大晦日の夜です。2015年ありがとうございました。

 

みなさま〜

こんばんわぁ〜( ^_^)/~~~

げんで〜す。

 

今年最後の夜のお散歩。

おっかぁがお買い物の間

ミスドでちょっとおやつタイムしてきたよ〜

 

DSC_4946 ウニ頭

 

 

今朝はお寝坊ショットを見せちゃったけれど

相変わらず夕方からは活動的だよ〜♡

 

 

DSC_4942 くれくれ。

 

今年のお正月には・・・・

「年末は

元気に一緒にむかえられるかなぁ」

なんて、おっとうもおっかぁも

つぶやいていたけど〜

 

DSC_4943 あんぐ。

 

ふっ。

この通り。

元気さ。

きりりっ☆

 

DSC_4949

 

それもこれも・・・・

ぼくに元気パワーを送ってくれたみなさま、

こうしてここに

ぼくに会いに来てくれたみなさまのおかげです。

 

DSC_0962 紅白だよ〜

 

2015年15歳7ヶ月♡

まだがんばりますよ。

 

今年もありがとうございました。

老犬の皆様が元気に穏やかなお正月を過ごせますよに。

 

DSC_0971 そろそろ眠♡

 

来年もよろしくね( ^_^)/~~~

DSC_0978 おやすみ♡

 

ぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください