お尻で語る♡

 

ワンコのお尻は

いろんなことを

語っています(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪るん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

車の窓から

沢山のワンコの

お尻を見ました

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんと一緒のお散歩は

みんなとっても

楽しそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬通りがかった

私たちが見て

と〜っても

癒されてる(╹◡╹)♡

ワンコのお尻♡

 

「むんっ!!」

 

きっと

みなさんも・・・

お外を歩いているだけで

何処かの誰かを

癒しているはず♪( ´θ`)ノ

 

それでもお尻で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「もしも〜し♡

あけてくださ〜い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにせワンコのお尻は

挨拶の場所(≧∀≦)だもの〜

色々語っているのよね。

 

若い頃の

とてもあつかましいげん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの

トイプーちゃん・・・

『あいつやっべーな』って

思ってそうd(^_^o)⬇︎

 

「匂わせろ〜!!」

 

 

 

 

 

 

美味しいもの発見!!

・・・なお尻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんになると

おじいちゃんらし〜い

お尻に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

若作りなお尻♡

 

 

これぞ

げんのお尻( ^ω^ )

 

ぼむっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾が二本!?

( ✌︎’ω’)✌︎??

 

 

ど〜なってるの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣なお尻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもどこかで

可愛いお尻が

楽しくお散歩しているのね

 

「♪〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

お尻ばっかり・・・?

 

 

お顔も出しとく?

 

「サンキュー☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お尻で語る♡」への10件のフィードバック

  1. 尻尾が二本??眼鏡かけ直してよーく見ちゃいました👀そういう事か、ん~ってびっくりした~‼
    おじいちゃんらし〜いお尻も超かわいい、この写真がお気に入りです💕
    陸もそうなってきましたが少し背中が丸くなって尻尾も下向きに。陸はお散歩などでワンコに会って尻尾を振り振りするとき、昔は『ふりふりふりふりっ』ってすごく早かったのに今は電池切れかけのおもちゃみたいに『ふ・り・ふ・り・ふ・り』ってなるので、みんなが「あ~尻尾が~』って大笑いされます🤣

    「むんっ!!」のげんちゃんはスタイルいいなー。
    あっ、あとデカプーあるあるかな、陸もげんちゃんも足が長い🥰
    実は私は身長170㎝あって自慢じゃないけどすごく脚が長いのです。いやむしろここだけが自慢かも😜昔からめちゃ褒められました。ワンコのお散歩で初めて「わー足が長ーい💕」って言われたとき自分のことかと思いました。恥ずかしい、陸のことでした💦

    陸も若いころガンガンお尻アタックしてました。それも結構しつこく😘でも最近は若いワンコにしつこくされるとプイっとなっちゃいますね💕
    空はお尻アタックもしないし、されるとくるっと踵を返してぎゃんぎゃん、そもそもあまりワンコと仲良くできないので困ったちゃんです💦でも空は陸にだけは優しいの🥰

    そういえばお尻写真なんて撮ったことないな、お尻写真いいですね❣ おっかさんナイス企画でした

    1. mikaさんへ

      ひゃくななじゅっせんちぃ〜!!(゚∀゚)
      昨日コメントを読ませていただいてから、もう、私の頭の中のイメージが膨らんでおります( ^ω^ )
      宝塚のスター??もしくはお名前のイメージも重なって叶美香さんのナイスバディ♡バレーボール選手のようなシュッとした足!!色々思い浮かんで・・・
      mikaさん、かっこいぃ〜〜♡(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
      そりゃ、「足長いですね〜」って言われたら、「え、アタシ?♡」って思いますよ〜〜(ええなぁ〜♡)
      陸君も脚長いですよね。以前こちらにいただいたコメントで知ったのですが、トイプードルも脚長さんのスタイルと、そうでないスタイルの原型の種類があったらしいですよ。
      なので、デカプーでも短めアンヨ♡さんもいるみたいです。

      mikaさん、読んでいて笑ってしまったのですが・・・そうなんです〜〜シニア犬になってくると尻尾のふりふりが、「電池切れ」みたいになるんですね〜(笑)
      でも確かにちゃんと振っているんですよ、それがたまらなく可愛い(╹◡╹)♡
      空ちゃん陸ちゃんコンビ♡いいですね〜空ちゃんは陸君の穏やかさと相性が良いのかな♡
      空ちゃんのオープンで感情豊かな性格の子も見ていてたのしいですよね(*^▽^*)
      ドッグランで走りまわる空ちゃんを見ているだけ〜の陸君、いいコンビだなぁ♡

  2. こんばんは~🎶🤗
    げんちゃんのおちり💞💞☺
    げんちゃん語ってますね~😄
    わかりやすい~😄
    ぼむっ。これはまさに!げんちゃんね✌☺️
    ヤングげんちゃんかなりスンスンしてますね😆
    ご挨拶ですものね😁👍
    ヤングげんちゃんはみんなと遊んだり楽しかったね🎶🤗
    ももは1度もご挨拶した事が無いのよ😟
    されるのも嫌がります。
    パピーの頃からぼっち犬でした😂
    もう、今となっては諦めていますけれど、
    そんな仔って他にいるのかな?って思ってます😟

    mikaさん
    モデル体型なのね✨✨羨ましいです~☺️👍

    1. もも母さんへ

      ももちゃんみたいにずっと「おひとりさま」を楽しむ仔もいるみたいですよ〜〜。動物病院などに行くと、まったくワンコと目を合わせないワンコ(笑)っていますよね。
      でもそれはそれで飼い主さんと幸せに暮らせているんだな♡って思います。ももちゃんが絶対信用している人は、もも母さんともも父さん♡てことですもん。
      やっぱり、『姫』だわ〜〜ももちゃん♡
      げんも、写真ではいい感じに見えますが・・・
      そ〜でもありませんでしたよ〜〜( ̄▽ ̄;)

  3. げんちゃんのオチリは、時々お顔っぽいので特に好き💖
    ロンパースから出てる尻尾のフワフワ度で、思いっきり前か後ろか分からなくなる🤣🤣🤣🤣
    柴犬のオチリ、歩いてる後ろ姿、可愛いんですよ🎵特に、ぷうみたいなおデブちゃん😂
    尻尾が上がってるので色々なモノが丸見え😱ですが、桃尻です😁

    ももちゃん、オチリ嫌なのね😅
    我が家にも居ますよ~😅
    ぷうばあちゃん、嗅いだり嗅がれたりの記憶がないんですよ💦
    上手に逃げてましたねー
    ワンコが後ろに回ると、パタッと座ったりしてました。
    他の子達は、ガウガウ言いながらも挨拶してるような😅

    ぷうばあちゃんは、パピーの頃に可愛がって下さってたご近所が、ほとんどご高齢だったので、その頃から「おばあちゃんっこ」でした。
    道向かいに知らないおばあちゃんが歩いてると、じーーーっと見つめて道渡ろうとする程でした。
    自分は、ワンコではなくて、おばあちゃん❗️だと思ってたと確信してます🤣🤣🤣
    ワンコとすれ違うのも興味なし。
    遠くのおばあちゃん見つけるのには長けてました❤️
    だから、オチリ嗅がれたりするのは、なんで⁉️って思ってたのかも💦

    あ、まさおのオチリをじっくり見た事ないっ‼️散歩は飛んでばっかりだし、バリカンしようとすると、座るし😅
    敵に背中は見せちゃダメなんでしょーね😭
    誰に会っても挨拶したり、フリフリ🎵で寄って行くワンコが羨ましい😭😭

    1. まさお母さんへ

      柴ワンコのお尻は・・・目線を集めますよね(笑)
      「いいの?そんなみせちゃっていいの?」って思いますもん。
      そんな桃尻ぷうちゃん・・・
      『自分をおばあちゃんだと思っている柴犬ぷうちゃん』なのね。まるで絵本になりそうだわ(╹◡╹)♡
      おばあちゃんを発見するのに長けているって(≧∀≦)
      ウチのご近所はおばあちゃんが多い地域(笑)なので、ぷうちゃん大興奮かも。
      おばあちゃんたちも嬉しかったでしょうね〜そんな風に懐いてもらって。
      げんも最初は「おばあさんのゆっくりな仕草」にちょっとビビっていたのですが、すっかり慣れていい感じのご近所付き合いをしてくれていました(飼い主としては、ほっ♡でした。)

      まさおくん・・・敵に背中を見せないように・・・
      背中の剛毛はもしかして相手を威嚇するもの!?だったりしてd(^_^o)

  4. げんちゃんのおちり特集やぁ〜😆❤️
    おちりがいっぱい😁
    最近おパンツカットとかっておちりをまん丸にしてるプードルちゃんがいますけどげんちゃんのもふもふおちりはおパンツカットの最前線ですね😄

    おちりはワンコの挨拶場所だけどうちのキャロルもぷうちゃんと同じでクンクンされるのは大嫌いです😅クンクンされそうになると怒って飛び掛かっていきます😰お顔同士はいいんです❗️おちりと◯ン◯ンはダメみたいです😅なので挨拶出来ません💦それなのに自分はクンクンするんです😌エアロは見ての通り友好的なのでドッグランでもフリーに出来ます😊

    mikaさん、身長170㌢なんですかぁ😳
    足が長くて菜々緒さんを想像しちゃったよ😆
    私は幼い頃からちっちゃくて😅
    ホントに羨ましい〜😆❤️

    おっかぁさん、キャロル意外な面が色々あるでしょ😁人は大好きなので知らない人にも抱っこされますしペロペロもするんですよ😊パパいたらパパ抱っこが良いと暴れるかもですが😅そこは私が抱っこしても離せ〜って暴れますからね😓

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございました🙇‍♀️
    キャロエア楽しそうでしょ😆キャロルがエアロを遊びに誘う姿はエアロがパピーの頃が最後だからもう何年ぶりかに見た姿で嬉しいビックリでした😄
    今日もプレイルームで1時間ほど遊びました。
    僕らのお部屋と思っているのか連れて行くと走り回ってふたりで遊ぶのです😊ボール投げして遊んだり疲れるとキャロルは途中から寝ちゃうんですがプレイルーム造って良かったなぁと思いました☺️

    それと…おっかぁさん、うちのパパ大工さんなのでクロスの下地はしますがクロスは貼れません😁クロス屋さんに来てもらいましたよ😊
    ユニットバスもメーカー施工です😅
    主人にその事言ったら「俺はスーパーマンちゃうで〜😅」って言ってました😂

    今日もありがとうございました❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん・・・パパさんへの期待と持ち前の余計な妄想力(≧∀≦)で、もしや電気系統もクロス張りも水道系も全てできるんちゃうか!?(゚∀゚)って思ってしまいました・・・でもでも、大工さんはスーパーマンです。
      私は子供の頃、家の増築の時すごいなぁ〜って思って張り付いて見ていました。今も覚えています。

      キャロルちゃん・・・クンクンされるのはダメなのよね〜大事な情報は開示しないのよね( ^ω^ )それはイメージ通り。
      でも、プレイルームでエアロちゃんにクンクンされたり、遊びに誘ったり、よほど開放的な気持ちになったのね♡
      お顔見せてもらったらわかるよ〜
      きっと大好きなパパが作ってくれたお部屋!!って伝わってるのかな。
      エアロちゃんものびのびとボール遊びができる場所ができて、若いパワーを解消できますね(╹◡╹)♡

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのお尻、かわいいです(^o^)ヤングげんちゃんのお尻、おじいちゃんげんちゃんのお尻、かわいい(^o^)
    皆さまのワンコちゃんのお話し、楽しく読ませていただきました🎵
    キャンディーは小さいお尻です(^o^)茶々は、キャンディーと並んで歩くと、かわいくて、大きいお尻でした(^o^)ハナも、大きいお尻です🎵ワンコちゃんの後ろ姿をかわいいです‼
    ワンコの後ろ姿、写真撮っていきたいです‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵

    1. みほさんへ

      きゃ〜♡茶々ちゃんのお尻は可愛い大き目なお尻だったのね♡好きだわ〜大き目もこもこお尻♡
      キャンディーちゃんは控えめお尻( ^ω^ )
      先日も車の中から、ちっちゃいトイプードルが2頭ちょこちょこお尻をふりながら歩いている姿をみました(╹◡╹)♡ほんとうにかわいくてかわいくて・・・目で追ってしまいました。
      お散歩の時間の夕方は、あっちこっちでワンコのお散歩姿を見ることができて、思わず顔がほころびます。
      キャンディーちゃん、ハナちゃん、一緒に歩いていたら、きっと道ゆく人が「かわいいな〜」って癒されていると思いますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください