おめでとうございま〜す♡

 

きょうはおやすみしま〜す♡

・・・・って

コメントして

お休みしようと思ったら・・・

 

「思ったら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進次郎とクリステル・・・

け、けっこん!?

おめでた!?

 

「だれの話やねん。」

 

 

 

あ〜ん♡

 

 

 

 

 

その衝撃についつい

ブログを更新してしまった

おっかぁです(笑)

 

「アンタ、なんも

関係ないだろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも

なんか・・・・

おめでとうございま〜す♡

 

めでたさ爆発〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ボムッ

 

 

 

 

「クリステルさんは

愛犬家よね♡」

 

 

 

 

有名よ♡

 

 

 

 

ワンコ共々お幸せに♡

 

 

 

 

 

 

久々に

芸能ニュースで

すごい

びっくりしてしまったおっかぁです。

 

でも、やっぱりハッピーな話題は

いいですね♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「おめでとうございま〜す♡」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。
    そうそう、クリステルさんは愛犬家🥰
    おめでたいですね〜😊
    美男美女!何てさわやかカップル!!と思いました。
    お二人の経歴が華やか過ぎるぅ〜✨
    げんちゃんのボムッが可愛すぎるぅ〜💕
    山ちゃんと蒼井優ちゃんくらいビックリしましたね😆

  2. こんばんは~🤗
    驚きましたね~🎶☺️
    美男美女さん。
    どんなお子さん産まれるのかな~😄

    クリステルさんは保護犬の活動もやられいるとか!本当に素敵ですね🎶

    げんちゃんボムッ最高~😆
    最後のげんちゃん写真も可愛い~~🤗😍
    げんちゃんって本当に本当に表情豊かね😊
    でもお顔だけじゃないのよね~😊
    身体中でもね。表現力半端ないわ。
    昨日のお写真から😄👍️

  3. 私もビックリしました😆
    けれどホントにお似合いですね😊
    クリステルさん動物愛護団体を立ち上げられて
    とても素敵な方ですよね☺️
    悩んでいるなら行動するって何かで仰ってらした
    かと思うのですが愛犬ちゃんも保護犬ですよね💕
    才色兼備で優しい方❣️
    本当におめでとうございます㊗️ですね☺️

    おっかぁさん💕お返事ありがとうございました😊
    舌出しげんちゃん😍可愛い〜💖
    小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのご結婚
    報告のお陰でげんちゃんに会えたのですね😆
    おっかぁさん💕ブログ更新ありがとうござい
    ました♥️

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お優しいお言葉、ありがとうございます(^o^)キャンディー、茶々、ハナも、喜んでいます(^o^)
    今日のニュース、ビックリしました(^o^)クリステルさんと小泉さん、ビックリですね(^o^)げんちゃんもビックリして、教えてくれて、ありがとうね(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました(^o^)

  5. おはようございます♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。
    テレビの中は朝からずっと同じ話題で盛り上がっていますが・・・おめでたいニュースは嬉しいですね。
    最近、いや〜な話題や辛い話題も多かったですから。
    青空さん、もも母さん、キャロル&エアロママさん
    みほさん、コメントありがとうございました。
    お返事は失礼させていただきます、ごめんなさいね。

    でも、今日はまたのちほど・・・げんちゃん登場しますので
    またのぞきに来てね〜〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください