二日連続でやられました

 

今日は2階・・・・

 

お布団の隙間に、ちょっと小さくなった

おクスリが・・・ペッ、してあります。

 

DSC_1327

 

 

ここっ!!

と指をさすと、一応見ます。

 

 

DSC_1334

 

 

よく見えなかったらしく

悪びれもせず

ものすご〜くみてます。

 

DSC_1333

 

 

気がついたのか、ちょっと

気まずい顔になりました。

 

 

DSC_1332 やべぇ。

 

 

はぁ〜〜〜。

もう笑いごとじゃないです。

ほかの美味しいクスリと一緒に

お口に入れて、しばらく確認するんですが・・・

このちょっとちっちゃくなった感じは

しばらく口に含んでから吐き出したようです。

 

困るのが、「飲んだフリ」して

後でどこかで「ペッ」するんだよなぁ。

 

 

お〜い。

げんちゃ〜〜〜〜ん。

DSC_1346 んん〜?

 

 

まったく、ほんとにもう〜〜〜〜

 

 

DSC_1353 なぁに?

 

はぁ・・・・そうよね

おっかぁが悪かったね。

ちゃんと飲めるよう工夫して頑張るわ。

 

 

 

散歩帰りにお茶しに行って

おっとうにしっぽり。のげんさん。

 

はい、あなたはわるくない。

 

DSC_1358 そだね。

 

 

今日はタリーズ。

お疲れのおっかぁは

あま〜いカフェモカ。

DSC_1343

 

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「二日連続でやられました」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん時間差でペッとするんですねぇ、それは知能犯!スゴイ!・・・って褒めてる場合じゃあ無いですよね・・・。
    ひなたは心臓の薬を3種類飲んでいるのですが、2つはパクパク自主的に食べる?のですが、1つはやっぱりペッします。
    以前は喉の奥に確実に入れ込んでいたのですが、毎日朝晩の事だし、出来るだけ楽しく飲めるように、大好きなサツマイモに包んで飲ませているのですが、やっぱりたまにペッする事がありますねぇ。
    でも、げんちゃんと違ってその場でペッするので分かり易いですけど・・・。
    時間差されちゃうとなかなか対処し難いですね。
    ママさん、毎日の事で大変だと思いますが、甘いモノで疲れを取って、頑張って下さいね!
    げんちゃん!大切なお薬だからちゃんとゴクっするようにね!

    1. RINDAさん、ホント、ほぼ同時間に行き来していたようです(笑)
      ひなたちゃんはさつまいもに包んでもダメですか〜。くすりだけ出すんですね、やはり。
      げんも何かに丸め込んでもダメです。
      まさに知能犯で、進化していくのです・・・。

      犬用のお薬は美味しいらいいですが、ヒト用のお薬はみなさん苦労して飲ませているみたいですね。

      げんの「ペッ」は、これがまたすごい飛ぶんですよ〜
      目の前で見ていても、飛ばされたお薬をアタフタ探す私おっかぁ・・・・。
      自分で笑っちゃいます。
      でも、私は負けませんよ〜、今夜も「おくすりペッ」と戦います( ^_^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください