ぐるぐるぅ〜〜

 

げんちゃんぐるぐるぅ〜〜

(*^◯^*)

 

「やめろ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは・・・

躍動感ある

ブレブレ表情特集だ〜〜!!

 

「がうがうがうぅ〜〜」

 

 

「ゔぉうゔぉう〜!!」

 

 

「げふうゔ〜」

 

 

げんちゃんドリルゥ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おぉうお〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐしゃぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スィス〜〜い♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウイ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウィウィゥ〜〜」

 

 

 

「うんうんうんうん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それそれそれそれ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃうちゃうちゃう!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んカァ〜〜〜!!」

 

 

ボワァ〜〜〜〜〜

 

 

 

むにぃ♡

 

 

 

 

ぬ・・・

ぬぼぉ・・・・

 

 

 

「ニンッ♡」

 

 

「にゃぁ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうは・・・・

ひどい顔ばっかり

じゃ〜〜ん!!」

 

 

 

 

にゃろめ〜

 

 

 

 

「手抜きやな・・・」

 

 

 

 

こらっ

 

 

 

 

みなさま

良い週末を〜〜(*^◯^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ぐるぐるぅ〜〜」への17件のフィードバック

  1. つーちゃんだよー こんちは!
    おっとうさん、げんちゃんのくびもってふりすぎ~(◎_◎;)
    ってちゃうか・・・ざんぞーだけのげんにいちゃんのおか・しろいのっぺらぼーに・・・
    おっかぁさんちにはなんかかわったいきものがいるんだね~ もぐらさん?ぐれーのいたちさん?おおねずみさん?ってかんがえてたら、かあさんがげんちゃんだよっていうんだけど・・・
    かあさんは「ニンッ♡」のおめめがきょうのさいこーのつぼなんだって。ぜったいなかにひとがはいってて、おとなりのびじんをちらみしてるな、っていうんだ。いや~んふふ、げんにいちゃん、にひるだぜー
    「うんうんうんうん♡」のげんにいちゃんはまえばののこったおこちゃまがはなみずたらしながら(ちょっとーひどいよね、ごめんね、げんにいちゃん)うなずいてるみたいだね~って、かあさんは「イイコ イイコ」ってなでなでしてたよ。ぼくは「むにぃ♡」のおかおがかっけーっておもったよ!ほんでかあさんは「にゃろめ〜」のいびつなふぉるむもおもしろくてすきなんだって。そういえばまろんにいちゃんもねぐせでときどきおかおが「あんしめとりー」になってるけどげんちゃん、おはなもちょっとよこについてへん?あれ?あれ?

    きのうのくるみかあさんにおへんじありがとう。げんにいちゃんがいえのまえをしってすどおりするおはなし、かあさんがおおわらいしてたよ。うちもいっしょだ~って。そうなんだよ、まだおうちにかえりたくないときはおむかいのおうちのへいにぴったりくっついてあるいてぜったいにいえのまえにちかづかないんだよ。じぶんたちのおうちなんかもちろんしってるんだけどね、はしってっとおりすぎたり、いえのてまえでほかのみちにいったりするんだよ。かあさんとうさんは「えーっ」っていいながらつきあってくれて、ごきんじょのおうちのおにわにいれてもらってしばらくたんけんさせてもらうんだ。さんぽこーすのみちはぜんぶしってるよ。ちゅうこうねんのかいぬしのさんぽはちょっとものたりないんだよ。ま、まろんにいちゃんにはちょうどいいかもだけどね。

    1. マロンさんへ

      つばさちゃん、げんのオモシロ写真へのたくさんのツッコミと感想をありがと〜〜。
      げんにいちゃんはね、顔がデカイから(*^▽^*)
      色んな意味で写真映えするのよ♡
      だからきっとね
      マロンちゃんもいい写真撮れると思うよ〜d( ̄  ̄)
      顔がデカイってのも良いこともあるの♡
      ぜひ、マロンちゃんでやってみてね〜〜♪( ´θ`)ノ

      マロンさん・・・やっぱり「お家スルー」やりますか?
      面白いなぁ。こちらもわかっているから
      「あ・・・スルーするつもりだな・・・」と思うとちょっと意地悪したくもなったりしてね( ̄▽ ̄;)
      でも、げんも負けないのよ〜〜
      それがまたおもしろくて♡

      お向かいさんの塀にピタリとくっついて・・・なんて
      考えて行動しているのかと思うと可笑しいですね♡
      きっと3ぴき♡それぞれの主張もあるのだろうし
      反応の仕方も違うのでしょう♡
      でもみんな、お散歩が楽しいってことなら嬉しいことです。マロンちゃんもカラストラウマから解消されて本当に良かった〜
      今日も楽しいお散歩ができますように( ^ω^ )

  2. こんばんは。
    有りますね~😄
    げんちゃんのぐるぐるぅ~写真🤗
    なかなかの味わい😄
    むにぃ~💕💕
    ぐるぅ~じゃないけれど可愛い😍😍
    げんちゃん何者ですかぁ~😆
    もも母、げんちゃんがお侍さんみたいに見えますよ😄
    鞍馬天狗みたいな頭巾?被ってる😄
    笑っていないげんちゃんも可愛いね🤗
    やっぱり、げんちゃんはどんなお顔も可愛いのよね🤗

    もも母も今ではどんな写真も全部保存してます👍️

    1. もも母さんへ

      ももちゃんはきっと小顔ですよね♡(勝手に想像していますが・・・)なので表情の変化がわかりにくいかもしれませんが、でもももちゃんがすごいお顔でゴハンにがっつく姿♡ぜひぜひ残しておいてください(^з^)-☆
      我がワンコがおいしくもりもり食べる姿って、愛おしいですよね〜〜。食べるって幸せなんだな、ってシニアになればなるほど、さらに思います。

      もも母さん・・・鞍馬天狗って〜〜めっちゃ古いですぅ〜〜
      でも知ってますよ〜〜あのミミズクの頭巾。あれって・・・イケてるんでしょうかね??今思うとえらく不思議な被り物ですよねd(^_^o)

  3. こんばんは〜😄
    うわぁ〜〜たくさんありましたね‼️
    ドリルゥ〜〜、ぐしゃぁ〜〜むにぃ♡…同じようなポーズがあった気がする🤔
    消去してなかったらいいな…探そう✊🏻

    げんちゃん、ひどい顔じゃないよ🤗みんな可愛いよ😍おっかぁさんのアフレコ最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    マロンさんちの、まろんくん、つーちゃん、くるみかあさんの話し、もう面白くて🤣次が楽しみになってるんですけど😝期待していいですか❓

    今日も楽しいお顔ありがとう💕

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃんにもブレブレ写真があるなんて!?それは貴重ですよ〜想像がつかないです(*^▽^*)
      あの、サラサラヘアーをふりみだすアンジェロちゃんの姿っていうのも・・・ちょっと見て見たい( ^ω^ )
      アンジェロちゃん、暑さがちょっぴり落ち着いてきたね〜
      食欲もこの調子で少しずつ増えていくことを願っていますよ〜〜♪( ´θ`)ノ
      よく寝て、動いて、食べて・・・また寝て体力回復して♡日々楽しいこと、幸せな瞬間を感じること♡それがシニア生活には何よりですから♡
      そしてまたぜひ、アンジェロちゃんの凛々しいお姿を見せてくださいね(╹◡╹)♡

  4. こんばんは❣️
    片道1時間半掛けて花火大会に行って先ほど
    帰宅しました😊
    会場はワンコ🆖なので近くまで車で行って
    見える所に駐車して車の中から見ました。
    雨も降ったりしてたので丁度良かったです☺️
    今日もキャロルはパパ追いして暴れて私の腕は
    引っ掻き傷だらけになりました😓

    げんちゃんの残像写真たくさんありますね😄
    こうして見るとこんな写真も楽しいですね🤣
    「げふうゔ〜」のげんちゃん歯が飛び出てる
    ように見えるんだけどウマウマ貰ってるところ
    だよね😆

    そう❣️そう❣️げんちゃんはどんなお顔でも
    可愛いですよねぇ😍みなさぁん💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      車の中から花火♡いいですね。キャロルちゃんもエアロちゃんも花火の音は平気なんですね(インスタみせていただきましたよ〜♡)
      会場近くだとかなりの音量でお腹にズンッと響くけれどそれもお気になさらず??なのね。
      げんも近くまで抱っこで見に行ったことありますが
      すでに耳も聞こえなかったのもあって、
      しれ〜っとしていました。

      キャロルちゃんは、きっとパパさんが車から離れたら・・・車中で大騒ぎだったのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
      ママさんの腕が引っかき傷・・・痛そう・・・
      キャロルちゃん、エアロちゃんいつもお揃いで可愛いです♡甚平姿、ことの外お似合いでしたよ( ^ω^ )
      花火も盛大で綺麗で・・・良い夏の思い出ですね♡
      あ、ママさん・・・傷、・・・どうぞお大事になさってください。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、昨日は、訂正をありがとうございました。
    ぐるぐるぅ~のげんちゃん、とても楽しそうだね🎵楽しいげんちゃんがたくさんで、とても癒されました‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんの楽しいお写真、とても良い思い出です🎵
    このような楽しい姿の写真を撮ることも、難しそうですが、私も、キャンディー、茶々、ハナの楽しい姿の写真も撮ってみたいな~🎵いろんな姿のワンコちゃんの写真、楽しいですね🎵(^o^)
    おっかあさん、柴犬の赤ちゃんの背中、色が濃いですね🎵ハナは、赤ちゃんの頃から、薄い茶色でした‼️今、9歳ですが、色の変化は、大きく感じませんが、薄い色に変化するのでしょうね‼️ご近所さんの、柴犬も、色が薄くなったと、飼い主さんが、おっしゃっていましたよ(^o^)

    1. みほさんへ

      柴ワンコのカラーもやっぱり変化するんですね。
      昨日街で見かけた柴ワンコちゃんは、お尻が真っ白で背中はこんがり美味しそうなコッペパンのような色合いでした(笑)
      柴ワンコのちょっと首を下げて、はあはあと赤い舌を出しながら歩く姿・・・・かわいいですよね〜
      それに尻尾♡
      くるんと丸まっている仔、しゅっと長く伸びている仔といますよね。お散歩する後ろ姿がなんともかわいい♡
      トイプードルのもじゃ尻も、柴の丸出しの(?)お尻も、後ろ姿にそれぞれ表情があって楽しいです。

      げんのブレブレ写真・・・たまたま撮れたものが多いですが、動いているところを何枚も取り続けると面白いものが撮れますよ〜〜d( ̄  ̄)

  6. げんのおっかぁです( ^ω^ )
    きょうはブログはお休みいたします。
    コメントはいつでも受け付けておりますので
    ご自由にお書きください。
    みなさま、どうぞよい日曜日をお過ごしください
    ♪( ´θ`)ノ

  7. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました‼
    おっかあさん、昨日、柴犬ちゃんを見かけたのですね🎵コッペパンのような色合い、かわいい(^o^)柴犬は、暑さに弱いそうで、ハナも、舌を出しながら歩いています(^o^)時々、キャンディー、茶々も、舌を出しながら歩いています‼️3ワンコ、舌を出しながら歩く姿、楽しいです🎵
    今日は、涼しくて、朝の散歩、気持ち良かったです🎵今日は、角島に行きました(^o^)時々、雨が降りましたが、ドライブ🎶🚗💨🎶になり、3ワンコも、楽しんでいました(^o^)帰りに、天ぷら、お饅頭を買って帰りました🎵来月も、行きたいです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、角島♡すっかり覚えましたよ〜
      いいですね、いつか行ってみたいと思うようになりました。
      ワンコとドライブ、楽しいですよね( ^ω^ )
      窓を開けると外の匂いをかぎたがり、クンクンする姿。
      匂いで場所がわかったりもするし・・・きっとみほさんの3ワンコちゃんも、角島が楽しいところだってインプットされているでしょうね〜(^。^)
      柴わんこって暑さに弱いんですね・・・言われてみると・・・冬の寒さにはちょっと強そう。
      プードルは寒さに弱いですもんね(≧∀≦)

  8. おっかぁさん😊お返事ありがとうございます❣️
    いつもインスタ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️💕キャロルもエアロも花火の音も雷ゴロゴロ
    ドッカンの音も平気です😅
    一緒に行ったけれど花火には興味もなく寝に行っただけでした😆それでも留守番するよりは一緒に
    お出掛けする方がいいみたいです😊
    そうなんです‼️いつもの事なんだけどパパ追いが
    激しくて狭い車中で暴れるのでケガでもされたらと止めると爪で引っ掻かれて😓
    今回はアップしちゃいました🤣
    あっ❗️その時はヒリヒリしていたけれど今はもう
    赤みも薄くなり大丈夫です😊

    お休みのお知らせありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      一緒に行ったけれど、寝に行っただけ〜(≧∀≦)
      わかります。げんも時々そんな感じでした。
      特にシニアになってからは・・・
      それでも、一緒に行きたがって、車の中でおやつでもゴハンでももらえればOK♡みたいな感じでした。
      我が家も、おっとうか私かどちらかが車から出て行くと
      後追いというか
      「きゅ〜ん」なんて可愛い声を出していた頃もありましたねぇ・・・若い頃の話です( ̄▽ ̄;)
      プードルの動きは激しいですからね〜車の中で大騒ぎすると確かにアブナイ・・・キャロルちゃんは、動きが若いですよね。
      ほんと、エアロちゃんの若さに負けてない。

  9. こんばんは。
    げんちゃんの躍動感炸裂の写真楽しかったです😆
    ブレた写真って私はほぼその場で消しちゃっていたからないんですよねぇ🙄💦
    撮っておけば良かったなぁ、と今更げんちゃんの写真見て思いました🐶💦
    今日は空のお墓に大好きだったガムを持ってお参りに行って来ました😊
    一瞬で食べてたのかなぁ〜😋

    1. 青空さんへ

      空ちゃんのお墓まいりに行かれたんですね。
      時々青空さんから、お墓参りのお話しをきかせていただきますが、その度に、やっぱり・・・お墓があると良いなぁ♡と思います。
      我が家もそのうちに・・・なんて思いながら
      結局そのままです。いつか一緒に入れるお墓があれば・・・などなど考えていてそのまんま・・・。
      空ちゃん、ガムをもらったのね〜(^。^)
      「やったぁ♡」って飛びついたかも。そんな姿を思い浮かべるだけでも幸せな気持ちになりますねぇ。
      姿が見えないようで、ちゃ〜んと見えますよね(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください