ありがとなぁ〜〜!!

 

「スタンドあり〜なぁ〜!!」

 

 

 

 

かも〜ん!

 

 

 

 

・・・と、シャウトしているような

この姿を見せてくれたのは

きょねんの

12月30日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

はい♡

 

 

 

 

あれから30年・・・(きみまろ?( ̄∇ ̄)?)

じゃなくて

たった1年かぁ〜( ̄∇ ̄)

げんのいない年末は

さみしいけれど・・・・

 

なぜクリスマス?( ̄▽ ̄;)⬇︎

 

たくさんの思い出と

たくさんの写真と・・・

 

「なになに?」

 

げんを今もかわいがってくださる

みなさまと

かわいいかわいい後輩ワンコ達♡

 

「マテ?」

 

そんなあたたかい気持ちに・・・

げんとおっかぁとおっとうは

幸せです(*^▽^*)

 

「ほほぉ〜♡」

 

「ありがとなぁぁ〜〜〜!!」

 

 

「ん?もういっちょう?」

 

 

「さんきゅぅ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?まだ足りない?」

 

 

「では、これも♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいの

ありがとう〜〜(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたも

会おうね♡(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアワンコのみなさま

寒いですが

身体に気をつけて

楽しく穏やかに

新年をむかえましょうね♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「ありがとなぁ〜〜!!」への11件のフィードバック

  1. 可愛い😍可愛い😍、げんちゃんにいつも癒されているのよ💞💞

    げんちゃん~もも母こそありがとうね🤗

  2. この熱唱げんちゃんは12月30日だったのですか!
    う~ん、やっぱりホロリとなっちゃった・・・

    大好きな大好きな可愛い可愛いげんちゃん
    こちらこそ会わせてもらえてありがとうございますなんです。横向きげんちゃん、なんて可愛いの~!
    明日も会えるの嬉しいです♡

  3. こんにちは😊
    かも〜ん、の大口げんちゃん可愛い💕
    ほんとにおしゃべりしてるみたい😄
    戌年がもうすぐ終わってしまいますね🐶
    次はイノシシ🐗
    げんちゃんがイノシシ帽かぶった所、なんとなく想像してクスッと出来ます🥰

  4. こんにちは😊お返事のブログありがとうございました🤗

    去年12/30のげんちゃん❣️すごく覚えてます‼️「かも〜ん」げんちゃんらしくて好きですが、2枚目のちょこんと座ったげんちゃんが、なんともいじらしく可愛くてキュンキュンするのです😍
    げんちゃ〜ん‼️ありがとうね❤️お尻の挨拶まで(笑)ほんとにありがとう🤣

    アンジェロは今日久々のトリミングでした。眼のことがありシャンプーできなくて2ヶ月伸び放題😱無理を言って(主人の妹なんで😜)ボディと脚だけ洗い、カットしてもらいスッキリ🤗

    キャロル&エアロママさん❗️エアロちゃんの脚はどうですか?アンジェロが股関節脱臼した時の悲鳴を思い出し、心臓がバクバクしてしまいました。脚を付いてくれたならきっと自然に治ったのかもしれませんが、どうぞお大事に🙇🏻‍♀️

    明日も会えるのですか(≧∀≦)でも約束したからとご無理なさいませんように(^_^)今日もありがとうございました❣️

  5. おっかぁさん💕げんちゃん💕
    ホントにこちらこそありがとう❣️ですよ〜😊
    1年前のげんちゃん❤️愛おしいです😢
    こうしておっかぁさんがブログを続けて下さってげんちゃんに会えて癒されてげんちゃんが繋いでくれた皆さんとの交流もさせて貰ってありがとうだけでは言い尽くせません☺️
    げんちゃん💕ずっとずっと大好き😘

    おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    げんちゃんも1回そのような事があったのですね😔エアロは大袈裟なところもあるかと思うのですがかなりの悲鳴が続いて抱っこして何がなんだかわからなかったのですがヨシヨシして落ち着いたので下ろしたら左後脚が上がったままで😰
    えー😨足がどうなったん❓って
    掛かりつけ病院は土曜日は午前中だけやし明日は日曜日だしもう正月休み入ってるだろうしって
    何処の病院連れて行こうって思っていたら徐々に着いて歩けるようになりました。
    ご心配お掛けしてすみませんでした😅

    アンジェロママさん❣️
    アンジェロちゃんも股関節脱臼になったことが
    あったのですね😖
    アンジェロちゃんも自然に治ったのですか❓
    エアロはなんだったのかわからないのですが今は普通に歩いてますが様子見てちゃんと診察して
    もらおうと思ってます。
    あの悲鳴はホントに心臓に悪いですね😔
    コメントありがとうございます😊
    アンジェロちゃんのお目目も完治までもう少し
    ですか❓神戸で新年を迎えられるのですね☺️

    げんちゃん💞また明日〜😘

  6. エアロちゃん普通に歩いてるとのこと、良かったです😅

    アンジェロの脱臼は靭帯が全部断裂してしまいました。ほとんどの医師は手術を勧められますが、たまたま名古屋に整形外科専門では日本有数の医師がおられ、かかりつけ医がそこへ行ってみなさいと。外科医なのに手術なしで入院2週間で安定しました。ただし靭帯は切れてますから、滑らないよう細心の注意。普段の生活は全く問題無しです。なので、滑りにくいフローリングはNG。絶対滑らないカーペットです☝🏻

    どうぞ皆さんも気をつけて❣️
    長々失礼しました🙇🏻‍♀️

  7. アンジェロママさん❣️
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね😰アンジェロちゃんさぞかし痛かったでしょうね😫
    靭帯断裂していたのに手術しないで普通に生活出来るようになって本当に良かったですね☺️
    そんな素晴らしい病院があるのですね❗️
    ウチも前にお話したようにキャロルがは下半身麻痺になって1ヶ月の安静で普通に生活出来るようになってからはカーペットを引き詰めて階段は抱っこしてってしています。キャロルは勝手に二階へ行ってしまいますが😅
    お忙しい時にコメントして下さりありがとうございました💕

  8. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    アンジェロママさん、アンジェロちゃん、トリミングをすることが出来て、良かったですね🎵
    おっかあさん、いつも、優しいコメント、ありがとうございます🎵
    かわいいげんちゃん、写真写りで、いろいろな表情のげんちゃん、大好きです🎵おっかあさんのセリフ、げんちゃんの写真がかわいくて、楽しいです🎵
    今日も、ありがとうございました🎵

  9. こんにちわ(╹◡╹)♡
    大晦日ですね・・・年末の数日間ってものすごいスピードで過ぎます・・・なんででしょう(≧∀≦)
    大晦日に、準備万端でのんびり過ごせたらいいのですが・・・無理ですね( ̄∇ ̄)
    こうなったら現実逃避!!♪( ´θ`)ノ

    昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。
    個人への返信は失礼させてください。
    ごめんなさい(≧∀≦)

    キャロル&エアロママさん、エアロちゃんこのままなんでもないと良いですね・・・アンジェロママさん、ご経験談をありがとうございました。
    トイプードルは脚が弱いとも言われますから・・・
    みなさん、何かしら心配なご経験がありますね。
    げんが頑丈だったのであまりその手の痛い経験はないですが・・靭帯断裂とか・・・小さな身体にメスを入れるとか聞いただけでも痛い( ; ; )

    ワンコのみなさん、どうか年末年始は気をつけてお過ごしくださいね。いつもとちょっぴり違う生活リズムにもなるかもしれませんけれど、みんなが元気に過ごせますように・・・
    ( ´ ▽ ` )ノ

    では、きょうはまたあとで・・・おあいしましょう。
    お忙しいとは思いますが
    どうぞまたのぞきにきてね〜〜٩(^‿^)۶

    げんのおっかぁより。

  10. こちらこそ~~!旅立った後も、元気を♪笑いを♪くれるげんちゃん♡に感謝感謝です(^^)
    来年もまたどうぞよろしくお願いします(^^)/

    1. RINDAさんへ

      今年もお疲れ様でした♡
      お互いにブログを続けていけること、ブログでこうして楽しいやり取りができることが嬉しいです。
      もるんちゃん、ひなたちゃん♡お空でげんと遊んでね〜
      みはちゃん、これからもみはちゃんの日々の姿を一緒に楽しませてください♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください