今日はおやすみします♡

 

だら〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜〜い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お休みダァ〜よぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

は〜い♡

わかりましたぁ〜

 

またこれ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

そろそろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーりっぷの

球根うえなくちゃ( ̄▽ ̄;)

 

「ですよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日曜日を〜(╹◡╹)♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「今日はおやすみします♡」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん&おっかあさんのだら~ん 🤗🤗
    げんちゃん既にわんちゃんのカテゴリーから離れてる~😄
    おっかあさんもげんちゃんも最高のだら~んね😄✌

    おっかあさんチューリップの球根植えて下さいね🤗
    げんちゃんには🌷🌷が似合うから🤗🤗

    マロンさんYouTube楽しく観ました☺
    いつも良いところ行ってらっしゃるわね☺👍
    マロンちゃんもくるみちゃんもつーちゃんも本当に楽しそう~🎶
    ボートも一緒に乗れるんですねー☺✌
    キャロル&エアロママさんもおっしゃってましたが、本当に良く歩いてくれますね。
    みんな偉いな~🤗

    まさお母さん
    おっかあさんもおっしゃってましたけれども、お休みも取って下さいね。
    お母さんが元気で無いとね✌

  2. おっかぁさん、げんちゃん
    おやすみのお知らせありがとうございます😊
    でも〜げんちゃんのセクシー👄とお鼻のアップがいっぱいで嬉しい😆❤️

    今日は本当に暑かったです💦
    長袖着てたら暑かったですよ😅
    今日は私たちは買い物にウロウロ行ってましてキャロエアはお留守番でした😅げんちゃん、おっかぁさんみたいにだら〜んとしていたと思います😁

    チューリップ🌷の球根植えて下さいね😄
    げんちゃんも楽しみにしてますね☺️
    私も咲くのが楽しみですから〜😍

    明日は昼からキャロル、エアロはサロンに散髪に行かれます😊その間に私は娘にネイル💅チェンジしてもらうおうと思ってます😁

    そうそう❗️娘のワンコのくぅちゃんが最近夜鳴きするようになったらしいのです。夜中に突然ピーピー鳴くらしくヨシヨシしたら鳴き止むやめると鳴く❗️の繰り返しで寝不足やぁ〜って言ってます😅
    耳が遠くなってきて不安なのかなぁ😞
    げんちゃんは夜鳴きとかありましたか❓

    ぷうちゃん、心臓のお薬飲み始めたんですね…
    お薬で楽になりますように🙏❤️

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💖

  3. 「だら~ん」のげんちゃん、好きだな~♡
    げんちゃんのくちびるを見るとキュンなんです😊
    おっかぁさんが「だら~ん」の絵も好きです(笑)
    今日は皆さまで「だら~ん」とお休みしてくださいね(^^♪

    まさお母さん、大変でしょうね
    お薬が効くと良いですね!
    本当に、身体に気をつけてくださいね
    何もアドバイスできなくてこんなことしか言えなくてすみません!

    おっかぁさん、アンジェロマードレさん、まさお母さん、キャロル&エアロママさん、みほさん、もも母さん、観ていただいてありがとうございました!水に飛び込むという発想は全くない3わんこなんです(笑) そういえばよく歩く子たちです(笑) 特につーちゃんはわっせわっせと一番元気です(笑)
    ボート、新しくてキレイでした、今でも作ってるのかなあ(笑)

    この場をちょっとお借りさせていただいて・・・
    mikaさん、コメントありがとうございました!
    ちょっとお聞きしたいのですが、コメントの通知を見ることはできるのですが、お返事しようとするとコメントの表示が出ないのです(汗)この場をお借りさせていただいてこちらに書かせていただきますね すみません!
    カモさん、まるで本当に言葉をかけに来たように勢いよく寄ってきてくれました!(笑) うふふ、ソフトクリームの美味しいところがコーンの上に乗ってるとこだ、ってことはワンコにはナイショです!(笑)

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お休みのお知らせですが、げんちゃんブログ、ありがとうございます(^o^)
    おっかあさん、チューリップ🌷楽しみにしています(^o^)かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵おっかあさんのイラスト、楽しかったです‼️
    キャロル&エアロママさん、キャロルちゃん、エアロちゃん、トリミングに行かれるのですね🎵ママさん、ネイルいいな~(^o^)
    おっかあさん、いつもコメント、げんちゃんブログ、ありがとうございます🎵

    1. こんにちは〜げんのおっかぁです。
      今日はちょっと秋晴れ♡
      ちょっと蒸し暑いくらいです。
      今年もチューリップの球根を色々と買い込みました。
      植えてしまうと、どんな種類だったかな??と春まで忘れちゃうのですが(笑)
      芽が出てきて、一気に花が咲くと「あ♡そういえばこんな種類、こんなカラーだった。」と嬉しくなります。

      庭はいまだにボーボー状態ですが、隙間があるところに植えておくと、春にはなんとなく綺麗な庭風〜( ^ω^ )になるのでチューリップはありがたい。そしてげんを思い出すお花です。

      もも母さん、キャロル&エアロママさん、マロンさん、みほさん毎日げんに会いにきてくださって、コメントをいただいてありがとうございます。
      毎日楽しく、楽しみに(╹◡╹)♡みなさんのコメントを読ませていただいています。
      そしてみなさんのお住いの地域をとても身近に感じて、そしてみなさんの愛するワンコたちが目の前にいるような気持ちにさせていただいています。
      今日は個別のお返事は失礼させていただきます。

      キャロル&エアロママさん、くぅちゃんのお話し・・・目が覚めると娘さんを呼んでいるんですね。おっしゃるようにお耳やお目目が少し不便になってきたのかな・・・
      げんは夜中に起きることはあっても、鳴くことはありませんでした。
      でも、起き上がって寝室のドアを鼻で開けて出て行くんです。トイレの時もありましたが、ただうろついている時もありました。
      ドアを開けると、私かおっとうが気が付いて「どうしたの?」と声をかけるので、もしかしたらドアを開けることで何かアピールをしていたのかもしれません。
      朝まで熟睡できなくなることは、シニアになったワンコにはあるみたいですが、飼い主としては少し大変なんですよね・・・寝不足の日々。
      それに慣れていくと、今度は深夜に起こされないと、それはそれで「生きてる?」と心配にもなりましたd(^_^o)
      参考にはならないかもしれませんが、げんはそんな感じでしたよ。
      くぅちゃんは娘さんが大好きなのね。呼んだら来てくれることもちゃんと分かっていて信頼しているのね。
      娘さん、大変だと思いますが・・・寝られるときに寝る生活をしながらくぅちゃんのお世話をがんばってくださいね。

      では、
      また後程、ブログアップしますね〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください