捕まってしまいました

 

9月に入ってから

調子が良くなかったので

しばらく

シャンプーをしていませんでした

トリミングに行ってから

25日ぶりのシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

いつものようにお風呂に

『お湯飲み』に来ただけなのに

 

「捕まってしまいました・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと明日から

お風呂に近寄ることを

用心するかもしれません

 

「ヤラレタ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「罠だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「罠・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

どうにかして

出口に近いところをキープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで扉を開けると

びしょびしょのまま

ダッシュでいなくなります・・・

 

なので水滴を拭くまで

扉はあけませんよ(*^ω^*)

 

「まだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂から出してもらうと

今度は

ドライヤーから逃げるため

なぜか窓際に逃げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこして下ろすと

今度は

別の窓際に逃げる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げても無駄なのは

わかっているけれど

あくまでも

意思表示U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁに唸ったり

怒ったりしたけれど

乾くまではがんばりました♡

 

「ツカレマシタ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁも

朝からバタバタよ〜ε-(´∀`; )

 

それにしてもげんちゃん

お背中丸いね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い日

でも洗濯日和

日向ぼっこ日和です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今週も

がんばりましょ〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「捕まってしまいました」への7件のフィードバック

  1. 今日は本当に暑い😅
    4日前程から、もも地域朝はちょい寒く9月なのに、、朝に床暖付けてたのですよ😂
    もう~長袖着たり半袖着たり大変😅

    げんちゃんシャンプー頑張ったのね✌
    以前よりシャンプー後のお顔も優しく思います🤗
    嫌だけれど、げんちゃん段々受け入れてくれるようになったかな?☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さん、げんはお家でのシャンプーとドライヤーは嫌で仕方がないみたいです。内心は受け入れてくれるようになったのかもしれないけれど、文句だけは言っておこうU^ェ^Uって感じです。
      げん兄は、ひとまず我慢して後でストレス発散!!でしたが、ちびげんさんは、ずっと文句言ってます(笑)
      トリミングだといい子?らしいのに・・・

      もも母さん、床暖入れるような寒さ!?
      ももちゃん地方は朝晩がグ〜ンと涼しいんでしょうね
      空気もス〜ッと気持ち良いんだろうなぁ・・・
      でも、気温の変化にお気をつけくださいね。

  2. もも母さんと同じ印象ですよ〜🤗
    げんちゃんのお顔、嫌そうに見えない🥰
    お風呂場でタオルに包まれたお顔は諦め顔で可愛い😉

    げん兄ちゃんがタオルかぶって暴れてた写真、思い出しますね😄

    おっかぁさんお疲れ様💖

    それにしても暑いです😵
    もも母さん‼️床団😳名古屋は昨日から冷房です😖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、床団・・・クスッと笑わせていただきました。なんの団体!?それとも団長!?なんて想像も膨らませてしまった(≧∀≦)

      げんのあきらめ顔。確かに諦めは良くなったかもしれません。
      ブルブル震えていることもなくなって・・・
      でもブツブツ文句を言いますねε-(´∀`; )
      そして我慢の糸が切れると・・・唸って起こり出します。
      おもしろいです。ちゃんと主張するんだな〜って・・・

    1. アンジェロマードレさんへ

      (*^ω^*) お互い様で〜す
      解読できま〜す

  3. ぷぷぷ😁😁
    マーテルさん珍しい~😆
    訂正なさって頂いたけれど
    バッチリわかりましたよぉー😂👍

    そう!はやばや床暖付けました😨
    結構朝寒かったんですよねー😩
    さすが今日は暑かったけれど家の中はエアコン付ける程暑く無かったです。
    もう、もも地域は冷房付けないだろうなと思いますわ😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください