)

ちょっときいてください♡

 

今朝、おっとうを見送った後

二度寝したんですけど(=^ェ^=)

 

「いつものことだろっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・・

ものすご〜いリアルな夢を見て・・・

そこにものすご〜いリアルなげんが・・・・

 

でたぁ〜〜(^O^)/

 

 

 

ぬぅ〜

 

 

 

 

どんな夢かって言うと・・・・

 

ケーキ屋さんに

デコレーションケーキを注文しに行ったら

お店の方がなぜか

「こちらも・・・ですよね。」と

げんを抱っこして私に渡してくれようとするのです。

 

こんな感じで・・・⬇︎

 

 

 

 

 

 

びっくりして

「え!?」と言いながら

げんを

受け取ろうとするのですが

受け取って良いものかどうか迷うんです。

 

「なんでやっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・・

げんの身体はこの世にはないはず・・・

そう夢の中でも認識していて・・・

もしかして

受け取ったらげんが消えてしまうかも。

もし抱きかかえてしまったら

げんは成仏できないかも( ;  ; )

 

そんな風にすごく迷う夢。

 

「ほぉ〜なるほど。」

 

 

 

 

 

結局、手を伸ばして

ちょっとだけげんの感触を感じて

ちょっとだけ匂いをかいだら

うれし涙がほろほろ出てきて・・・

 

でも・・・・

ケーキだけ受け取る。という夢。

 

「え?オレは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

正直・・・・

私、おっかぁは

げんが夢に出てきてくれないかな〜

なんてことも

考えたことがなかったのです・・・・

 

「けーきだ〜♡」

 

けれど、いざ登場すると

嬉しいような

さみしさが急に増したような感じです

 

あ、でも決して辛い夢ではなかったです( ^ω^ )

受け取ったケーキが

とてもきれいなデコレーションで

とても美味しかった。

 

「あはぁ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに夢をみたなぁ〜〜(^.^)

そして、夢の中のげんは

やっぱり大きくてむっちりしていたなぁ(´∀`)

 

げん、なんで、急に出てきた?

 

「ひみつ♡」

 

なんだか不思議な気持ち(^。^)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げんが夢にキタ〜〜」への19件のフィードバック

  1. こんにちは😃
    おっかぁさん良かったね〜良かったね〜😂なんかわからんけど、読みながら嬉しくて泣けてきたのよ😂とにかく良かったね〜〜💓

    お返事もありがと❣️

  2. 更新嬉しいです🎶
    げんちゃんが夢にキタ~ですか😊

    本当に・・
    つくづくとおもいました。
    げんちゃんのおっかぁ~さんですね。
    抱っこしたら・・って
    夢の中でもげんちゃんを想っていらっしゃる。

    でもちっぴり触れて、匂いも感じられて良かったとおもいますよ☺️

    今日のげんちゃんも可愛い💕
    ケーキも美味しそう😆

    げんちゃん。時々おっかぁさんの夢に現れてね😊
    そしておっかぁさんにブログ更新してもらおうね😉

    夢って不思議ですね。
    内容が現実と違っていても、ちゃんとリアルなむっちりな可愛いげんちゃんが現れてくれますね。

  3. げんちゃんがキタ~ こんな大ニュースほっとけませんね!

    ケーキ屋さんでげんちゃんも「ご注文の品」みたいに手渡してくださろうとするところ、私も涙が込み上げてきました。げんちゃんが げんちゃんが・・・( ;∀;)

    私の亡きニャンコもほとんど夢に出てこないんですが、一度他のニャンコたちと楽園みたいなところで過ごしてる夢をみました。楽しそうにしていて、なぜか私は無理やり連れて帰ろうとはしなくて・・・で夢から覚めました。もちろん連れて帰りたいのに、連れて帰れないことを頭のどこかで理解してるからなのかなあ。不思議な、切ない目覚めでした・・・

    げんちゃん、もっと夢に出てきて~
    おうちでウロウロしたりネンネしたりしてる夢でいいから~ ケーキ屋さんで登場したらびっくりだよ~(笑)

    演奏者ではないです(笑)私も実は教室してるんです~
    うふふ(*´艸`*) ぜひスイッチ入れて一緒にサザンの曲を楽しみましょう♡

  4. げんちゃん♡夢に登場したのですね!
    夢見ないなぁ・・・と思いつつも、いざ登場嬉しいような、夢でしか会えない事の寂しさなど、結構複雑な気持ちになりますよねぇ。
    よく夢で会えるという人もいるようですけど・・・私は、もるんは2度だけ、ひなたは1度も見てない(^^ゞ
    実際一緒に暮らしていた時の方が、夢に出てきていたような?何ででしょ???
    久々のげんちゃん♡の感触♪匂い♪良かったですね(^^)
    私も夢でも良いから・・・もるんやひなたをナデナデしたいなあ♡

  5. おっかぁさんのお返事嬉しくて(;ω;)
    ホントに優しくて私たちファンの事を思って
    下さってなんて言っていいか分からんけど
    感謝感激です😢ありがとうございます🙏

    げんちゃんが夢に出てきたんですねー☺️
    おっかぁさんの夢をおっかぁさんになって
    想像してみました😂
    私だったら渡されたら何も考えず抱っこしちゃう
    だろうなぁ😔
    もも母さんの言われるようにおっかぁさんは
    どんな時も1番にげんちゃんの事を考えられて
    その時の夢の中のおっかぁさんの気持ちにうぅ〜
    ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
    けどちょっとでもげんちゃんの感触に匂い感じれて良かったですね☺️
    ケーキ🎂美味しくて良かったぁ😊
    おっかぁさん夢の中でケーキ食べたんですね😆

    げんちゃん💕おっかぁさんの夢に出てきてくれて
    ありがとう😍おっとうさんの夢にも出てきて
    あげてね😊

    更新とても嬉しかったです💕

  6. あ………
    ケーキだけを受け取った……
    おっかぁ、夢の中でメチャクチャ冷静でしたねー😁
    ケーキだけ…って、思わず笑っちゃいましたが、げんちゃんがお空で、オイオイ😓って突っ込んでるんだろうなぁ~って思っちゃって😂
    感触や、その時の雰囲気って暫く消えそうにないですね😍
    げんちゃんからの残暑見舞いですね😃

    今度はうちの柴VSプードルの関係性を披露させて頂きますね🎵
    手始めに紹介から🐶
    柴母…もうすぐ14歳。のんびりおデブ
    柴娘…11歳。神経質のアレルギー持ち
    プー母…もうすぐ7歳。母性愛強すぎ
    プー娘…5歳。お気楽娘
    まさお…もうすぐ2歳。空気よめる子
    ってなカンジです🎵 つづく(笑)

  7. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、ご丁寧にありがとうございます‼うれしいです(^o^)
    おっかあさん、げんちゃんが、夢に登場したのですね(^o^)うれしかったですね(^o^)げんちゃんの感触を感じて、匂いをかいで、本当にうれしいですね🎵
    ケーキ🎂、美味しくて、良かったですね🎵
    げんちゃんの写真、かわいい(^o^)げんちゃんと、バースデーケーキ🎂の2枚の写真、ステキですね(^o^)ケーキ🎂美味しそうだな~‼️
    おっかあさん、げんちゃんが夢に出るといいですね🎵おっとうさんも、げんちゃんの夢が見れる事を願っています🎵
    今日も、ステキなお話し、ありがとうございました(^o^)

  8. おはようございます!
    げんちゃん、キターですね😭💦
    涙ポロポロです。
    夢で逢えたら、と願ってると出て来ないって言いますが、それにしてもうちの空は出て来なさ過ぎのような😹
    げんちゃんの感触、再び感じられてなんだか私も嬉しいです!よかったぁ。

  9. 追記😊

    大きなケーキと夢に出て来る食いしん坊げんちゃん、さすがです😘👍

  10. 来た?
    現れた?
    ついに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    ケーキが絡んでるところがげんちゃんだな~(^o^)
    ケーキ屋さんでご登場とは!
    感触残ってる?
    匂いも?
    二度寝してるおっかぁにほんとに会いにきたのかもよ(^з^)-☆
    だって、なかなか感触までは残らないよ!
    よかったね😄
    げんちゃん ナイスジョブ👍

  11. こんにちわ〜〜(^。^)
    きのうの夢の話しをおっとうにしたら・・・
    「それで結局触ったんか!?ずるい!」と言われました。
    うふふふ〜(=^ェ^=)
    夢でも感触って味わえるのですね〜。

    アンジェロママさんへ

    思いもよらない夢で(夢だから当たり前なんだけど〜)
    夢では泣いてしまったけれど、ケーキの見た目もかわいくておいしくて、げんの感触も味わえて( ^ω^ )幸せな夢でした。
    もしかしてケーキがげんだった!?とか?( ̄∇ ̄)
    だとしたら、食べちゃった〜〜♡と、後になって笑ってしまいました。

    もも母さんへ

    もも母さん・・・そうは言っても・・・「結局触ったんかい!!」とおっとうにツッこまれました(≧∀≦)
    連れて帰ってはいけないんだな〜でもちょっとなら触っていいよね♡って触っちゃうのが・・・
    私、おっかぁでございます( ̄∇ ̄)
    ブログ、のんびりモードね♡って宣言したから
    げんが、「おいおい!!」って出てきたのかしら(^。^)

    マロンさんへ

    「ご注文の品」(≧∀≦)まさにそうでした。
    お店で、ご注文できたらいいのにね、マロンさんのニャンコも、「ご注文」したいですよね( ; ; )
    マロンさんの夢も・・・・切ないなぁ。でも、出てきてくれたんだねぇ(T ^ T)
    マロンさん、お教室してるんですか♪( ´▽`)
    マロンさんのワンコたちは音楽にかこまれて過ごしているのね♪( ´θ`)音楽は良いよね〜
    私はこれまでいっぱい音楽に元気にしてもらったなぁ。

    お返事続きます♡

  12. RINDAさんへ

    げんがでましたよ〜〜( ^ω^ )ケーキ屋さんにいましたよ〜〜。私の願望かしら(^。^)
    ひなたちゃんはまだでてきませんか・・・ゆっくりのんびりやってくるのかもしれませんね・・・・あ、大好きな梨の季節だから、そろそろ?(^ ^)
    夢の中でも触った感触が残っているのがうれしいな。
    若い頃のむっちりなげんの感じでした♡

    キャロル&エアロママさんへ

    突然、ケーキ屋さんからげんを渡されたら(笑)
    びっくりですよね。それで、妙に冷静になってしまったのか・・・「これは・・・抱っこして良いものか??」とためらいました。そのリアルな自分の思考と、でも結局ちょっと触っちゃった(≧∀≦)感触が手に残っています。
    なぜか涙の感覚も覚えていますが・・・でも今日になっても嬉しい夢だったな〜って思えます。
    こうして皆さんにも一緒に喜んでもらって♡
    ますますうれしい夢になりました(^。^)

    まさお母さんへ

    ケーキだけ受け取った・・・・おほほ( ^∀^)
    ある意味「美味しい方」を選んじゃったってことかしら?
    まさおファミリーのご紹介、ありがとうございます。
    まずは登場人物(犬)が揃って、私の頭の中で映像化されています( ^∀^)親子が二組の中に、まさお♡なんですね〜面白い組み合わせ。これから、ワンズ達のエピソードを楽しみにしております♪( ´θ`)

    お返事続きます♡

  13. みほさんへ

    みほさ〜ん、げんが出てきてくれました♪( ´θ`)
    それもケーキ屋さんにいたなんて♡
    これからケーキ屋さんに行ったら、げんがいるんじゃないかってちょっと楽しくなっちゃいます。夢って不思議ですね、きのうの夢はちゃんとげんの感触が残っています。次回はいつかわからないですが。しばらくは、昨日の夢を胸に過ごせます♪

    青空さんへ

    空ちゃんも出てきてくれたらいいのに・・・( ; ; )
    でもきっと不意に来ますよ、それもとんでもないところから突然に(^。^)
    げんもケーキ屋さんにいるとは思いもしませんでしたから。
    しかも、私ったらケーキだけ受け取って、それ食べちゃいました。そのにぎやかなデコレーションのケーキ、げんだったのかも(≧∀≦)食いしん坊は、おっかぁの方、ってことですね・・・。

    グレープママさんへ

    グレママさん、きたよ〜げん♪( ´θ`)
    しかもケーキ屋さんにいたよ〜♡店員さんが「こちらですか?」と出して来た(≧∀≦)時は、びっくりしたけど。
    きっとグレちゃんも、とんでもないところから不意にくるんじゃないかなぁ。グレちゃんは何屋さんにいるだろか??
    触った感触や匂い、それが一番恋しいですもんね〜〜
    夢でも味わえるから・・・グレちゃんも、こっそりお地蔵していないでママさんの夢に出て来てぇ〜〜( ;∀;)

    きょうもまた急に暑いですね( ̄∇ ̄)
    みなさま、体調に気をつけて過ごしましょう〜
    きょうも良いことがありますように♡

  14. こんばんは‼
    おっかあさん、おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    いつも、楽しく読ませていただいています(^o^)
    げんちゃんが夢に登場するといいですね(^o^)
    私も、ワンコの夢を見たことがありません‼️ワンコの夢を見たいな~(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんの夢、見た時、教えてくださいね🎵
    私も、ワンコの夢を見た日は、お話しさせてくださいね(^o^)

  15. おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます😊
    夢って現実には有り得へんやろ‼️って後から
    思っちゃうけどげんちゃんの感触が今も残って
    いるなんてとても嬉しいです😊
    そらぁ〜おっとうさんから「ずるい〜!」って
    言われちゃいますよね😌おっとうさんの気持ち
    わかります👋😊おっとうさんもげんちゃんの夢が見れますように🙏

    まさお母さんは5ワンの母さんなんですね☺️
    芝母ちゃんの母性愛強すぎってコメントに
    1番最初に家族になってくれたヨーキーの母犬の
    事を思い出しました☺️この子の産んだ娘を残したのですがずっとシモの世話をしてました😅
    顔もペロペロしてたり水を飲んでいても娘ワンが
    来たら譲ったりとても過保護にしてたなぁって!

    おっかぁさん💕ありがとうございます😢
    お空に旅立ったワン達のいろんな事思い出させて
    もらえてげんちゃんのお部屋サイコー😍💕です。

    1. こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

      みほさんへ

      きょうも3ワンコちゃんは元気かな〜
      げんが生きている頃、私がげんの夢を見るときは
      げんの体調が悪い〜という夢が多かったのです。
      だから、今回の夢は若くて元気なげんの姿でうれしかったです。連れては帰らなかったけど・・・(≧∀≦)
      少しずつ秋の気配ですね。
      季節を感じながら今日もお散歩を楽しんでください。
      台風がまたやってくるからねぇ(≧∀≦)

      キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、ヨーキーも家族だったんですね(^。^)
      しかもおうちで出産したのかしら?
      私の幼なじみのおウチには、昔ながらの超ロングヘアーのヨーキーが2ワンコおりました。なかなかのおしゃれワンコですよね。ママワンコちゃんの過保護(^。^)愛らしいですね。
      懐かしいお話し、またお聞かせください、楽しいです。

  16. こんにちは(*^-^*)♪

    ご無沙汰しています

    げんちゃんママさんパパさん
    お元気に過ごされていますか?

    今年はこの災害レベルの暑さで
    室内と室外の差で身体が変になりそうですね(>_<)

    ママさんの夢
    とってもワクワクしました♪

    夢って
    夢に出てきてほしいと思っても
    なかなか実現出来ませんもの

    実際、父が亡くなってから
    父は夢に出てきてくれません

    それにしても
    ママさんの写真のセレクト素晴らしい!

    夢の出来事とマッチしています!笑

    今日も楽しくげんちゃんに逢えました(^_-)-☆
    やっぱり、げんちゃんは謎のパワーで
    みんなを癒してれますね

    げちゃーーん♪
    ありがとね♪♪

  17. 最後の文章
    げんちゃーーん♪♪
    です

    ちゃんと確認もしないでぽちっと
    しちゃいました(;´・ω・)

    もちろん、わかると思ったのですが
    訂正の申告!を(笑)しておきますね

    1. テディさんへ

      テディさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
      コメントありがとうございます♡
      訂正もありがとうございます(^。^)
      コメント欄、書き直しがきかないので・・・
      すみません。

      夢はね、げんが若い頃の姿で出てきてくれたのも
      なんだか新鮮で嬉しかったです。
      夢って、願ってもなかなか思い通りにはいきませんね。
      私は・・・亡くなった父が出てくるときは
      絶対に怒られる時だと思うので、それはちょっと勘弁(≧∀≦)って感じです。
      テディさんのお父様はきっと優しい方だったのでしょうね・・・。

      いや〜〜実は、きょうこれから
      げんの10歳の頃のことを振り返っての内容をアップしようと用意しているところでした。
      たしか、以前にテディちゃんが10歳とお聞きしていましたが・・・なんて良いタイミングかしら♡
      昨日、写真のデータを探していたら
      10歳から11歳くらいまでの物が出てきたので
      きょうはその頃の写真です。
      ぜひ、ごらんください( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください