お気に入り写真

 

2007年の

今日の写真に

お気に入りの写真が出て来た〜

 

「どれ?」

 

 

これ〜〜(╹◡╹)♡

昔、待ち受けにしていました

まっすぐこっちを見つめる

お目目がまだ若い♡

 

 

さて今日はちょっとだけ・・・

 

2009年のぬくぬく姿

 

 

そしてまたもや

昨日のよりも難問写真が

出てまいりました・・・・

 

しかも白黒写真( ̄▽ ̄;)

 

 

お鼻がわかると

なんとなく見えて来ますよ〜

 

 

正解はd(^_^o)

どうやらこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

今週ものんびりぬくぬく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べてよく寝て・・・

 

 

 

 

 

 

 

笑って過ごしましょう

 

「へへへ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「お気に入り写真」への14件のフィードバック

  1. 難問‼️回答教えてもらっても、まだおてての肉球のところが、鼻に見える😱
    降参でござりまする😖
    昨日も撃沈😭

    キャロル&エアロママさんは年齢当てもばっちりだし鋭い観察眼👍🏻さすがワンコ育てベテラン❤️
    そうそう、わが家のソル・ルナのわかりにくーい写真でも判別方法がわかった❣️っておっしゃってたんですよ😉でも、教えてくださらないのよ😆

    おっかぁさんのお気に入り待ち受けは、目が喋ってていいですね🙆🏻‍♀️
    喋る目❣️私も大好き😘

    最後の葉っぱ🍁ついてるけどニコニコ顔のげんちゃん大好き〜😍
    ソルもこうなりそう💕
    アンジェロはこうなる遊びをしなかった🤣ルナはめっちゃ困って固まる😛

    マードレ…スマホはけっこう若い人にも負けずがんばるんですけど、パソコンは🙅🏻‍♀️さらにテレビの録画すらできません😭
    とても偏っております😰

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      ルナちゃんソルちゃんは同じ環境で育っているのに、捉え方も動きもそれぞれ。やっぱり持って生まれたものって大きいんだなぁ。と感じます。きっと人間もそうなんだろうなぁ。兄弟でどうしてこんなに違うの??っていうのはそういうことなんでしょうね。

      マードレさんがテレビの録画ができないなんて、かなり意外なことです( ^ω^ )
      しっかり説明書を読んで、きちんと理解していそうなイメージ。
      でもスマホはOK?きっとやれば完璧にできる方とお見受けしますd(^_^o)
      ちなみに私は、テキトーにいじり倒して身につけて行くので、危険も伴います(笑)乱暴にあつかって壊すタイプ・・・神経質の父からは、お前がいじると壊れる!!とよく叱られました( ̄▽ ̄;)

    2. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロちゃん、月命日ですね。
      インスタのお写真見せていただきました♡
      大好きなたまご蒸しパン。そしていつもゴージャスでかわいらしいお花。
      アンジェロ君は、団子より花が似合うなぁ。

      3枚目のお写真のコットンのぬいぐるみ、げんも持っていました〜〜げんは黄色のお耳のものでした。今も残してあります。おそろのおもちゃ♡うれしいな。

      ルナちゃんソルちゃん・・・見分けつきませ〜ん(≧∀≦)

      1. おっかぁさん❣️Instagram見て頂きありがとうございます😄
        げんちゃん(おっかぁさん)からヒント貰って、何とか毎月投稿できてます😅
        これからもちょっとパクらせてもらっていいですか🙏🏻

        同じぬいぐるみ‼️嬉しい😆わが家も保存してあります💖
        手を突っ込んでパペットみたいに使うんですよね🤗
        イライラすると、このぬいぐるみを振り回して(ルナが走り回るみたいに)、解消してました👍🏻
        鼻は取れてマジックで書いてあります🤣

        ソル・ルナの区別…やっぱりキャロル&エアロママさん見事正解なんですよ😳
        どこ見ておられるのかなぁ〜🤔

        1. アンジェロマードレさんへ

          マードレさん、パクるって(笑)なにもパクれるようなものありませ〜ん( ^ω^ )でも、マードレさんがそう思ってパクってくださっているなら・・・
          どんどんパクっちゃって〜〜♡♪( ´θ`)ノ

          ところで・・・あのコットンのワンコぬいぐるみ・・・パペットなんですか!?
          げんの黄色は、パペットでなくぬいぐるみです。なので、ブンブン振り回して遊んでいました。でも、この生地(帆布生地?)は丈夫でしたね〜なので、手足を奥歯で気持ちよさそうにカミカミしていました(╹◡╹)
          アンジェロ君も振り回してはしりまわっていたんですね♡

  2. おっかあさん
    お気に入りの写真~🎶わかります~🎶🎶
    可愛いですもん💞💞🤗
    何を思っているのかな?優しいお顔で癒されますね~。
    げんちゃんは沢山~可愛いお写真有るけれどお家でのんびりとおっかあさんを見ているのかしら?幸せそう☺
    思わず抱きしめたくなりますね☺️
    でも~~ベタベタ触ったり、撫でたりしたら、やめて!なんて言われちゃうかな😆

    うーんもも母も降参しましたよ😂
    おっかあさんの説明付き写真見ても、あれ?あれ?って感じでしたよ😆
    同じ?げんちゃん?ですか😂

    そうだね、良く食べ寝て😄👍
    これは間違いなく実行してますよ👍😄
    笑って過ごす。
    げんちゃんの可愛いお顔、ももも見せて欲しいです~~🎶🎶
    あっ葉っぱ付けはももも得意ですけれど😅

    1. もも母さんへ

      親バカですが、この写真のげんは・・・
      かわいい(笑)今見ると、まったりしつつも若さがあふれていますよね。シニア時代とは違った愛おしさを感じます。
      そして、もも母さんがおっしゃるように・・・
      この状態に、思わずかわいくてぎゅ〜〜ってすると
      「やめれ〜〜」って言われたと思います( ; ; )
      もしくは、「え?遊んでくれるの?ほんなら、おもちゃもってくるわ〜」っていそいそとおもちゃ箱へ・・・
      若い頃は、こちらが少しでも『隙』を見せると、すぐにおもちゃで遊んでもらおうとしていましたっけ。やっぱり若かったんだなぁ・・・懐かしい♡
      もも母さん、ももちゃんもなかなかのやんちゃなお顔、仕草をしていると思いますよ。ももちゃんの可愛らしいへの字口とタレ目ちゃんなところ、私も思わずぎゅ〜〜ってしたくなっちゃいます。(怖がられるでしょうけれど・・・(T . T))

  3. 私も肉球が巨峰鼻と思ってたー😱😱
    白黒のげんちゃん、難しい〜😅

    まさおのトリミング頑張り🎵を褒めて貰って、ありがとうございます✨✨
    今日も調子乗って甘えて来るので、昨日は偉かったね〜💕💕って言って抱っこしてます。
    下ろす時は、調子乗り過ぎるとまた怒られ番長に逆戻りですわよ、まーくん🎵🎵と笑顔でおろします😂

    ワンコの写真って、ジーっとカメラ向いてお目々まん丸してる時、すっごく可愛いですよね💕💕💕
    窓辺の後ろ姿も好きですが、葉っぱつけてんべ😝も好きだなぁ💕🥰🥰

    褒めたまさおの写真。
    目線合ってませんが、珍しくお座りっ❗をちゃんとしたんです😅
    いつも、お座りや待て❗にハイテンションで反応してジタバタシブがき隊になってしまうので、よほど褒めらたのが心地良かったのか😂😂😂
    単純なまさおでーす😁

    1. まさお母さんへ

      ジタバッタスルナヨッ♪ってやっくん歌っていましたねぇ〜
      あ、私は以前も言いましたが・・・今もモッくん推しです♡
      そういえば・・・
      昨日のカットしたてのイケメンまさお君♡ちょっとアイドル時代のモッ君に似てませんか??
      まさおファミリーのモッ君だね〜〜
      らむちゃんとてんちゃんは、ピンクと黄色の衣装で「スクールメイツ♡」(古いですか?)

      もっくんならぬ、まーくん♡お座りをちゃんとして、カメラ目線。
      トリミングフルコースをやり遂げてすっかり自信がみなぎっているような!?
      もしやデビューした自覚がお有りかしら??
      アイドルとしてのメンバーカラーはグリーンで決まりね☆

      うさぎさんのチョーカー、めっちゃ可愛いです。毎回こんなに凝った素敵なおリボンつけてくれるのですね。帰ってくるのが楽しみ♡になりますね。

  4. 追伸💕まさおのチョーカー❓リボンですが、そのサロンは行く都度、違う首飾りを着けてくれます🎵 既製品のようですが、毎回ストックして楽しんでます🎵🎵 まさお、緑似合うなぁ✨✨と新発見です😄

  5. 私、ど近眼で0.1も見えない😵私も、もも母さんと同じくおっかあさんの説明をもってしても全く⁉️でした。キャロエアママさんなら分かるのかな😃
    げんちゃん、まっすぐこっちを見てる写真。いいなぁ❤️なんかもう見つめられてる感じよ~。私が❗でも、ここはきっぱりお伝えしました。私人妻なの🙇

    マードレさん、テレビの録画できないのってなんかもう可愛いなぁ😁
    まさお母さんジタバタシブがき隊世代⁉️

    1. mikaさんへ

      mikaさん、近眼0.1ですか!?それはメガネ、コンタクトが欠かせませんね。
      でもそれなら、老眼はまだまだですねd(^_^o)
      私は若い頃はお目目がよ〜く見えすぎて2.0の世界で生きて来たので、ある意味遠視、そして乱視が入り混じり・・・老眼になるのがえらい早かったです。不便です。
      おっとうも同じく・・・なので今や夫婦二人で「メガネメガネ〜」ってしょっ老眼鏡を探しています。
      あ、だからげんの謎写真を解読できないのかもしれません・・・(T . T)

      げんは・・・人妻キラー♡だったのかしら。
      mikaさんを悩殺!?(笑)
      でも、そらちゃんに叱られそうだわ・・・「あたちのママに手を出すなっ!!」って・・・( ^ω^ )

  6. おはようございます😆
    今日も大阪は寒い1日になりそうです💦

    おっかぁさんお気に入りのげんちゃん😍
    パピーちゃんみたいでとっても可愛い〜😆💖
    おっかぁさんを見つめているのかなぁ☺️

    昨日のげんちゃん謎写真😂拡大してじっくり見た甲斐がありました😁
    今日のもわかりましたよ😉
    手前のもふもふの所はお手手だとわかりましたよ❣️爪が見えますもん😆お鼻もわかります😁お顔半分隠れてますよね☺️すっぽりハマって仰向けになってるんですよね😄
    ねむねむげんちゃんも可愛い❣️皆さんと一緒〜❤️最後のげんちゃんたまらーん😍

    マードレさん、ソルちゃんルナちゃんの見分け方はねぇ…やっぱり教えんとこ〜🤣💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、すっごぉ〜〜!!
      なんでわかるの??
      そうそう、もじゃもじゃの間に見えるのは、爪です。伸びきった爪です(≧∀≦)
      やっぱりママさんはワンコを知り尽くしてる〜〜さすがベテランさんです。
      ルナちゃんとソルちゃんも見分けることができるんですか!?かなりの難問だと思います。
      私は、さっぱりわかりません。多分、どちらかの写真だけを見せられたら・・・もうお手上げ。二分の一の勘で当てるしかないなぁ( ^ω^ )
      あ、でも流石にキャロルちゃんとエアロちゃんの違いはバッチリわかります(当たり前かd(^_^o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください