疫病退散祈願♡

 

ねえ、げんさん

いつまでコロナ続くのかな?

 

「コロナってなんや?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリーム入ってる

美味なやつか?」

 

 

 

 

 

 

それは

コロネ!!( ̄▽ ̄;)

 

 

そうよねぇ・・・

げんは世の中の

この騒ぎを知らずに

お空行っちゃったもんねぇ。

 

こっちはなかなか

大変よ。

大雨もまだ降ってるし・・・

 

 

「そりゃえらいこっちゃ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆さになってないでさ〜

こっち向いてよ〜〜

 

はい♪( ´θ`)ノ

回転〜〜〜!!

ぐる〜〜ん!!

 

うわっ!!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔かお尻か

わからない( ̄▽ ̄;)

 

きちゃない(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも・・・

回転!!

ぐる〜〜ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわ〜〜い( ̄▽ ̄;)

妖怪かっ!?

 

「なにっ?妖怪!?」

 

 

 

 

 

パチッ

 

 

 

 

ということで・・・

今日は

げんちゃんアマビエに

変身〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

『疫病退散祈願☆』

 

 

 

 

 

 

 

 

ワルイモノは

み〜んな

飛んでいけ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「疫病退散祈願♡」への19件のフィードバック

  1. げんちゃんのお口ってホントに可愛い♡セクシー♡(笑)
    ゲンビエ・・・こんな可愛い妖怪にお仕事できるんっすか?(笑) 疫病退散祈願にぜひゲンビエを通販でお願いします!(^^♪

    おっかぁさん、バスケットのお店のご紹介いただいてありがとうございました!可愛いのがいっぱいあるお店なんですね!

    もも母さん、キャロル&エアロママさん、観ていただいてありがとうございました(^^♪ もも母さん、そんなにいつもお褒め頂いて恐縮です・・・(笑) ダメーなことあちこちでいっぱいやらかしてます~(苦笑)

    1. マロンさんへ

      マロンさんこんにちは。
      ゲンビエ・・・頼りなさげですが( ^ω^ )
      きっとやるときはやるでしょう(笑)
      どっしりと腰が重そうなのでやる気を出すまで少々お待ちください・・・(早うやって〜〜(≧∀≦))

      マロンさんのおうちは、今は3ワンコに囲まれた生活ですが、以前は猫さんとの暮らしだったんですよね。
      長年連れ添ったニャンコちゃん、お気に入りの衣替えができるといいですね♡マロンさんなら、チャチャッと手作りができそう(╹◡╹)♡

  2. こんにちは😊
    バスケットのお店、ご紹介くださってありがとうございます‼️さっそく覗きました。欲しい😍

    テッパンげんちゃんがアマビエに❣️
    これはもう最強ですね👍🏻

    ほんとにほんとに、げんちゃんよろしくね💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、アンジェロちゃんのイメージに似合うかわかりませんが・・・カゴのお骨ちゃん入れ、しっぽりと安定していていい感じですよ〜( ´ ▽ ` )ノぜひお揃いでいかがでしょう??

      でもアンジェロちゃんのイメージには、クリスタルやキレイな陶器の方がお似合いな気もしますが(実際あるんですよ〜クリスタルや江戸切子の骨壷!!びっくりしました。)
      今は色々探すと・・・ネットで骨壷も購入できる時代・・・
      ( ̄▽ ̄;)すごいですねぇ・・・。

    2. アンジェロマードレさんへ(追記♡)

      こちらで、コメント失礼いたしま〜す(╹◡╹)♡

      インスタでのルナちゃんソルちゃんの仲の良い姿♡
      たくさん動く元気な姿を見せていただきました。
      体高も伸びて脚も長く、スタイルもよくなりましたね〜〜
      かっこいいです( ^ω^ )
      さすがに、ルナちゃんソルちゃんの見分けが・・・まだちょっとまだわかりませんが・・・ソルちゃんのほうがちょっぴり大きいのかな(^。^)
      マードレさん・・・この状態、毎日楽しいでしょうけれど・・・大変だぁ♪( ´θ`)ノがんばってくださいね〜〜

      1. お休みなのに、わざわざInstagramへのコメントありがとうございます😄

        ダラダラした動画ですが、日常そのままを見て頂けたら…と🤗

        小さいな〜ハラハラするな〜って思ってましたが、ウチの子になった時の写真と比べるとずいぶん伸びました💕

        ちょっぴり(200g )大きい方がソルです🖐🏻飼い主でも、顔形より行動で判別してる感じです‼️

        最近、こっそりスマホを向けても感じるみたいで、格闘してるのに二人でピタッと振り向いて止まってしまうことが多いです。シャッター音がするとこちらへ近寄って、今撮ったでしょ❓ご褒美は❓…と😂
        動画は遠くからズームでこっそり撮ってます😅

        また頑張って撮りますので、見てくださいね❣️

  3. こんばんは〜😊
    そうだよねぇ、げんちゃんコロナ知らないよね☺️
    世界中で大変な事になってるんだよ💦
    梅雨も明けないしね〜😅
    深夜にすごい雷と大雨でびっくりしました。
    今日も時折ザーザー降りの大雨…
    今日も1日お家でした。

    てっぱんげんちゃんアマビエさま〜
    どうか疫病退散‼️よろしくお願いします🙏💖

    おっかぁさん、いつもインスタ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️
    おやつマテの様子エアロの方が落ち着いて待てが出来てるでしょ😆ケンカしても何してもエアロの方が大人です😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      令和になって、本当に色んなことがありますね。
      この状況下なので、出かけることも随分減ってしまって・・・ワンコも居ないと、散歩にも出ず、お出かけする理由もなく・・・特に我が家はリモートワークのおっとうと共に引きこもり生活が続いて居ますd(^_^o)
      げんアマビエさん、ちょっと腰が重そうなので
      早くなんとかしてっ!!と急かしておきます(笑)

      今日はこちらは晴れ間も見えて、気温も上がっていますが全国的には雨ですね。
      ワンコも人間もストレスも溜まっていきますよね〜〜
      どうぞ、体調にきをつけながら
      楽しい日曜日をお過ごしください♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    アンディちゃんですね(^o^)スヌーピーと似ていますね‼️ヘアスタイルが違いますが(^o^)おっかあさん、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのバスケットのお店、教えてくださり、ありがとうございました(^o^)私も、見ました‼️かわいいですね🎵サイズも、揃っていますね🎵夏にピッタリです(^o^)
    げんちゃん、コロナウイルスで、大変な事になっていますよ。ロンパースげんちゃんが、アマビエに変身ですね🎵かわいい(^o^)疫病退散、お願いします。
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです(^o^)
    今日は、キャンディーの、12歳のお誕生日です(^o^)私もです(^_^;)
    今日は、休みですので、ワンコのお店に行って、おやつを買いに行きます‼️

    1. みほさんへ

      キャンディーちゃん12歳のお誕生日おめでとう〜〜!!
      そして・・・みほさんお誕生日おめでとうございます!!
      ぱちぱちぱち〜〜☆

      同じお誕生日ってすてきですね♡偶然の出会いだったのかなぁ。キャンディーちゃんのおやつを買いに行くとのことですが、ぜひみほさんのおやつもね(╹◡╹)♡
      一緒に美味しいものを食べて、家族で良い日曜日、お誕生日をお過ごしくださいね。
      今日も良い1日になりますように♪( ´θ`)ノ

  5. おはようございます。

    てっぱんげんちゃんがアマビエになっちゃったのね~可愛い🤗💞
    げんちゃん似合い過ぎで思わず笑いが出て来ました😂
    早く終息、、と思っていますが中々ですね。
    もも地方は1人2人と人数は少ないので、少し気持ち緩んでました。
    でもGO TOキャンペーンでとても人が増えたのでビックリ😲
    改めて気持ち引き締め直してます😅
    おっかあさんやキャロル&エアロママさんのお住まいは特にに大変だと思います。
    お気をつけ下さいね。

    1. もも母さんへ

      げんのアマビエ姿・・・どの写真にかぶせようかを少し迷ったんですが・・・やっぱりコレかな(笑)と思いまして・・・。
      でも、あまりにも腰が重そうで、このアマビエさんは頼れるのでしょうかね??( ^ω^ )

      毎日ニュースで世界中のコロナの話題を聞いていて、あの年末前後の中国での大騒ぎのニュース・・・あの頃を思うと信じられないスピードで世界に広がることに驚きます。
      G OTOキャンペーンで、ももちゃん地方は観光客も増えるでしょうから、心配もありますね。
      首都圏の感染者の増え方はすごいことになっていますが、我が家の住んでいる場所自体は、人混みもないし、高齢者が多い地域なので静かです。私の母も含め、高齢の方々はいまだにステイホームが続いているようです。あ、我が家もほぼステイホーム状態ですけどね d(^_^o)

  6. みほさん🎶
    おはようございます。
    みほさんとキャンディーちゃん
    一緒のお誕生日なんですね🎶☺
    おめでとうございます🎉👏🏻
    一緒のお誕生日なんて、羨ましいな~☺️
    楽しい日を過ごして下さいね✌

  7. みほさん、キャンディーちゃん
    お誕生日おめでとうございます🎉💖
    一緒のお誕生日だなんて素敵ですね😍
    お誕生日のお祝い一緒に出来ますね☺️
    素敵なお誕生日を楽しくお過ごし下さい🥰

  8. みほさん、そしてキャンディーちゃん、お誕生日おめでとうございます❣ 誕生日が一緒なんてなんて素敵なんでしょう!運命を感じちゃいます♡ キャンディーちゃん12歳、マロンと学年は違うけど(笑)同じ年ですね(^^♪ 今日は楽しい誕生日をお過ごしくださいね❣ 

  9. みほさん❣️キャンディちゃん❣️お誕生日おめでとう🎂
    同じ日なんて、ステキ過ぎる‼️うらやましいです。
    また1年思い出も重ねてね😊

  10. こんにちは〜げんのおっかぁです。
    今日はブログアップはお休みいたします。

    コメント欄が長くなると少々見にくくなりますが
    すみません、ご了承下さい。
    そして、お休みでもコメントはご自由にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
    お好きなようにやりとりも楽しんで下さいませ。

    ではでは良い日曜日を〜〜(╹◡╹)♡

    げんのおっかぁより。

  11. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    もも母さん、キャロル&エアロママさん、マロンさん、アンジェロマードレさん、お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました(^o^)キャンディーは、初めてのワンコで、お店で会った時、私と、お誕生日が同じだった事もあり、我が家のワンコになりました🎵その後、茶々、ハナもやって来て・・・これも、ご縁ですね🎵茶々も、キャンディーに、お祝いしてくれたと思います(^o^)
    ショッピングセンターの、ペットショップで、おやつを買いました‼️
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    明日から、お仕事の方、体調に気をつけて、頑張ってくださいね🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは♡
      昨日はみほさんもキャンディーちゃんも良いお誕生日を過ごせたようで、よかったですね(╹◡╹)♡
      出会ったワンコが自分と同じお誕生日だったら・・・思わずビビビッ♡ときちゃうだろなぁ・・・
      今だったら、げんと同じ誕生日の子と出会ったら・・・
      もう、ドキドキ╰(*´︶`*)╯♡しちゃうかも。
      みほさんとキャンディーちゃん毎年一緒に歳を重ねてきたんですねぇ。すてきです♡
      茶々ちゃんもお空からお祝いしてくれたと思います

      みほさん、今日からまたお仕事がんばって下さいね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください