今日は病院へ

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
うちは強風で結構揺れまくりでした・・・

台風が来た昨日、げんちゃんの外耳炎を発見。
綿棒で拭くと耳の奥から赤黒い○○が・・・

「明日は病院決定ですよ」(妻)

「ギョ」(げん)

で、台風一過の翌日、いつもお世話になっている病院に到着。

ビビりのげんちゃんの動きは・・・(いつもと同じ動き)

えっほ、えっほ・・・

ん?ここは・・・

ちょっと辞めときます・・・

「こらっ」(妻)
「ひえっ」(げん)

やめられる訳ないでしょ・・・・」(妻)
「;;;;;;;;;;;;」(げん)
DSC_1183


マツコと一時間。

いや、待つこと一時間。

連休明け、台風明けで患者さんが大繁盛で時間がかかりましたが、
耳の奥までキレイにしてもらい、しめて6000円~|д゚)
土曜日に、もいちど診察ですっ

終わったんだよね?終わったんだよね?
DSC_1188

ご褒美
DSC_1191

んー、マンゾク
DSC_1192

今日はひどい目にあいましたワン・・・
みんなも気を付けてね・・・
DSC_1134

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください