高速カミカミ

 

「こんちわぁああぁ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変顔アップするの

やめてぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい写真あるのに💕」

ぱちっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちびげんちゃんの

カミカミおやつ

ロングバージョン動画を

高速モードでご覧ください♪

 

げん兄ちゃんの食べていた

ホネホネよりは

細くて薄〜いカミカミおやつですが

一生懸命食べています

 

必死のマテ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画⬇︎

『カミカミおやつ高速バージョン』

 

「ごちそうさま♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

カミカミおやつのおかげで

今日も奥歯の歯石がポロリと

取れました(^o^)/

 

「歯は命?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁも歯医者行かなくちゃ

(*´ω`*)

 

 

療養中のワンコちゃんたち

今週もお疲れ様

今日も美味しく食べて

ゆっくり寝て

元気を補充しようね♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「高速カミカミ」への8件のフィードバック

  1. 高速カミカミ‼️
    …めっちゃ勢いよくカミカミおやつを食べてるのかな…って🤔

    違った😆
    ちびげんちゃんは、楽しく味わってゆっくりカミカミするのよね💖

    勘違いするのにはわけが…
    昨日Instagramアップしたのですが、偶然にもルナの高速ホリホリ😄
    とはいえ、ウチのは高速回転ではありません😉

    でもオヤツで歯石ポロリなんてありがたいですよね🙆🏻‍♀️

    ちびげんちゃん❣️全然変顔ちゃうよ〜😍全部可愛いもんね💕

  2. こんにちは~🤗
    高速カミカミ😆
    おっかあさん、ちびげんちゃんこれは!早回しなんですね😆

    マーテルさんのInstagramでルナちゃんのリアル高速を見ましたからねぇ~😄

    おっかあさんこのガムでまたまたポロリ👍
    美味しいもの食べて歯のお手入れも出来て最高だね✌😄
    ちびげんちゃん良かったね🤗

    もも、最近歯石がまた付いて来ました(じいや情報で)
    毎日歯磨きはやっているけれどねー😥
    所が先日歯ブラシ中ポロリ取れた~と🙌
    良かった~😄
    やっぱり歯ブラシはサボっちゃダメよね👍

    1. もも母さんへ

      おはようございます♪( ´θ`)ノ
      ルナちゃんの高速ホリホリかわいいですね、ワンコが一点を見つめてホリホリする姿って、笑わせてくれます♡
      私は先代げんと生活をして初めて知った行動で、最初に見たときはおかしくて笑い転げました。

      ももちゃん、歯石がポロリ!!そういうことってやっぱりあるんですね。よかったですね〜
      ワンコも年齢を重ねると唾液の量が減って来て歯が汚れやすくなるとも聞いたことがあります。
      ちびげんちゃんの歯の汚れには最初驚きましたが・・・
      まさか、ポロリと取れるなんてことも想像していなかったのでびっくりです(^◇^;)

  3. げんのおっかぁです♪( ´θ`)ノ

    アンジェロマードレさん、もも母さん、
    ルナちゃんの高速ホリホリみました〜♡
    ほんものの高速!!
    動きが若いなぁ〜
    二人で追いかけっこも、早回しみたいです。
    いいなぁ〜きょうだいで遊べるって楽しいし、刺激になるし、運動にもなる。
    飼い主にとっても楽しい風景ですね〜

    ちびげんちゃんの動画は食べてから終わりまで実際は4分以上かかりました。この時はじっくりカミカミしていました。実際はこの動画の倍以上のペースでしたよ。

  4. おっかぁさん❣️さっそく見て下さってありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    ルナのホリホリ…さすがに撮りながらウッソーって笑えましたヾ(*>∀︎<)ノ゙

    追いかけっこは、あれで普通ぐらいです‼️リビングなのにテーブル置けない、ただの空間です😆キャロル君、エアロ君のようにプレイルームがあるといいですよね💖

    宝クジ‼️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、コメント最後の叫び!?
      心の声!?
      『宝クジ!!』に思わず共感(笑)
      我が家の場合は・・・プレイルームを設定する行動力も不足しておりますが(≧∀≦)
      行動力のあるマーテルさん一家だったら、あっと驚くことをしてくれるかも〜なんて想像しちゃいます。

      ちびげんちゃんのカミカミ動画・・・最初から最後まで撮り続けたら思いの外長かったので高速編集してみました。
      げん兄ちゃんだったら、このサイズのおやつは・・・あっという間だったと思います(≧∀≦)

  5. こんばんは(*´ω`*)ノ))♡

    ちびげんちゃん💕カミカミおやつで歯石
    ポロリ良かったね😉👍🏻
    高速カミカミ〜これ倍速じゃなかったら
    せわしいわ〜🤣ゆっくり食べりやって
    言うてまう(^◇^;)

    マーテルさん
    我が家プレイルームあるけど追いかけっこ
    しないんよ😅してくれたらいいのに〜😌
    エアロは追いかけっこしたいと思うんだけど…
    キャロルがねぇ💦個々におもちゃ追いかけて
    遊んでるだけです😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、せわしないでしょ〜〜(≧∀≦)
      でも、見ている方からすると4分以上もずっとカメラを向けて撮っていると、もちゃもちゃくちゃくちゃと楽しそうに噛み噛みしていて・・・(*´ω`*)少々長く感じました。
      そのおかげで、この後またポロリしましたよ〜〜びっくり。
      なんでも食べちゃうちびげんちゃんですが、自分の歯石はペッペします(笑)

      エアロちゃん、追いかけっこしたいのね。若いからスイッチ入れて遊びたいのかな( ^ω^ )
      キャロルちゃんはそういうタイプじゃなさそうだもんね・・・お互いの個性の違いを尊重しながら??それぞれ遊ぶのは平和的です(╹◡╹)♡
      キャロルちゃんとエアロちゃんのプレイルームは夢ですね〜〜でも、ひとりっこちゃんだと一人プレイルームに連れて行ってもあまりかわらないのかもなぁ(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください