あらま〜♡

 

昨日の

「アロハ〜♡」からの

あらま〜♡です(*^▽^*)

 

2015年の今日

げんは

また海に居た!!

 

「アロハ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は江ノ島の

こっち側〜〜

昨日の海は

江ノ島の

あっち側〜〜

 

「あっちとかこっちとか

わらかんよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳7ヶ月

車の中では

寝てやり過ごしていても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の匂いに反応♡

特に海が近くなると

興奮気味でした( ^ω^ )

 

でも背中は丸い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

海は近いぞ〜〜!!

気が急いて

飛び上がる(*^▽^*)

 

ピョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

腹ごしらえ

 

 

「もぐ」

 

 

ピョンしちゃダメよ

 

「むりかな・・・」

 

「さてと。」

 

 

「おかわり

いただきま〜す」

 

 

ではいざ出陣♪( ´θ`)ノ

 

うさぎ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って

なぜか

海での写真・・・

 

 

 

ここまでしか

ない( ̄▽ ̄;)

 

「なんでやねんっ!!」

 

 

ハンバーガー食べに行ってる

写真はあるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も変わらず

こんな感じで夕日が

海に沈んでいるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

良い連休を過ごしましょう〜

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

もぐ

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「あらま〜♡」への8件のフィードバック

  1. やっぱりマードレさんも言われてましたが海と言えばげんちゃん💗げんちゃんを思います😍

    海が好きだもんね😍潮の香りがするとウキウキしたんだね😊いそいそと歩く後ろ姿が楽しそうだもんね😄おやつ食べて海辺の散歩嬉しいね😆💖
    おっかぁさん、いつかワンコ連れてげんちゃんの海に行かれて下さいね😁💖

    今日、夕方短い時間でしたが雪がチラチラ舞いました😊買い物帰り、家に着く頃には止んでました😅大阪でも山手の方は雪が積もっているようです☺️キャロルとエアロに雪を見せてあげたいなぁ😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん地方も雪が舞ったんですね♡少し積もると景色もガラリと変わるので、キャロルちゃんとエアロちゃんにはその状態を目にして欲しかったな〜( ^ω^ )
      ももちゃんみたいに、雪の上をコロコロ転がったりしないかしら♡
      ・・・とは言え、
      北陸道ではドカ雪による車の立ち往生も起きてしまっているので、雪も危険ですよね( ; ; )なんでもほどほどで落ち着いてくれないのが自然の怖いところです。
      寒いですが、体調に気をつけて過ごしましょう〜
      キャロルちゃんとエアロちゃん、おパジャマ着てぬくぬくしている姿がかわいいよ〜〜ママさんもパパさんもこのかわいい息子ちゃんたちに毎日癒されますね(╹◡╹)♡

  2. 福岡県でも南なので、一面真っ白でしたがお日様で午後にはとけてました❄
    うっすら積もった雪を食べてたのは、ぷうでした😅  寒くて震え止まらないのに、ナゼ食べれる!?

    海の写真、いいなぁ✨✨
    海辺のげんちゃんは、テッパンげんちゃんに次ぐ、風景ですね💕

    おっかあさん、キャロル&エアロママさん、みほさん、インスタでも、おめでとうをありがとうございます🙏🙏🙏
    今日は、唸ってる時にぷうとまりんの間に入り止めてたら、私にムキーッ🤬ってしてました😓
    いじけたのかな❓
    まりんを先に抱っこしてテレビ見てました😅
    まりんを下ろして、後ろ足に力入らず動けないぷうを抱っこしてたら、しっかり見えてない目でジーっと見つめてます、まりんが💧
    おばあちゃん達は赤ちゃん返りしちゃってます😅
    そんな時はプードルずは、黙ってソファで寝てます😭 まさおは、チラッチラッ見てます😅 協力してくれてる🎵と都合良く考え、寝る時にグリグリくっついてあげてます🥰

    この寒波、終わってくれ〜〜😓
    寒波のせいにして🎵😁

    何を訴えてるのか❓何を言いたいのか❓と、すっごく思います。
    不安定な後ろ足引きずって付いて回るんですよ、ぷうばあちゃん💧
    顔をジーっと見上げて😭
    オヤツあげたり、外出したり、抱っこして寝せたり。時々、根負けして知らんぷりします😅

    すみません💧新年早々の愚痴でした😅
    げんちゃん、通訳に降りて着てくれないかなぁ〜😁

    1. まさお母さんへ

      ぷうちゃんとまりんちゃん、母さんに信頼を寄せて甘える姿を想像するとなんとも愛おしい。きっとぷうちゃん自身もどうしていいかわからないのかな・・・

      母さんはぷうちゃんもまりんちゃんも快適にしてあげたいし、助けてあげたいから最適な方法を探ってあげたいですし、望んじゃいますよね・・・
      そう言えば・・・・げんもそんな目をすることありました。
      何してほしいの?ってこちらも一生懸命に探るんだけれど、何をしてあげてもどこか違う。という思いは、あったと思うんです。
      特に・・・深夜とか。なぜか同じ時間に起き出して、痛いのか苦しいのか、良くわからないけれど、どうにかしてほしい〜という状態の時。
      獣医さんにも聞いたことがあるのですが、自律神経の働き方によって、その時間帯にどうしても心肺機能や呼吸器の動きが影響することがあるのかも。とおっしゃっていました。
      なでなでして居ても、少しすると「ちが〜う!!」って立ち上がってうろうろしたり
      抱っこしても違う・・・じゃあ放っておいてもそれも違う・・・そしてどうにか横にしてなでなでしながらお互いに眠りに落ちて・・・なんてこともたびたびありました。

      まさお君、らむちゃん、てんちゃん、おりこうねぇ(╹◡╹)♡こちらもまたとても愛おしい。
      母さんを信用しているからよね♡必ず母さんのお手手でなでなでしてもらえるんだ〜って待っているのね。
      ぷうちゃんまりんちゃん、寒波があっちいってくれたら
      また少し落ち着くといいね♡

  3. 同じ海の風景
    でもげんちゃんの身体は丸くなってる~😄
    そんな後ろ姿も愛おしく可愛いです🤗💞
    そう!嫌いな所が無い!😆
    全てが可愛い💞💞

    それは皆さんのお家のわんこちゃんたちも同じですね🤗

    まさお母さん~
    ぷうちゃんもまりんちゃんもまさお母さんに愛されてる~🤗

    まさお母さん~ももの事もわからない事沢山ですよ~😅
    でもわかることは!ぷうちゃんもまりんちゃんもまさお母さんの事大好きって🤗✌

    1. もも母さんへ

      もも母さん、そうなんです。見るからに背中が丸くなって居ます(╹◡╹)♡でもそれも可愛いと思えるこの存在♡
      ももちゃんもきっとそうですよね。
      そしてももちゃんはこれからも歳を重ねてもっともっとかわいらしくなっていくんですよ〜〜楽しみですよね。
      歳を取っていく姿が楽しみだなんて、羨ましい話です。

      ちょうど一昨日、おっとうとそんな話しをしていました。
      全身もじゃもじゃだったら、シワシワもヨボヨボも見えにくいし、人間も全身がフサフサだったら若く見えるのにね。ってげんを思い出しながら・・・(*^▽^*)
      ももちゃんはまだシワはないですね(笑)

  4. おっかあさん~。
    今日のカレンダー🎶🎶
    ちょいっとヤングげんちゃん似ですね😍

    1. もも母さんへ

      カレンダーをめくるのを忘れていて、もも母さんのコメントを見て、即めくりました〜

      ほんまやっ♡あはぁ〜〜仕草もお目目も口元も似てる♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください