巨大キュウリとデカプーの比較

 

我が家のジャングル状態の庭にひっそりと

身を隠し、巨大化したキュウリ。

 

DSC_1601

 

フツーのキュウリとの比較。

 

DSC_1600

 

デカトイプードルとの比較

 

DSC_1544

 

 

デカプーはやっぱりでかいな。

 

 

DSC_1542

 

 

「なにこれ?」

 

 

DSC_1541

 

 

「なんか嫌なんですけど。コイツ。」

 

 

DSC_1555

 

 

ほらほら、結構な大きさだよね、

このキュウリ〜

ね、げん。

(おっかぁのテンションだけ高い( ;  ; ))

 

 

DSC_1553 ・・・。

 

 

 

DSC_1557 はぁ・・。

 

 

「あのぉ・・・

もうそろそろ、やめませんか?」

 

 

DSC_1602

 

このキュウリは、スタッフで美味しくいただきました(笑)

 

ほんとだよ。

 

DSC_1631

 

味は・・・・瓜みたいでした。まあ、ウリ科ですもんね

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「巨大キュウリとデカプーの比較」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪(*^^*)

    げんちゃん!お目が…パチッ!ですね~♪(^w^)

    おっかぁさん!農園するの上手ですね~!
    しかし、おっきい!ヘ(゜ο°;)ノ
    私も、キュウリ、トマトをお塩フリフリしてぱくぅ~!っていうのが好きですが、お写真だと忘れて、いただきます~♪(^人^)

    …するところでした(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

    げんちゃんと並んでもひけをとらないなんて凄い~(*´ω`*)

    おっかぁさん…。
    優しいお返事、ありがとうございましたm(__)m

    ブログという、直接的な関係ではないのに、いつの間にか気持ちが入り、大切なお友達になっているんですね( ̄∇ ̄*)ゞ

    日々の出来事を感じて、勇気や希望やパワーを頂いています。

    笑顔のお写真なんて見たら、人が周りに居てもニヤニヤッ♪しちゃって怪しい人になりますが(笑)共有出来る事に幸せを感じちゃいます♪(*^^*)

    だから、おっかぁさんの発信する、大切なげんちゃん通信は変わらないで宇宙の果てまでエヘヘ♪と送って欲しいです(*^^*)

    もちろん!命ですから、波はあります。
    生きているのだから当然ですもん。

    それも含めて、これからも楽しい♪嬉しい♪悲しい、辛い…を一緒に感じさせて頂けたら幸せです(*^^*)

    このブログを通じて私は沢山の事を知り感じ勉強にさせて頂いています。

    少しでもケーキに伝わるように私も頑張ります!\(^o^)/

    げんちゃん♪今日も、おっかぁさんの干してくれた場所で気持ち良くしてる?(^w^)

    ケーキはね、今頃抜け毛のピークになり夏を感じようと必死です♪(笑)( ・∇・)

    親の私は…クシで毛集めに必死です(泣)
    今朝もスーパー袋中1枚分…(笑)( ・∇・)

    仕方ないからクッション作ってみようかしら~ヽ(・∀・)ノ(笑)

    げんちゃん!おっかぁさん!
    熱中症気をつけていきましょうね~!

    おっかぁさん~(*´ω`*)
    いつも、ありがとうございます!

    子供達が夏休みに入り、過酷なシフトがやってきました~ヽ(・∀・)ノ

    疲れの癒しとパワーになってます~ヽ(・∀・)ノ(笑)

  2. れんさんいつもありがとうございます。

    ケーキくんってそんなに抜け毛でるんですねぇ。大変そうだけど、老犬になると、きっと抜け毛さえ愛おしいのでは!?

    げんは、ほぼ抜け毛なし、ですが、たま〜に部屋の真ん中にげんの毛玉が「ぽちっ」と落ちていると、それだけでなんかニヤっとしてしまいます。
    (犬バカですね(^^))

    れんさんのお仕事は、夏休みの方がハードなんですね、たいへんだ〜。
    体力的にもこの気候では厳しいでしょうけれど、ケーキくんと一緒に美味しいもの食べて頑張ってくださいね。

    げんはさっきも、私達の夕飯のお肉のにおいにクギづけでしたよ。最近は、すっかり「肉は俺のもの」と思い込んでおります。

    では、暑さにお気をつけて(・◇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください