年末の疲れにこんなげんはいかがですか?

 

げんちゃん来てぇ〜!!

 

「よんだぁ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のお疲れに・・・

こんなげんちゃんは

いかがですか?

 

 

大掃除も終わっていないのに・・・

なぜか

ぐったりなおっかぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

「へんし〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルマッサージ師

げん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さん、

えらい凝ってますねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球がいい感じぃ〜?

懐かしのにくきゅう〜(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また妄想ですかぁ〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです( ̄▽ ̄;)

 

でも・・・

来てくれるなら

どんなげんちゃんでも

いいけどね♡

 

「でしょ〜♡」

 

 

 

呼んだ〜?

 

 

 

 

「ばあやの皆さま

マッサージしますかぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日は大晦日よん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いいちにちを〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「年末の疲れにこんなげんはいかがですか?」への10件のフィードバック

  1. マッサージげんちゃん🎵予約お願いしまーーーーす😁😁
    買い出しで疲れてしまうーー💦💦💦
    今年の疲れを、げんちゃんのぷにぷにニクキュウで、てごね並みにマッサージして欲しいわっ❤️

    我が家の黒ぷーも2度帝王切開しましたが、直後からおっぱいあげてて、かかりつけの医師からも誉められてました😄
    今年はワンコの命について改めて考える事が多かったです。
    命かけて産んでくれるママわんこ、ありがとう❤️ 育ててくれてありがとう❤️
    そして、げんちゃん繋がりに、もっとありがとう😆💕✨です💖💖💖

    我が家の年末も大騒動なく楽しく新しい年が迎えれそうです😀

    ぷぅ、引っ越しで戸惑ったけど元気復活🎵🎵。
    まりん、目が見えないのが悪化したけど元気は犬いちばん🎵🎵
    黒ぷー母娘、相変わらずウルチャイ💦
    まさお、アンタが大将❗️
    みなさま、今年もありがとうございました🙇 アタシ達もまたまた元気なオカシナ年を迎えます🎵
    ねずみ年も宜しくお願い致します🙇

    みなさま、よいお年をお迎え下さいね😆

    1. まさお母さんへ

      こちらこそ〜( ´ ▽ ` )ノ
      まさお母さんには5倍5ば〜い!!のワンコ生活ワンコへの愛情をいっぱい感じることができました。
      ぷぅちゃんが年越しもドタドタ走り♡を楽しんでくれますように〜(^。^)
      まりんちゃん、お目目が見えにくいとは思えない綺麗な瞳と鼻センサーでお正月も美味しいものハンターしてね♡
      黒プー母娘ちゃんは、そのまま( ´ ▽ ` )ノ賑やかし〜プロの「バックダンサー♪」として花を添えてね〜
      そしてそしてまさおぉ〜!!
      あんたが大将♪若大将♪裸の大将!?で母さんの背中を登り続けてください♪( ´θ`)ノついでに肉球で肩揉んであげて〜!!
      まさお母さん、お正月はゆっくり・・・できないかもしれないけれど(*^▽^*)のんびりしてくださいね。

  2. 「よんだぁ〜?」のげんちゃんの表情にウフッて満足してたら、その後げんちゃんマンガがいっぱい出てきてやっぱおっかぁさんのマンガすごーい!絵の下手な私にはこんなにいろんなことを上手にこなすげんちゃんの絵に感激~!ちょこちょこ昭和なエッセンスが出てくるところは中高年ファンにはツボやし~(笑) 家事をこなし、変~身!したら腕のいいマッサージ師さん・・・やっぱ、そこらのマッサージ師さんとの違いは肉球の大きいところにある?(笑) 肉球の大きさはマロンも負けないんだけど(マッサージの腕がにゃい 笑) もみあげに見えるげんちゃんのお顔が頼もしい~♡

    ラバーブーツのお話しから命のお話しに至って、今くるみがとても愛おしく見えてま~す(笑) くるみがギャンギャン騒いで忘れそうになるけれど大事なとこ、時々思い出してあげなきゃですー キャロル&エアロママさん、永ちゃんパパかっけーです!その統率力には白いスーツがお似合いです♡ まさお母さんの 黒ぷーちゃんも自分の身を削ってでも子供を育てて・・・ホロリときますねぇ 世の母わんこは本当に偉いです(涙)
    皆さま、我が家の巻物物語にお付き合いいただいてありがとうございました。

    1. マロンさんへ

      おっかぁの妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました(*^▽^*)まだまだ妄想は広がりますが・・・
      それはまた新年に(^。^)
      マロンちゃんファミリーのことを色々知ることができて
      更にワンコ愛が広がります。
      色んなワンコの犬生、ファミリーがあるなぁ〜
      みんな辛いことや大変なことがありつつ、日々を楽しんでいる〜それがお互いに励みになりますね♡
      ここで出会ったワンコたち(ニャンコもね♡)の日常、お空組のこと、これからもおしゃべりしましょう〜♪( ´θ`)ノ

  3. こんばんは。
    げんちゃん~もも母にも予約お願い出来ますか~?😅
    肩と腰が痛いです😅
    でも、、みんながげんちゃんにマッサージお願いしたらげんちゃんが疲れちゃうね😅
    おっかあさんの妄想マンガが楽しくって。
    げんちゃんまるで本物のマッサージの先生のようですよ😂

    マロンママさん、まさお母さん、キャロル&エアロママさん、
    わんちゃんの出産に立ち会っていらしたのですね。
    本当に。尊敬します☺️
    産まれて来てくれた赤ちゃんも。でも頑張って産んでくれた母犬たちとても愛おしいですね。
    みなさんのお話を聞いて感激しました。
    みんなみんな可愛ですね。
    げんちゃんblogファンのみなさんのわんちゃん大好きです~~🤗

    ももを迎えて頑張ってヒイヒイ言いながら育ててました😂
    余裕無かったかも😅

    げんちゃんblogでおっかあさんとげんちゃんの日常がとても自然で🤗
    もも母も少しづつ気楽に~ってなってきて、そして多頭飼いのみなさんのお話など、おかげさまで以前よりももにも大らかになれたかな?って思っているんてすよ☺️

    げんちゃん、おっかあさん、blogファンのみなさんありがとうございます。

    1. もも母さんへ

      もも母さん、同感です( ^ω^ )
      私、おっかぁも・・・初めてのワンコ育てで
      ひいひい(≧∀≦)言っていました〜ヒーヒーどころかブーブーも言ってた(笑)
      でも、げんにたくさんのことを教えてもらって
      げんのお気楽さがいつしか感染ったのかも♡

      ワンコの出産のお話しは、感激しますね。
      そういう経験もしてみたかったな〜と今となっては思うくらいワンコへの愛情が自分にも育ったんだな、と思うと・・・
      げんとの出会いはなんて貴重なのでしょう♡
      もも母さんも、ももちゃんとの出会い♡人生を変えるくらいのすごいことですよね( ^ω^ )
      ももちゃん繋げてくれてありがと〜
      新しい年も・・・またここで皆さんのワンコ話しを聞かせてもらえるのが楽しみです。

  4. 今年も明日1日になりましたよぉ〜💦
    なのに大掃除はもういいかなぁとなってます😅
    今日は朝からお餅つきでした😊
    言っても餅つき機でですけどね😁
    昼からは娘の買い物に付き合い夜は息子夫婦、娘夫婦と一緒に食事しまして今、帰りました😌
    賑やかで楽しいけれど疲れました😅

    おっかぁさんの妄想マンガ楽しいです🤣💖
    マッサージ師げんちゃん、キャロル&エアロママもマッサージお願いしたいです😆❤️
    家政婦げんちゃんからマッサージ師げんちゃんに変身して肉球で揉み揉み〜❣️気持ちいいだろうなぁ💓げんちゃん、皆んなのお家回ってね🥰

    まさお母さん、黒プーママちゃんも2度の帝王切開での出産をしてるんですね…
    ホントに命掛けて生んでくれた命ですよね😭
    キャロルのママワンコ、エアロのママワンコにありがとうの気持ちでいっぱいになります☺️

    おっかぁさん、マロンさん
    うちの主人を褒め過ぎですけど〜あの時の主人の決断は良かったのだと思います。ワンコは何も言わないので飼い主が決めないといけない事が色々とあって悩んだりするけれど大切な命を預かっているんですもんね。今更ながらしっかりしないです。

    おっかぁさん、お忙しい年の瀬にブログ更新して下さりありがとうございました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こちらこそ、お忙しい中ブログを読んでくださり
      コメントをくださってありがとうございます。
      ママさんの色んなことを受け入れて、こなしていく行動力とエネルギーが羨ましい!!きっと、大忙しの日々の中でコメントをくださっているんだろうな・・・と思うとありがたくて( ; ; )
      アンジェロちゃんもエアロちゃんも愛情をいっぱい受けて賑やかに過ごしていることが伝わってきます。
      娘さんのワンコちゃんも、穏やかに年越しを迎えて・・・
      新たな年をゆっくり歩んで行って欲しいです。
      いつもありがとうございます。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、げんちゃんのイラストマンガ、楽しく読ませていただきました(^o^)お疲れのおっかあさんのために、マッサージ師にへんしんしたげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃんのマッサージ、効果がありそうですね(^o^)
    今年も、今日で最後となりましたね。大みそか、紅白歌合戦、年越しそばのイベントがありますね(^o^)
    おっかあさん、いつも、げんちゃんブログ、ありがとう(^o^)
    キャンディー、茶々、ハナの散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶に行きました(^o^)今日も寒いですね(^o^)

    1. みほさんへ

      大晦日になってしまいました(≧∀≦)
      我が家はいつもよりものんびりした朝をむかえましたが
      正直・・・大掃除まだのこっています!!
      ま、でもま、いいかな〜(笑)
      テレビもすっかり年末モードで、歌番組やお笑い番組も色々あるので楽しみなおっかぁです♡
      今朝は、朝ドラの「ひよっこ」の続編の再放送を観ています。このドラマを観ると、げんと過ごした最期の頃を思い出します。
      「ひよっこ」の時間になると、お散歩を要求するげんでした・・・(^。^)
      毎朝のお散歩って今思うと大変なんだけれど、ワンコとの生活では当たり前で〜楽しかったな。
      みほさん、今日もお散歩お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      お忙しい所、いつもブログを読んでくださり暖かいコメントをくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください