早起きは三文のとくなのじゃ。

 

げんの体内時計が・・・

しっかりと

サマータイムに変換された様です。

今朝、6時前のげん。

 

おっかぁもびっくり!!

はやっ!!

しかもそお〜っとのぞく。

 

DSC_0001 ぬうっ

 

 

今日も背中に保冷剤乗せて・・・

ばっちり。

「おっかぁはやくしれっ!!」

 

DSC_0003 準備OK

 

2回言いますが・・・

6時前。

猫もびっくり。

「おまえ、はえ〜じゃんか。」

 

DSC_0004

 

ところが・・・・

早朝の公園は・・・・・

これまたびっくりするぐらい

人がおお〜〜いのだ!!

それも、ほぼ高齢者でいっぱい。

はやっ。みなさん、はやっ。

 

DSC_0047

 

 

ワンコがいると追跡開始のため

足早になるげん・・・

 

DSC_0006 いくで〜

 

どうせ

追いついたって、仲良くできないくせに。

だからスト〜〜ップ!!

 

DSC_0005 ちぇっ

 

公園の中央に行くと・・・

「18歳まで長生きしたワンコを飼っていた。」という

おばさまが、

「15歳なら、まだまだ大丈夫、

これからもっとかわいくなるわよ〜〜。

老犬てほんとかわいいわよね〜。」

って、なでなでしてくれました。

 

DSC_0048

 

 

少し行くと、また別のおばさまが・・・

「かわいいわねぇ〜おやつあげる」と

塩抜きの煮干しをくれました。

飼い主としてはちょっと迷ったけど・・・

お魚なら大丈夫、なのでご厚意に預かりました。

 

もちろん、げんはお尻までふりふり♡

(まずい、学習しちまったかも。)

 

DSC_0049

 

 

グランドの中央には、

手作り飛行機を飛ばすグループのご年配の方々。

みなさん、ほんとげんき。

 

げん、きみも見習いなさい。

 

DSC_0007 ふぁ〜い

 

いやぁ〜早朝の公園は何かが違うねぇ。

なでなでしてもらって、

おやつまでもらって早起きは三文のおとく♡

だね?

あら、寝とる。

早起きしすぎたらしい・・・。

 

DSC_0036 ぼぉ〜

 

明日は何時に起きるんだろうか・・・?

なぞだ、おじいちゃん犬。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください