午後のげんだよ〜

 

みなさま、ありがとうございます。

コメントがいっぱいで・・・・

びっくりしています。

こんなにたくさんの方達がげんを思ってくださって

そしてたぶん、もっとたくさんの方達に

げんの日常を楽しんでいただいているんだ・・・って。

 

 

 

コメント読んで、涙が(;_;)

でも・・・・・

昔から、私が涙を流すと

遊んでいても、寝ていても、

すっ飛んできてぺろぺろしようと必死になるんです。

ドラマや映画を見てじわ〜ってきても

「はっ!?」ってなって・・・とんでくる。

げんのお仕事( ^ω^ )

なので、今はがまんしながら

みなさんのコメント読ませていただいています。

 

いまのげん⬇︎

 

 

 

 

 

昨日もそうでしたが今日も

午前中からお昼くらいに吐き気があって

ちょっと辛い時間がありました。

でも、今落ち着いて眠っています。

 

 

 

 

 

 

 

コメントのお返事ができませんがごめんなさい。

でもおっとうもみなさんのコメントを読んで

お仕事にはげんでいるみたい( ´ ▽ ` )ノ

なので、感謝です。

皆様のお気持ちがげんにも伝わっているはずです。

 

もしかして、なぞのパワーで長丁場になるかもしれませんし

すぐにお別れなのかも

まったくわかりませんが

みなさまも、どうかゆっくり見守ってくださるとうれしいです。

 

コメントはお返事が一斉になってしまいますが

げんへのメッセージでも

ご自身のご経験でもぜひ書いてください。

ありがとうございます♡

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「午後のげんだよ〜」への19件のフィードバック

  1. こんにちは。初めてコメントしますが、げんちゃんとおっとうさん、おっかあさんの大ファンです。ひつじさんと同じお顔で眠っているげんちゃんにうるうる。。。げんちゃん、幸せですね。。。おだやかな時間を引き続きお祈りしています。

  2. こんにちは🌸

    今日は暖かな日になったので、げんちゃんも気持ちよく体を休めているかしら😊

    おっかぁさんも、げんちゃんとのラブラブタイムを過ごせているかしら😊

    今日もげんちゃんをなでなでしながら、げんちゃん&おっかぁさん&おっとぅさんに元気玉を送りますね!!!

    ゆっくりゆっくりお過ごしくださいね。

  3. げんちゃん。穏やかな時間過ごしてますか?
    おっとぅと、おっかぁのお顔見えますか?
    楽しいこと思い出してるかな?
    苦しくない?苦しかったらおっかぁに甘えて、なでなでしてもらうんだよ💝

    おっとぅさん。お仕事行くのが後ろ髪引かれる思いでしょうね。
    目の前にいなくても、きっとげんちゃんには見えてますよ。お二人の同じ考え方と連携、げんちゃんは安心していることと思います。

    おっかぁさん。返信読ませて頂くと、辛い気持ちを抑えた、げんちゃんを支える強い愛情でいっぱい。もし私ならとばかり考えてしまいます。げんちゃんのホンワカしたお顔が大好きで、家族皆さんが大好きでブログを全部読んでます。
    自分でも不思議なぐらい、げんちゃんが大好きです❤️❤️❤️❤️❤️

  4. げんちゃん、穏やかな時間をゆっくりゆっくり、おっかぁさんと、おっとうさんと、過ごしてもらえたらと思います。おっかぁさん、げんちゃんいっぱいいっぱいナデナデしてあげて下さいね。
    げんちゃんが、目を開けるとおっかぁさんのお顔。げんちゃん、安心しますね。

  5. 穏やかな午後、げんちゃんの寝顔が愛しいです。
    可愛い寝顔。
    おっかあのナデナデは魔法だね。
    げんちゃんが大好きだよ。
    皆のアイドル♡
    穏やかな日々が長く続きますように。
    おっかぁさん、げんちゃん、離れていても、いつもげんちゃんの事を思っているよ。
    チュ♡を送るね

  6. こんにちは!
    はじめまして☆

    我が家もげんちゃんと同じような子がいるので、いつも楽しみに読まさせていただいておりました!

    シェリーはげんちゃんより少し前に急に悪くなってきました。
    我が家の中でも、おっとう・おっかあの考え方と同じです…

    げんちゃん!
    シェリーと仲良く、ゆっくりと穏やかに犬生を過ごしていきましょう。

    ※上手い言葉が見つからず…m(__)m

  7. 午後のげんちゃん 可愛いひつじさんとのツーショットをお知らせくださりありがとうございます。
    実は今朝 ココアのお友達11歳の クッキーちゃんが ずーっと元気にお散歩していたのに先月22日に急変し 余命を言い渡され闘病中とのこと。脾臓 肝臓に腫瘍がありました。
    雲ひとつない青空を ココアと仰ぎ 病と戦ってるお友達に そして見守っているご家族に 元気玉を放ちましたよ。
    げんちゃん もうすぐおっとう帰ってくるかな?
    楽しみだね。

  8. げんちゃん、羊さんと同じお顔だ~!
    大きさも一緒だね。
    げんちゃんのファンがいっぱいだよ~!
    みんな見守ってるよ。
    ゆっくり時間をおっかぁと過ごしてるんだね。
    おっとぅも会社に行ってるけど気持ちはげんちゃんのところだね。(お仕事大丈夫かしら~(^_^;))
    げんちゃんのなぞのパワーはおっかぁとおっとぅの愛だよね。
    吐き気が起きずゆっくり寝んねできますように‼️ グレママパワー送ります😤🙌🤛

  9. げんちゃん、こんばんは。
    今げんちゃんはどうしているかな?
    おっかぁさんとゆったりとした時間過ごせているといいな。

    毎日毎日、げんちゃん見守っていますよ。
    それしか出来ないのが、もどかしいですが。

    いつもげんちゃん大好きです。

  10. おっかあさんの文字もげんちゃんの
    寝顔も見ていると胸がいっぱいに
    なってしまいます(T . T)

    ゆっくりした穏やかな時間をげんちゃんに
    どうか神さま与えてあげて下さいと
    祈るばかりです
    げんちゃんが愛しく思います

  11. げんちゃん、 おっかあさんの匂いいっぱい嗅いで 安心してネンネしてね。 明日も げんだよ! ってお顔見せてね。おっかあさん、げんちゃん いい匂い たまらなく愛しい匂いですよね。おっとうさんが帰って来たら お風呂に入り心身共にリセットして下さいね。肝心要のおっかあさんがダウンしないように!ばあやはお風呂入れ〜ってげんちゃんに言われちゃいますよ。げんちゃんがいつもの様にお喋り出来ることを祈ります!なぞのパワー出してね、げんちゃん!

  12. げんは、今少しずつ
    自分だけの力でがんばろうとしています。
    その孤独さが見ていてちょとさみしいです。
    でも、相変わらずなでなでするとむふ〜って言ってくれます。
    今はおっとうの帰りを待っているところです。

    はじめましての方々、コメントありがとうございます。

    りくのお母さんさん、しゅうママさん
    ごん姉さん、こちゃらさん
    こころちゃんさん、ムンド母さん、
    キャロル&エアロママさん
    まままさん、シェリーママさん
    げんを大好き♡って言ってくださってうれしいです。
    同じように、療養中のワンコと過ごしている飼い主さんたちも、ワンコのパワーで繋がっていると思うと
    心強いです( ^ω^ )
    すごいですね、ワンコを想う気持ちが離れたところから
    繋がって幸せな気持ちになれるなんて。
    もっとコメントをお返ししたいのですが
    短くてごめんなさい。

    そして、げんを思ってことばをかけてくださるみなさん♡
    すご〜く伝わっています。ありがとうございます。
    私、おっかぁの生活や体調を心配してくださるみなさま、
    今はぜんぜん大丈夫です(o^^o)
    きっと謎のパワーがでているんです。

    ウチのげんちゃんは思った以上にオトナです(^-^)
    さすが17歳です。

  13. 初めまして!
    いつもげんちゃんのブログ読んでます♪
    会ったコトもないけど
    会ったコトがある気持ちにしてくれるブログをいつも読んでます。
    げんちゃん大好きなママとパパの為に
    頑張って!!
    げんちゃん大好きだよー!

  14. こんばんは。まさおの居る熊本は初夏の気候でした。
    こんな気候でのお散歩だと、げんちゃん嬉しくて走っちゃうかなぁ~
    なんて思いながらお散歩してました。
    げんちゃんの「んべ~」ってお顔、大好き♪です。
    羊ちゃんと一緒に寝てるお顔もカワイイ♪
    夢の中でお腹いっぱい何か食べてるかな~

  15. おっとぅさん、おっかぁさん。
    穏やかな時を過ごせますように
    げんちゃん。
    目を開けたら いつものお家、大好きな人。
    いつもの風景が当たり前な 幸せな時間 ふんがぁ〜と満喫できますように

  16. おっかあ大丈夫?おっとぅは帰って来た?
    調子の悪い家族がいて心配でたまらなくても仕事はいかなきゃならない人も、1人の時に急変したら…って思いながら側についてる人も、どっちも辛いよね。
    げんちゃん、、午後げんもとっても可愛いかったよ😄
    今日も3匹で仲良くおやすみね

  17. げんちゃん💕おっとうさんは帰って来たかな?
    げんちゃんのどんな顔も可愛くて!!!
    出来るならもう一度げんちゃんのお歌聴きたいです😢
    げんちゃんファン皆んなげんちゃんの事思ってます!明日も会いに来るからね💕

  18. 携帯からコメントしたら、書き込めなかったみたいで、ダブったらすみません。

    げんちゃん、おっかあ&おっとうの愛情に包まれてゆっくり過ごしてますか?

    「謎の一粒残し」の記事を見つけて、うちのワンコと同じ事するワンちゃんがいる!と、それから全部読ませて頂き、すっかりげんちゃんのファン(^∀^)です。

    うちのワンコが14歳11ヶ月で旅立った後も、何度となく、げんちゃんのほっこりする日常に癒されて救われたことか…。
    ありがとうございます。

    げんちゃんの決めた事を、見守り、受け止める在り方、おっかあもおっとうも素敵です。
    応援してます。元気玉届け~~

    げんちゃん、いっぱいいっぱいおっかあとおっとうに甘えてね♪

  19. 初めましてのコメントありがとうございます。

    初めましてのコメント、うれしいです。
    げんに届いています。
    みなさんのいろんな思いやみなさんそれぞれのワンコとの状況がおっかぁにもおっとうにも伝わります。
    テディさん、げんを大好きでいてくれてありがとうございます。
    ユりんさん、大切な愛犬ちゃんを亡くされたのにありがとうございます。何度もコメントにトライしてくれて書いてくれてありがとう。

    これからも見守ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください