メンテナンス中〜

 

すみません。

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メンテナンス中」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁの

メンテナンスじゃないよ。」

 

 

ブログの作成は

パソコンで行っているのですが

色々と

パンパンになってきたり

不具合がでてきそうなので・・・

お片づけのために

 

ちょっとお時間をくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

「メンテナンス中・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

加湿中⬇︎

 

湿度を保って(*^▽^*)

風邪ひかないようにね〜

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「メンテナンス中〜」への9件のフィードバック

  1. 何の違和感もなく仰向けでパジャマ着て寝てるげんちゃん。マッサージでメンテナンス受けてるのはげんちゃんかと(笑) パンパンなのはげんちゃんでなくてPCなんですね!不具合出るとイラッとしますよね~ どうかスッキリと整理できてサクサクと音が鳴るように動きますように・・・♪ワタシ まーつーわー いつんまでんも まーつーわー♪でございます。
    魔法のランプから出てきたようなげんちゃん・・・加湿でお肌(お鼻?)ツヤツヤかな!
    今日は暖かくて快晴の関西です。今からちょっと車でマロンの好きな公園に行ってこようと思います。そこのせせらぎを見ると大興奮するマロンなのです。飛び込みそうになるほど喜ぶんですよ~ 喜んでる顔を見て喜んでる飼い主です(笑)

    1. マロンさんへ・・・
      マロンちゃん、いってらっしゃ〜い(*^▽^*)
      ドライブお散歩楽しんできてね♡
      飛び込んじゃダメよ〜さすがにさむいからね。

    2. マロンさんへ

      こんにちは( ^ω^ )
      日曜日の公園散歩はいかがでしたか〜?
      やっぱり、ワンコが居ないと公園に出向くことってあまりないですからね、飼い主の健康のためにも良いことですよ〜
      ワンコが喜ぶ姿が幸せ♡この気持ちはたまりませんよね。
      喜ぶお顔、喜んでいる後ろ姿♡尻尾、お尻♡
      よその子ちゃんでも、見ているとうれしくなります。

      基本、パソコンのメンテナンスはおっとう任せ〜(笑)
      でも、写真や動画の整理などなどこの後、もうちょっとやりたいところです。あ・・・整理やメンテナンスはパソコンだけではなく・・・お部屋の整理もやらなくちゃ(≧∀≦)

  2. こんばんは。
    パソコンもパンパンになるのね😅。
    もも母のスマホもなんだか言われましたよ😅
    写真や動画がいっぱいとか😆
    もも母はパソコンもスマホも良く分からないのでもも父任せです😅

    げんちゃん普通に仰向けですね。
    絶対!?人の子供ちゃんだわ☺
    初めてのげんちゃんの写真ですね🤗

    昨日は雪がチラチラ降り寒かったの。
    今日は暖か~長いお散歩行って来ました☺

    1. もも母さんへ

      こんにちは( ^ω^ )12月になりましたね〜〜
      寒いはずです。ももちゃん地方は雪が!?ちらほら!?
      うわぁ・・・それはかなり冷えたでしょうね。
      お散歩も出にくくなりますね。
      ももちゃん、震えてるかな( ・∇・)

      パソコンのメンテナンスはおっとう任せです〜
      スマホも、おっとうが勝手にあれこれ入れたりいじったり。
      私おっかぁは、適当に使うのみ( ^ω^ )
      写真データもなんでもかんでもパンパンで重〜くなっちゃいます( ̄▽ ̄;)メンテナンスやデータの整理ってめんどうですよね。
      パソコンやスマホを持つことで、やることも増えていってる気がします。ああ〜やっぱり「おっかぁB」ほしい〜〜♡

  3. メンテナンス中はげんちゃんでもおっかぁさんでもなくパソコン💻なんですね😊
    はい❣️私も待つわ〜待つわ〜いつまでも待つわ〜🎶です😁♥️

    げんちゃんのお姿にニマニマします☺️
    おかしくって可愛くて〜そんな風に寝ることのないうちの2ワンコですからげんちゃんの寝方にはいつもビックリして笑っちゃいます😆💕

    ホントに今日の関西はあったかくてお出かけ日和でした😊以前お話したかと思いますが今日神戸ポートピアアイランドで開催されたわんわんマルシェに行ってしました❣️行く途中にアンジェロマードレさんからのインスタのメッセージに気付き見るとパードレさんの妹さんが出店されているとの事でお会いして少しお話しして来ました。とても優しい雰囲気の気さくな方でした😊パードレさんも優しい人ですもんね☺️インスタで繋がったお友達と会ったりお買い物したり近くの公園にドッグランがあったので遊ばせたりしました😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      まあ〜♡パードレさんの妹さん??たしか、アンジェロちゃんのお洋服を作ってくださったとか・・・以前コメントでお話しされていた妹さんかしら(╹◡╹)♡
      すごい、繋がりましたね♡
      インスタで、マルシェの様子を拝見させていただきました。
      キャロルちゃんもエアロちゃんも、元気に走り回っていて・・・楽しそう♡
      やっぱり、ワンコは広いところで運動させたいですよね。
      ここで皆さんのお話しを聞かせてもらうと、
      ワンコたちが幸せそうだな〜って思って、嬉しくなります。
      クリスマスシーズンで寒いけれど、楽しいこともありますからね(^。^)ワンコ生活楽しんで、またお話し聞かせてくださいね♪( ´θ`)ノ
      みなさんのお話し聞いていると、やっぱり・・・
      ワンコ欲しい( ; ; )めっちゃワンコと生活したい( ; ; )と
      むずむずしちゃうのです♡

  4. おはようございます‼️朝早くに、ごめんなさい。おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お散歩の時、ワンコちゃんを見かけられたのですね(^o^)良かったです🎵かわいいですよね(^o^)
    おっかあさん、パソコン、パンパンになっちゃったのですね。スッキリしますように(^o^)
    ロンパースげんちゃん、かわいい(^o^)仰向けのげんちゃん、かわいいです(^o^)ナデナデしたいです🎵げんちゃん、手足が長いですね(^o^)
    げんちゃんの様に、加湿器を使って、風邪ひかないようにしないといけませんね‼おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼️

    1. みほさんへ

      こんにちは♪( ´θ`)ノ
      お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
      週の初めってなんだかバタバタしますよね(≧∀≦)
      ふぅ〜♪
      今週も楽しくがんばりましょ〜。
      週末は、買い物に出たり人と会ったり出かけたりすると
      いろんなところでワンコを見かけます。
      そうすると、ああ〜やっぱりワンコはかわいい♡と思うし、
      飼い主さんと一緒にお出かけしているワンコたちはみんなとても幸せそうなんですよね。その姿を見るだけで癒されます。きっと、みほさんの3ワンコも家族でお出かけしているとき、嬉しそうな様子なんだろうなぁ♡
      ドライブやお散歩の様子、また聞かせてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください