耳?あるよ。

 

「むぅ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

「むぅむうぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「耳はみせないの・・・」

 

 

 

 

うふん♡

 

 

 

 

 

すみません

きょうはこれにて・・・

ブログはお休みです(╹◡╹)♡

 

今日も

ほっこり

良い日になりますように。

 

 

 

 

うん♡

 

 

 

 

コメント欄は

ご自由にどうぞ〜

 

「お話ししたいこと

あったらげんが聴くよ〜♡」

 

耳、ふさいでるじゃん。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

耳あるよ♡

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「耳?あるよ。」への7件のフィードバック

  1. こんにちは😃
    今日は朝からシトシト雨です☂️
    寒くなりましたね😌

    げんちゃ〜ん💕お耳隠して見せてくれへんのね😅
    前にも思ったんだけどげんちゃんまつ毛長いね😍
    くるんとカールして可愛い〜🥰
    キャロルは目尻だけまつ毛長いねんよ😁

    おっかぁさん、アンジェロマードレさん、まさお母さん昨日は我が家のたわいもない話に笑って下さり嬉しいです😅でも、おっかぁさんの話に私は爆笑しましたよ🤣「耳毛ボゥボゥやから抜いて〜」ってそこだけ聞かれたらあそこの奥さん耳毛ボゥポゥに生えてはるんやっておっかぁさん思われてしまうやん❗️って🤣まぁ、うちの主人も◯ン◯ン出してるのを自分だと思われたらと私を制したのだけれどキャロルは困ったちゃんな所がいっぱいです💦
    ジッとされるがままのエアロもどうかと思うのですが〜😌

    げんちゃん💕またね〜🥰

  2. 「あ、犬の事だけどね……」って会話や独り言……あるある🎵😅ですよね~
    って、お二人のお話しは面白過ぎましたが😂😂😂

    げんちゃん、お耳ぼーぼーだったのね🤣 まさおも、ぼーぼーぼーだよ😆
    で、抜かせてくれなぁーい😅
    抱っこして、お顔マッサージしながら、そぉーっと耳へ近づく…で、バレて暴れる💦の、繰り返し😓

    げん先輩と、ぼーぼークラブだ💕

  3. こんにちは😄
    一気に寒くなり、ファンヒーターの前に陣取るマードレです😢

    げんちゃんの耳毛ぼーぼー問題にも、大笑い🤣🤣🤣🤣🤣
    まさお君もぼーぼークラブ❓アンジェロも入れてくださ〜い✋🏻毛量多いから耳毛も多い‼️前にもお話ししましたが、パードレが抜く係で、小さい頃肉までつまんでキャン😣
    それ以来、耳…と言う言葉だけで何をしててもシュン…病院でも他は何も怖がらないのに、先生が耳をチェックしようとするだけで蹴る蹴る蹴る😆

    どうもでした〜🤗

  4. ◯ン◯ンが戻らなくなった旦那様や耳毛ボーボーの奥様・・・お話しに笑いこけながら、私もそういえば・・・
    「また○ンチ食べたん⁈」って大きな声で・・・
    食糞癖のあるマロンが、でございますが(恥)
    つい開いてる窓のそばで叫んでしまいますねん・・・
    まあ、イヌの話にしてもハズい話でございます(泣)

    皆さん、わんちゃんの耳毛をおうちで抜いてあげてはるんですね!我が家はトリマーさん任せですぅ アンジェロくんじゃないけど、私、失敗して痛い思いをさせる自信があるもので・・・(苦笑)

    今日は一気に気温が下がりました。寒い関西です。
    おっかぁさん、げんちゃんがヒーターでおこげちゃん作っちゃったことあるんですって⁈ ヒャー げんちゃん、やけどは?熱くなかったの?詳しく教えてください!

  5. 皆さんのお話😆😆😆ですね。

    耳毛はマロンママさんと同じで
    トリマーさん任せです😅
    耳のお手入れも知らなかったです😞

    今日のげんちゃん写真もとても可愛い~😍
    げんちゃん幸せそうなお顔ね🤗

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、キャンディー、茶々、ハナの3ワンコ揃ってからは、おもちゃは、2~3個位です(^o^)パンダ、キリンの、ピーピーと、音が鳴るおもちゃです(^o^)茶々が、咥えて遊んでいました(^o^)今は、自宅で眠っているおもちゃです(^o^)今までも、ぬいぐるみもありましたが、キャンディーが、破って遊んで、バラバラになってしまいました(^o^)
    ハナも、時々、咥えていました(^o^)
    皆さまのコメント、楽しく読ませていただきました‼️かわいい姿のげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵アップでのげんちゃん、かわいい(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  7. おはようございます( ^ω^ )

    実はワンコの話しなのに・・・( ̄▽ ̄;)ってこと
    あるあるなんですね〜
    犬の事とは思わずに、その謎の会話が耳に入ってきた人にとっては「!?」になるでしょうね〜(笑)

    以前、スタバでわいわいお茶をしているマダム達の会話が
    子育ての話題かと思ったら、ワンコ話しだったことがあって・・・思わず聞き耳を立てて「わかる、わかる〜」って耳だけ参加していました(^。^)

    きょうはお返事もちょっとだけ・・・♪( ´θ`)ノ

    キャロル&エアロママさん、げんのまつげ??長い方だったのかしら??よその子ちゃんのまつ毛ってどんな感じかな??見てみたい♡
    ワンコもよく見るとちゃんとまつ毛あるんですよね(^。^)

    まさお母さん、トイプードルって耳毛もすぐにボーボーになりがちですね。でも、年をとってくるとあまり生えてこなかったです。
    人間の爺さんは老いると耳毛伸びるのに・・・( ^ω^ )

    アンジェロママさん、耳毛抜きは嫌がる子多いみたいですね。げんは音が嫌みたいでした。アンジェロちゃんの毛量はかなりでしたものね、耳毛もさぞ豊富だったでしょうね〜(*^▽^*)

    マロンさん、耳毛抜きは、あまりシロウトがやらない方が良い。とは言われましたが・・・耳の入り口あたりはちょいちょい抜いておりました。ウン○食べたん!?は・・・さすがに犬だとわかってくれないと〜〜(≧∀≦)(笑)

    もも母さん、げんのこのナデナデ写真は私も好きですね〜
    幸せそうな顔♡に見えるのは嬉しいことです。ナデナデしている私たちも、きっと幸せ〜な顔をしながらナデナデしていたと思うな〜(*^▽^*)

    みほさん、おもちゃは共有なんですね。そもそも・・・げんは遊び好きなワンコだったので、おもちゃも持ちすぎだったですね(≧∀≦)お気に入りのおもちゃはちぎったり壊したり・・・何度直したことかd( ̄  ̄)

    みなさん、いつもありがとうございます。
    寒いですが風邪などひいていませんか〜?
    寒くてテンションダウンしていませんか〜?
    今日もワンコ達の笑顔ある日になりますように♡

    げんのおっかぁより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください