今年も花火♡うれしいね。

 

毎年、隅田川の

超豪華花火大会をテレビで観ながら・・・

 

同じ日に行われる

我が家の近所の花火大会を楽しみます*\(^o^)/*

今年も一緒に観られるなんて

うれしいな(=´∀`)人(´∀`=)♡

 

あれ?

げんちゃんは・・・・

 

そうでもないらしい・・・(⌒-⌒; )

特等席なのに。

 

どこみてんのよっ( ̄◇ ̄;)

 

 

あ、そういうことね(*^_^*)

 

 

お耳もほぼ聞こえないので

なんのことやら??

 

 

げんちゃん、

毎年言ってるけど・・・・

花火はあっちよ。

 

 

なめてみるU^ェ^U

 

 

飽きてきた・・・・

 

 

でたっ

ゴジラ〜〜〜!!

 

 

昨日は花火が始まる前から

雨が降り出したので

もしかして中止になってしまうかなぁ

一緒に花火観られないかなぁ。

と思っていたんですけど・・・・

雨の中の花火決行☆

 

傘をさして外に出てみました。

 

 

げんが毎朝散歩している公園が

花火会場です( ^ω^ )

なので、本当にすぐそこ♡

 

お家の2階から観るのも良いけれど

外で観る花火は音も大きさもやっぱりちがう。

ねっ♡

 

 ん?

 

隅田川とはずいぶん違いますが(⌒-⌒; )

一応、クライマックス!!

 

 

雨降りだったけれど

花火が観られて良かったね*\(^o^)/*

・・・・と満足しているのは

おっとうとおっかぁだけなのでした(*^_^*)

 

「つまらんっ!!」

 

去年(2016年)の花火大会の記事

『今年も一緒でうれしいね』↓

https://atogata.sakura.ne.jp/gengen/2016/07/

 

今朝は4時に起こされました(⌒-⌒; )

おやつ食べて、ウンウンしたら・・・

(超早朝ウンウン(⌒-⌒; ))

二度寝したけどね。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「今年も花火♡うれしいね。」への4件のフィードバック

  1. いいな〜!
    こんなに大きく見えて。
    げんちゃんは関係ないだろうけどね。
    昨日はあちこちの花火大会が雨にやられましたね〜〜。
    いじわるな天気だったけど決行した所も多かったみたい。
    見物する人は大変だよね。
    浴衣のお嬢様たちは特にね〜…。
    お家から見えるなんて最高*\(^o^)/*
    げんちゃんは関係ないだろうけどね。

    1. グレープママさんへ

      お家から花火が観られるって贅沢でしょ〜(^ ^)
      まさに、げんにはまったく関係のないことで・・・
      なんで2階の出窓でわざわざおやつ食べなあかんねんっ!!
      って感じです(*^_^*)
      しかも今回は、雨の中抱っこで連れ出され・・・
      ご不満タラタラのご様子でしたよ。
      最近、嫌な事に対しては
      露骨に不満顏ですよ・・・
      お耳も「きょう耳にちよう。」って感じ。
      都合の良い事は「空耳アワー」で脳内変換されちゃう。
      ああ、こんな自由なお年寄りになりたいわ。

      今朝は我が家も4時前に起こされましたよ。
      老犬の体内時計ちょっとズレません?(⌒-⌒; )

  2. 特等席での花火大会♪
    今年も一緒に見られて本当に嬉しいですね~~~(^^)/
    シニアの、特にハイシニアの飼い主にとって、これ程嬉しい事は無いですよね(^^)v
    当のげんちゃんは、何のことやら?みたいですが(笑)、ママさんパパさんのお気持ちを思うと、読んでいるだけで、嬉しくなっちゃいました♪
    うんうんタイムが早朝にずれ込んでいるようですが(^^ゞ、お腹の調子も戻ってきたようで、良かったですね。
    連日、湿度気温共に高めで、シニア犬にはキビシイ毎日が続いていますが、大好きなおやつを食べて、げんちゃん♡が元気に過ごす事を祈っています!
    ママさんもお体ご自愛くださいね(^^)
    二度寝した後のげんちゃん♡子犬ちゃんみたいで可愛~~~い♡

    1. RINDAさんへ

      ほんとにねぇ・・・毎年同じ時期に同じことができるって
      嬉しいことですね。それを噛みしめるこの頃です。
      一ヶ月くらいのスパンで、老化を感じます。
      まだほんのちょっとですが
      手がかかることが増えてきて
      なんだか仔犬の頃を思い出したりしますね( ^ω^ )

      成犬の間って、犬って結構自立してくれているものなんだな〜って今更思ったりもします。
      特にお尻のモンダイがいろいろ出てきますが(⌒-⌒; )
      こちらも慣れることですね。

      それにしても、暑い!!湿度もすごい。
      げんが仔犬の頃はこんなに暑くなかったなぁ・・・・
      飼い主も、バテないようにしなくっちゃっです。
      RINDAさんも暑さ負けしませんように( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください