赤い服ぅ〜♪

 

今日は赤い服〜♪の

げんじいちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳8ヶ月

げんの晩年も晩年の(╹◡╹)♡

この時期に

お友達のママさんから

プレゼントにいただいた

赤い服♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しかったな♡

着る機会は少なかったけれど

赤はパワーの出る色

♪( ´θ`)ノ

見ている私も

元気な気分になれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねると

案外赤って似合うのよね

 

「そうよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい服を買いに行こう〜

だなんて

この頃思えなかったし

買いに行く時間も

あまりとれなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おニューの服を着て

お家時間を楽しめるなんて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むふっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黄色も・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「似合う?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色も赤も

お似合いよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアだからこそ

似合う色もあるのよね♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「赤い服ぅ〜♪」への7件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    げんちゃん🎶🎶似合うよー✌✌
    赤いお洋服も黄色のお洋服も👍
    元気になる、パワーupする色だね🤗👍
    17才8ヶ月って、、
    おっかあさんにはお買い物や新しいお洋服を選んでいる心の余裕や気持ち中々ない時期でしたね。
    お友達優しいですね~😢
    赤い色のお洋服嬉しいですね。

    今日何十年ぶりに交通違反で捕まりました😱😭
    まぁ~言い訳は言えません😥
    止まれを軽くブレーキ踏みましたが行っちゃったから😞
    もも母気持ち⤵︎ ⤵︎だったけれど
    げんちゃんにあやかって明るい色着ることにします🤗😅

    キャロル&エアロママさん
    お母様ご心配ですね。
    本当に、、
    こんな時会う事が出来ないって。
    出来る事、何も無いのかしら?って思うと悲しくなると思うけれど。
    ママさんが元気でいる事がやっぱりお母様にとっては、1番の安心だと思うから✌
    悲しい気持ちにならないで、元気でいてくださいね🤗✌

    アンジェロマードレさん~
    腰大丈夫ですか?😥
    もも母も実話2月初めぎっくり腰をやってました😓
    本当に痛いですよね。
    安静も大事ですが、最近はある程度になったら動いた方が早く良くなる!と整形の先生に言われたので、以前より早目に動いた所確かに治り早かったです😅
    でも痛い時は無理をしないでくださいね👍

    1. もも母さんへ

      うわぁ〜もも母さん、狙われちゃいましたね・・・(T . T)
      最近大通り辺りに白バイ、うろうろしています。気をつけなくてはですね。
      でも・・・もも母さん、きっと厄落としです。
      節分明けは年の変わり目って言いますから。年の初めの厄落としです( ^ω^ )
      ここは赤い服着てテンションあげてください!!

    2. もも母さんへ

      もも母さん、明日からまた寒さが戻るとの天気予報が・・・
      ぎっくり腰の予後もどうぞお気をつけください。
      もも母さん・・年齢と共にどこかしら、いつも痛い状態になるものなんですね( ; ; )最近じわじわ感じます。
      肩だったり、腰だったり、私の場合は膝だったり古傷の足首だったり。おもいっきり走るってどんなかんじだったっけ?って横断歩道で小走りするときに、恥ずかしくなります(笑)
      四つ足がうらましいよ、ももちゃん♡

  2. げんちゃん❣️赤い服似合ってるよ〜❤️
    明るい色着ると、テンションアップしていいですよね〜😄
    黄色もいいよ💛はっきりしたのがいいよね〜🤗
    17歳8ヶ月…ばあや業忙しくて、おっかぁさんはお出かけせず、がんばられてましたもんね😄でもその濃密な時間はいい想い出💖

    この前の月命日のアンジェロも赤でした👍🏻赤い服、けっこう枚数あります😆

    もも母さん、おっかぁさん❣️私のことまで心配して下さってありがとうございます🙇🏻‍♀️がんばってます✊🏻ルナのリードを私が持ちますが、何かわかるのか立ち止まって顔を見てくれます🥰ソルと主人はスタスタ前を歩く…男はデリカシーがない😠

    もも母さん❣️車〜😨気をつけて‼️

    キャロル&エアロママさん❣️治療は医師や看護師さんに任せるしかないとは言え、顔が見られないのはお辛いですよね。ママさんの元気パワーを送ってあげて下さい‼️

    そうそう、知り合いがプードルちゃんを考えています。アンジェロ、ソル、ルナと過ごす私たちを見て心動いて…とのこと。まだ慎重に検討中らしいですが、慎重は何より👍🏻
    経験談をいろいろ話しているところです😊なんかウキウキしてます💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんはマーテルさん♡ソルちゃんはパーテルさん♡の組み合わせなんですね( ^ω^ )
      男子組はスタコラ〜ですか・・・( ̄▽ ̄;)ですよね〜でしょうねぇ〜( ̄▽ ̄;)
      ルナちゃんは、よ〜くわかっているんですね。さすがルナちゃん♡そのうちお手当もしてくれるかも?

      お友達がトイプードルちゃんをご検討中なんですね♡もしかしたら近いうちシルバーのトイプードルちゃんがご家族になるのかな!?
      ワンコの輪が広がって♪うれしいですね。
      アンジェロ君を見ていたら、そりゃ〜「かわいい♡」ってお気持ちになるでしょうし、ルナちゃんソルちゃんを見ていたらトイプードル一択!!トイプードル一球入魂♡になるでしょう♡
      慎重になるお気持ちはほんと、良くわかります。でも、慎重に考えれば考えるほど、わかんなくなってくるんですよね、これが(≧∀≦)
      お友達のお気持ちもわかるなぁ〜〜
      でも、マーテルさんが近くにいてくださって、色々教えてくれたらすんごい心強いと思います。

  3. おはようございます😊

    げんちゃん💕赤いお洋服いいね👍🏻😍
    前にも見せてもらったよね☺️
    とっても似合って可愛いよ🥰
    お友達からのプレゼント嬉しかったね😆💖
    キャロエアも赤いお洋服あるよ😁
    私は赤いお洋服持ってない😂赤は着る勇気ないわ😅

    もも母さん💦うちのパパもつい最近一時停止で捕まりました😌罰金払ったばかりです😕思わぬ出費に「はぁ〜⁉️」でしたけど本人は凹みますよね😂点数も痛いですよね…お互い気をつけましょうね😆

    マードレさん、腰冷やさないようにしてね☺️
    知り合いの方ががプードルちゃんを〜😄
    可愛いアンジェロちゃんソルちゃんルナちゃんを見て家族にしたくなったのですね😍楽しみですね😁💖

    おっかあさん、もも母さん、マードレさん
    うちの母の事…ちょっと落ち込んでしまいすみませんでした🙏💦会えないけれど心は繋がってると思って過ごします😊ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん、ママさんがお話しできることでしたらなんでもお話ししてください。いつもの通り、私は聞くだけですが・・・思いを吐露してみたり、かなしい気持ちも嬉しい気持ちも表現することで心に変化が芽生えますから。

      うわぁ〜パパさんも・・・キップ切られちゃいましたか・・・
      春の交通安全週間にはちょっと早いような。でもちらほら取り締まりの白バイ見かけましたから、私もおっとうも気をつけなくては・・・と思っています。
      春は出費も多い季節なのにネェ〜(≧∀≦)パパさんお財布もお耳も痛いですね。でも、厄落とし厄落とし。怪我などなくてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください