お休みしようと思ったけれど・・・

 

今日はおやすみしま〜す( ^ω^ )

っと思ったけれど・・・

 

「思ったけれど?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンフォトが

毎日写真をアップしてきてくれるので

ついつい

見ちゃって

ついつい・・・

 

「ついつい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てもらいたくなっちゃう

d(^_^o)〜〜♪

 

 

ということで・・・

今日は

2007年

7歳11月25日のげん

 

神奈川の北のほうにある

清川村の宮ヶ瀬湖の公園で・・・

ボール遊び中〜♪

 

 

顔どこじゃ??

 

untitled

 

 

「あ〜〜ん」

 

 

 

(^○^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチ!

 

 

「うほぉ〜い」

 

 

ん?

おちり??

 

 

こっちは

顔よ〜d(^_^o)

 

untitled

 

「なにすんじゃ

やめろぉ〜〜!!」

 

 

 

 

 

楽しいお出かけでした♡

 

 

みなさんも

日々楽しく過ごしましょ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えちゃいけないものが

写っていたので・・・

パンツ履かせてみました

(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「お休みしようと思ったけれど・・・」への9件のフィードバック

  1. こんばんは~
    げんちゃん楽しいね~🎶
    おっかあさん~げんちゃん7才と
    こんなに楽しく遊べて羨ましいですよぉ~
    本当に。
    いつも思うけれど、げんちゃんわんこらしい!普通のわんちゃん以上に、アクティブなワンワンライフ送ったよねー✊
    おっかあさんもげんちゃんと一緒に、ジャンプ?!😆
    ナイススタイル👍😄
    げんちゃんの弾けた若さに付いていけた!
    おっかあさん、おっとうさんにげんちゃん~感謝よーー☺️☺️

    初めからもも家とは違うわぁ😂
    やっぱりじいちゃん、ばあちゃん仔だわって、しみじみ思うから😅
    Instagramありがとうございます。
    白い帽子ね~🎶☺️👍
    可愛い、イメージ✨ありがとうございます🙏🤗
    思いつきませんでした😞
    我が家ではヘルメット頭みたいだって😩😂
    Instagram色々勉強してます☺️
    でも本当はイマイチですが、適当に触って新しい事覚えました✌
    老化防止になるのかしらね?🤗
    でも肝心のももが相変わらず顔背けます。
    アップの顔や座って動かないのは奇跡なんですよ😆
    躾ゼロ

    1. もも母さんへ

      もも母さん♡ももちゃんのヘルメット頭(╹◡╹)♡とってもかわいいですよ〜
      ワンコって、自分たちがどんな姿になっているのかも関係なく、おかまいなしに「いつも通りの仕草」をしているのがとっても面白いですよね( ^ω^ )
      見た目は気にしないんだな〜って(笑)・・・見た目をどうにかしているのは飼い主なので、ご本犬にはわからないのは当然なんですけれどd(^_^o)

      げんが7歳の時は、かれこれ13年前。今よりは体力も運動能力もまだ残っていたなぁ(しみじみ・・・)
      年々「もうあの頃の体力には戻れない。」と実感が高まります。でも、毎日なんとなく元気で過ごせれば幸せですね
      。もも母さんも、もも父さんも、ももちゃんも♡風邪など引きませんようにのんびりと冬をむかえてください

  2. お休みのはずがアマゾンフォトに楽しそうに遊ぶげんちゃんがいたんですね😊
    私たちはラッキーです😁❤️
    げんちゃん💕ボールキャッチ上手〜👏👏👏
    かなり距離ありますよね😳
    エアロもボールキャッチするけどせいぜい2mです😅キャロルは上手ではないです😂まぐれでキャッチできる時もありますが…
    後ろの湖にボールボチャしなかったですか❓
    そう言えばそんなお話聞いた事ありましたよね😆
    まさかの向こう岸に辿り着いたって😊
    それにしてもおっかぁさん美脚ですね😍
    スレンダーな御足ですこと🥰

    おっかぁさん、ドラセナさんまだまだ成長期なんですね😁天井突き破ったら大変だぁ😂
    お花咲くの楽しみです❣️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、ブログでお話ししたエピソード、本当によく覚えてくださっているんですね( ^ω^ )そうです、この後ろの水にボールを落として、泳いでました(≧∀≦)
      以前に泳いでいる(溺れているような)動画をあげたことがありますが、それはまた別の(私の実家ちかくの)公園です。
      湘南の海にもボールを取りに入り込んで・・・ヒヤヒヤしたこともありますし、川で流されたこともあるし・・・
      水を怖がらないのは犬種なのかな〜?って思っていたのですが、そんなことはないようですね( ̄▽ ̄;)
      怖いもの知らずってことだったのか!!と思うと今更ながらとっても怖いですぅ。飼い主としてちょっと反省。

      エアロちゃん、ボールキャッチできるなら、きっと鍛えたら上手になると思いますよ〜〜
      げんも練習の成果です(笑)できるようになると楽しくてたまらなかったみたい♡人間とおなじですね♪

  3. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、ドラセナさん、成長していますね(^o^)お花、楽しみですね(^o^)1枚目のげんちゃん、2枚目のげんちゃん、お出かけですね🎵
    7歳のげんちゃん、キャッチボール、楽しまれていますね🎵おっかあさん、ブーツファッション、おしゃれですね(^o^)寒くなりましたので、ブーツを出します(^o^)おっかあさんと、げんちゃんのツーショット、げんちゃん、パイナップル🍍のおもちゃを咥えて、パンツ履いたげんちゃん、かわいいです(^o^)
    もも母さん、ももちゃん、かわいいです🎵ももちゃん、お目目がぱっちりでかわいいです🎵
    かわいいげんちゃん、ありがとう‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、ブーツの季節ですね〜( ^ω^ )
      私も、こんなブーツ履いちゃってますけれど・・・気持ちも若かったんでしょう( ̄▽ ̄;)当時、こんな風にブーツにデニムをインするってのが流行っていたんですよ・・・なんだかお恥ずかしい。
      今やデニムも履く機会が減って、お腹のきつくないゆるゆる服ばかり着ています( ^ω^ )

      げんは、ボールキャッチするときに
      私やおっとうが一緒になって走ったり、ボールを横取りしようとする仕草をすると燃えたんですよ(笑)
      「取られるものか〜〜!!」ってムキになって・・・それが面白くて一緒になって飛んだり跳ねたりしていました。

      若かったんですよ・・・今じゃできません(T . T)

      みほさんいつも超肯定的に褒めてくださって・・・
      ほんとうにありがとうございますデス♪( ´θ`)ノ

  4. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    今日は本当にホント・・・
    お休みさせていただきます。

    みなさんのワンコちゃん達をインスタで見せていただいて癒されております♡動画を見ていると、思わずぎゅ〜ってしたくなります・・・
    もふもふ恋しい季節です( ; ; )

    急に冷えたりもしていますので、みなさま体調にはお気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    コメントはいつでもお待ちしています。
    いつもありがとうございます♡

    げんのおっかぁより

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    ブーツに、デニムをインするファッション、流行っていましたね(^o^)私も、3ワンコと生活するようになって、動きやすい、服装に変わりましたよ(^o^)
    おっかあさん、ありがとうございます(^o^)急に冷えましたので、おっとうさん、おっかあさんもお気をつけくださいね‼️皆さま、お気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは♡
      いつもありがとうございます〜〜
      福岡も少し気温が下がってきたと思いますが
      げんきですか〜〜♪( ´θ`)ノ
      朝、起きるのが嫌だな〜と思うことも増えてくる冬ですが
      気持ちだけでもカラ元気でも・・・
      げんきに過ごしましょ♪

      ブーツインのファッション・・・最近は見かけないですね。
      ワンコとお出かけすることを考えると、デニムなどの汚れても良くて・・・動きやすい服装になりますね。
      でもね・・・歳を重ねてくると・・・
      デニムも着にくく感じるこの頃なんですよ(T . T)
      おばちゃんがウエストゴムの「ズボン」履きたがる気持ちが
      とってもよくわかるようになりました(T . T)(T . T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください