おやすみぃ〜

 

今日は、こちらは

雨です(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は雨で

げんを思い出し

晴れの日は晴れで

げんを思い出し

 

 

 

 

んべっ

 

 

 

 

寒い日もげんを思い出し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今くらいの季節は

よくお腹壊してたな〜(≧∀≦)

と思い出します。

 

 そうよ

 

と言うことで・・・

みなさま急に寒かったりしますが

体調にお気をつけください。

 

今日はこれにて・・・

お休みします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「おやすみぃ〜」への18件のフィードバック

  1. おやすみのお知らせ、ありがとうございます🤗

    げんちゃん❣️二日間のライブお疲れ様〜👍🏻永ちゃんの歌はわからんでも、カッコいいのはおばちゃんでも知ってるんよ(*^^*)けど、げんちゃんもめちゃくちゃカッコよかった😆
    今日はゆっくり休んでね〜💕

    名古屋も朝からよく降ってます☔️
    パードレが「アンジェロ〜今日は雨やから散歩行かれへんで〜…あら?アンジェロは濡れんと行けるな〜どうする?」とお骨に聞いておりました🤣

    お腹問題も辛いですね😥
    それぞれのワンコちゃんが、いろいろな問題を抱えながら家族に支えられ、家族を支えてるんだな〜と応援しています✊🏻
    げんちゃんファンの皆さんは、かすかな異常を察知したり、手当も早く愛に溢れる方ばかりですから大丈夫💖

    わが家のおもしろ話も聞いて下さって、皆様ありがとうございま〜す❣️

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは(^。^)
      パードレさん、もしかしてすごくいい声♪で歌いながらアンジェロちゃんのお骨ちゃんに語りかけているんですか〜?
      そんな想像をしながら、ほっこりしちゃいました。
      鼻歌すらもいい声ぇ〜〜♪なんだろうなぁ〜〜♪
      アンジェロママさんがおっしゃるように
      ここでワンコのお話しをしてくださるみなさんの
      ワンコ愛は♡とても共感できるし、そのお話しを通して、よその仔ちゃんたちへの想いも深まります。
      みんな大好きよ〜〜お空組もみ〜んな大好き♪( ´θ`)ノ

  2. こちらは、お天気良い🌞1日でした~ 車の中はまだ暑い💦暑い💦
    朝は寒くてプードルずは震えてましたが、お昼間は窓辺のげんちゃんの様に日向ぼっこしておりました😂はぁはぁ言って戻ったり~当たったり~の繰り返し😁

    キャロル&エアロママさん🎵
    ご旅行、満喫されてますね~💕羨ましい✨✨ キャロルくん、エアロくんも嬉しいですよね~💕
    そうそう、あの頃の永ちゃんのライブは少々怖かったです😂
    その中に、何でもないフツーの女子2人だったので目立ちました(笑)💦💦
    会場の外でも、漏れる音でお兄様方が盛り上がってましたからね~😁

    ソルちゃんママさん😀
    鈴子ちゃん、ステロイドの効果あって、良かったです😀 お腹キツイの大変ですもんね💦鈴子ちゃん、頑張れ~‼️ママさんも頑張って下さいね‼️

    1. まさお母さんへ

      九州方面から・・・良いお天気がやってきたようですよ〜
      今日の関東はお日様がでています(^。^)
      ぷーどるずちゃんたち、おんなじだね〜日向ぼっこして、ハアハアして水飲んでまた日向ぼっこ(≧∀≦)
      真冬は、こたつで同じことをして・・・
      サウナの親父みたいなものですかねd( ̄  ̄)
      その姿を見ているのって、なんだかものすご〜く幸せになりますよね♡
      それが・・・2ぴきも3ぴきも・・・いえいえ
      5ぴき!!それぞれの行動をしていたら・・・おもしろいだろうなぁ(*^▽^*)

  3. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    横浜は、雨☔だったのですね。福岡は、お天気の良い日でした。
    げんちゃん、雨の日は、カッパを着ての思い出、晴れの日は、晴れの日の思い出がたくさんですね(^o^)げんちゃん、明るくて前向きなワンコちゃんだもの🎵雨の日も、嫌がらずに、お散歩行ってたね(^o^)プーさんと一緒に日向ぼっこのげんちゃん、かわいい(^o^)
    ソルちゃんママさん、鈴子ちゃん、ステロイドの効果があって、良かったですね。お辛いです。お大事になさってください。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      雨の日もカッパで散歩(≧∀≦)
      そこまでして散歩しなくても・・・と見る人によっては思ったかもしれませんが、げん本人は当たり前のように行っていました。若い頃はとくに(*^▽^*)
      シニアになってからは、「やめとく。」って時もまれにありましたけど、おやつ食べたさもあったのでしょうね〜
      そういえば・・・
      若い頃は、雨でもボール遊びしたがりました(≧∀≦)
      前向きすぎですね(笑)

  4. 今日のブログのおっかあさんの言葉にじぃ~~んとしちゃいました・・・
    晴れも曇りも暑さも寒さも・・・全部げんちゃんとの思い出イッパイですよね❗
    げんちゃん同様、お腹の弱かったもるん・・・
    前日と寒暖差が大きくなりそうな時はお腹回りまで覆うオールインワンのパジャマが必須!
    もう使う事は無いけど、解れた所を縫って衣替え時には防虫剤を入れ替えて大事に保管(^^;
    特別なモノよりそんな日常のモノが大切だったりしますね(^^)
    会いたいですねぇ・・・!

    1. RINDAさんへ

      秋のこのくらいの季節、よくお腹壊していたな〜と思い出していました。もるんちゃんもでしたね、低気圧が近づいたり、急に朝晩冷えたりすると・・・お腹がゴロゴロ・・・
      お腹に耳を当てると、「ああ、壊れてる」とわかるんですよね、音で!!(笑)
      腹巻きがわりのオールイワン。大事に残してありますか・・・げんの服も、全部残してあるんですよ・・・服は特に思い出がたっぷりしみついてますね( ; ; )
      晴れの日の今日も・・・もちろんげんを思い出します♡
      RINDAさんもみはちゃんとお散歩しながら、その風景の中に、もるんちゃんやひなたちゃんを思い出すでしょうね。
      お空組・・・ハロウィンには帰ってこないのかな??
      ( ^ω^ )♡

  5. こんばんは😊
    2泊3日の軽井沢旅行から先程帰宅しました😄
    軽井沢も朝からシトシトと雨が降ったり止んだりする寒い中せっかくだからと鬼押出し園に行って来ました😅旅行は楽しかったですが帰ってきたらホッとします☺️

    あっかぁさん、おっとうさんにお伝え下さい❣️
    タオル投げですが端を持って投げているので他には飛んでいかないです😁👍
    「矢沢英語」げんちゃん難しかったよね💦
    私も初めて何言うてるの❓ってわからない英語が沢山ありましたよ🤣
    「GET UP」をゲラって言ってますしね🤣
    ホントにげんちゃん💕2日間もありがとう〜🥰

    まさお母さん
    普通の女の子ふたりで矢沢ライブに参戦したんですかぁ😅
    そりゃあ怖かったと思います💦私も主人に連れられて初めて行った時殆どが男の人で矢沢コールがあちこちで叫ばれててなんやこれ❓って思いましたもん😌今も矢沢コールは健在ですが〜
    ビックリするのが矢沢ファンは車のナンバーは830で矢沢ファンだと分かるとお互いにクラクション鳴らして挨拶するんです😂私の車も830にされているしステッカーも貼られてるし絶対矢沢ファンだと思われるので嫌だなぁと思いながら運転してます😅まぁ、私は近所しか運転しないので今の所そんな目に遭っていないですけど…

    アンジェロマードレさん
    パードレさんの何気ない言葉にうるうるします😢

    ソルたんママさん
    鈴子ちゃんこの調子で良くなりますように🙏💖

    おっかぁさん
    おやすみなのに尻毛ボゥボゥのげんちゃんのカッパ姿に「んべっ」のげんちゃん、寝んねしてるげんちゃん、日向ぼっこしてる可愛いげんちゃん🥰旅行の疲れが癒えました💖
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おかえりなさいませ〜〜♪( ´θ`)ノ
      旅行は楽しいけれど、おうちがいちばん♪のお気持ちはよくわかります。
      それにママさんは帰宅してからがまた忙しいんですよね。
      お疲れ様です。

      永ちゃんタオル投げのワザ!!なるほど〜とおどろき。
      そもそもどなたが考えたんでしょう、いまや永ちゃんライブの伝統芸♪ですもんね。
      ママさん・・・
      「私の車も830にされてるし」で、ぶほっ!!ってなりました(笑)矢沢ステッカー貼ってあるんですか?
      それは完全にYAZAWA仕様車ですね(*^▽^*)
      横浜あたりも昔はかなり多かったですよ〜確かに、ひと目でわかります(^。^)発見すると「おっ!!」ってなります(^。^)
      でも、女性が運転していたらちょっとびっくりかも♡
      ママさん、やるなぁ〜〜〜♪( ´θ`)ノ
      その車にキャロルちゃんとエアロちゃんが乗っているわけですもんね、完璧ですね!!パパさんの矢沢愛がすごすぎます。

  6. 私もおっかぁさんの文章が胸にじーんと来ました。
    雨の日も、晴れの日も、寒い日も思い出すげんちゃん・・・
    もちろん我が子たちにも季節ごとのいろんな思い出があるのですが、カッパを着てお散歩する雨の日のげんちゃん、寒い日にコートを着てお散歩げんちゃん、お腹の調子が悪くなっちゃったげんちゃん、ひなたぼっこを楽しむげんちゃんの思い出が私の中にすっごく残っているのです。体のことを心配されながらげんちゃんに寄り添って、充実した一日をセットアップしてあげておられるおっかぁさんの思いに、読んでいる私の心がとても温かくなっていました。我が子以外にこういう思いになるって・・・本当にげんちゃんとおっかぁさんの魅力にやられてる私です。コンニャローです♡

    1. マロンさんへ

      マロンさん、マロンさんの言葉に私の方こそウルっときちゃいましたよ〜〜(T . T)・・・コンニャロ〜〜(*^▽^*)
      ワンコもニャンコもヒトも、できれば毎日楽しい気持ちで過ごしたいと思っているんだろうな〜って思うので・・・
      一緒に生活している者同士♡相乗効果で楽しい気持ちで過ごしたいな〜って思って・・・
      でも、げんとはしょっ中ケンカもしましたよ(笑)
      私がブツブツ言うと、げんもふくれたり、逃げたり(≧∀≦)
      げんの方も、私に不服申し立てたり。
      生き物との生活って、豊かですよね。
      最近、我が家の玄関マットに猫がひなたぼっこしております。時には、縁側に・・・時には車の下に・・・
      アナタうちの仔?と思うほど入り浸っているのです。
      ニャンコもかわいいです♡

  7. こんにちは(^。^)
    今日はブログアップはほんとのほんとに
    おやすみしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
    みなさんのお住いの地域は穏やかな秋の日ですか?
    ワンコとのお散歩を楽しんでくださいね♡
    気温の変動が激しいのでお体にも気をつけてください。
    コメント欄はいつでもご自由に〜
    なにかお話ししたいことがありましたらいつでもどうぞ。
    では、良いいちにちを〜(╹◡╹)♡

    げんのおっかぁより。

  8. おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊

    上げ膳据え膳の旅行は楽だけどキャロルのパパ追いのキャンキャン鳴きはお家以上に聞かされエアロも八つ当たりで耳や尻尾を噛まれたりとイライラもいっぱいしました😓お陰様で毛量が多いのと私が阻止するのでケガはしなかったですが毎年パパ依存が強くなってるような気がします💦

    おっかぁさん、私の車はYAZAWAとスヌーピー のコラボ車です😅「俺もたまには運転するから」と…無収入の私は買って貰ったので仕方なくです😓なので私はスヌーピー で応戦してます😆主人の仕事用のトラックもYAZAWA仕様になってますよ🤣もうこうなればアホですね😂

    今日の大阪は暖かかったですよ😊
    明日も穏やかに晴れそうです👍
    昨日の軽井沢の朝の気温は9℃だったです💦
    息が白かったです‼️
    寒暖差があるので体調には気を付けないとですね💕ありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、スヌーピーで応戦・・・永ちゃんとスヌーピーのコラボ( ^ω^ )ある意味、キャロルちゃんとエアロちゃんも永ちゃんとスヌーピーのコラボしてますね〜〜♡
      見ましたよ・・・ふふふ・・・d( ̄  ̄)
      キャロルちゃんの鳴き?泣き?
      パパを呼んでるんですね〜♡言葉にできたらなんて言っているんだろう・・・(^。^)

  9. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃん、雨の日も、カッパを着てお散歩、お利口さんだね‼️ボール遊びも元気に楽しまれたのね🎵かわいいげんちゃん、前向きなげんちゃん、大好きです(^o^)
    キャロル&エアロママさん、パパさん、キャロルちゃん、エアロちゃん、おかえりなさい(^o^)楽しい思い出が増えましたね🎵ゆっくり休まれてくださいね🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      やっと秋らしいお天気になりました。
      キャンディーちゃん茶々ちゃんハナちゃんとは、お散歩、ドライブ楽しんでいますか?
      明日から11月。10月はお天気も荒れて色々ありました・・・11月からは各地で穏やかな秋を楽しめると良いですね。
      今日はハロウィンです( ^ω^ )
      そして、街の中は早くもクリスマスの飾りがちらほら・・・
      早いですね・・・

  10. みほさん、ありがとうございます😊💕
    無事帰ってきました☺️
    はい❣️又、思い出が増えました😆
    いつも優しいコメントありがとうございます❤️
    みほさんのコメントにいつもほっこりさせていただいてますよぉ❣️おやすみなさい🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください