ママさんたちへ

 

今日の関東は

台風が通っていて

雨と風が

ピュ〜ピュ〜です

 

「こんにちは♡

げんちゃんです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かなしいお知らせが

続いていて

ママさんたちも

哀しい気持ちに

なっていると思います。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕は

兄ちゃんみたいに

みんなを

上手に笑わすことは

できないけれど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上手なカメラ目線も

できないけれど・・・」

 

どこ見てんの〜??(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「お話しは

聞くことできるから・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママさんたちの

哀しい気持ちを少しでも

軽くできるように

カメラ目線もがんばります!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げん、がんばれ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カメラ目線

がんばれ!!」

 

キリッ☆

 

すごいカメラ目線⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな僕でよかったら・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつでもお話ししようね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと

頼りないけどね〜d(^_^o)

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ママさんたちへ」への12件のフィードバック

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、ありがとう〜
      げんちゃんもまだまだ自分のことだけで必死ですが・・・
      皆様を癒せるようにがんばり中〜です。
      ♪( ´θ`)ノ

  1. おはようございます。

    昨日午前中はもっていた雨が午後からしとしと降り続きました。
    悲しい雨でした。

    可愛い皆さんの愛するわんちゃん達が続けてお空に行ってしまい、なんとも言えない悲しい思ちになってます。

    そんな気持ちでも。
    今日朝雨が上がり、ももと散歩に出ました。
    暫く歩いていたら、曇の隙間から、虹が出たんです😮😮
    もう虹!何年前に見た?驚きました。
    とても綺麗でした✨✨
    お散歩中のおばあさんも、にじ、にじって☺️

    あの虹の向こうにみんないるのかしら?って。
    虹を観られて嬉しかったです
    沈んだ気持ちが和らぎました。
    もしかしたら、お空組のみんなが、元気出してーーーって
    反対に元気をくれたかしら?って😅
    良いように解釈しました☺

    げんちゃんも、げん兄ちゃんも元気玉ありがとう☺

    みんなちょっとづつ元気になりましょうね。

    1. もも母さんへ

      もも母さん、虹を見たんですか(╹◡╹)♡
      いいなぁ♡
      虹ってとってもラッキーな気持ちになりますね〜
      そして、こんな時だからこそ
      きっとお空からのメッセージ!!って思います。

      私も最近虹を見ていません。
      最近の気候で、都市部でもちょくちょく虹が出現しているみたいなんですが・・・
      思えば当然のことですが・・・
      虹を見るにはお外に出ないと見られないんですよね(笑)
      まずは、晴れたらお外に出ることd(^_^o)
      これが虹を見る秘訣!!
      それに気がつきました〜(笑)

  2. おはようございます(*^^*)

    昨日と大阪は曇り空で風も吹いてました。
    でも時折晴れ間もありましたよ´ω`*

    お友達の悲しいお知らせが続き…
    辛く寂しいです😭
    でもお空にはげん兄ちゃんに沢山のお友達が
    いて痛いも辛いもなくみんなで楽しく過ごして
    ますよね☺️

    Wげんちゃん💕ありがとう(≧ω≦)♡

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんエアロちゃんそしてくうちゃんとりっころちゃん♡今日も元気な朝を迎えたかな〜
      ママさん、大忙しですね(╹◡╹)♡ゴハンもみんなで食べて・・・にぎやかでしょうねぇ。おやつは行列かな??

      こちらは台風一過でキラキラのお天気。
      てんちゃん、あの青空に向かってがんばってのぼっていっているのかな・・・

      ママさんがこれまでに見送ったお空組の子たちも、きっと賑やかになったキャロルちゃんファミリーをのぞきみして(笑)わいわい応援してくれて居るでしょうね♪
      地上もお空も大家族ですね(╹◡╹)♡

  3. こんにちは。
    まさお母さん、大変お辛い中、てんちゃんのお知らせ、ありがとうございました。
    福岡は、お天気が良かったですね。
    てんちゃん、お兄ちゃんげんちゃん、お友達と会えて、仲良くされていると思います。

    お友達の悲しいお知らせが続いて、さみしいです。

    まさお母さん、お身体にお気をつけくださいね。
    てんちゃんのお話し、聞かせてください。

    おっとうさん、おっかあさん、お兄ちゃんげんちゃん、げんちゃん、関東地方にお住まいの皆さま、お天気どうですか?

    1. みほさんへ

      みほさん、コメントありがとうございます。
      昨日は午後まで雨と風が強かったですが
      夜からは静かになり、今朝はキラキラのお天気です。
      げんちゃんは、ひなたぼっこを楽しみました(╹◡╹)♡

      哀しいお知らせが続きましたが、ここでみなさんと
      お空へとお見送りできて、私も当時そうでしたが・・少し心強い気持ちになれるのではと思います。
      ママさんたちの心はすぐには癒えないとは思うけれど
      大切な我が子を想うとき、お空に見送ったあの子たちのお話しをしたい時、ここで一緒におしゃべりしてもらえたら嬉しいです。

  4. げんちゃん、ありがとう❤️
    悲しい、辛い。苦しい、寂しいと変化していく気持ち。
    今の気持ち! 自慢話、そして。。。お友達のブログに一度載ったマリーのお顔🐶 いつか見てもらいたいなぁ〜、かわゆいんだぞぉーーーー🤣😅聞いてもらいたいなぁ〜 と思っていました。 げんちゃん、お耳広げておいてねぇ〜😅 

    1. Eさんへ

      気持ちは色々変化しますね。自分でも想定外に・・・
      Eさん、今は自慢話♡いいですね〜してください。
      大切な宝物のマリーちゃんの自慢をいっぱい聞かせてください。
      Eさん、マリーちゃんのお顔見られるのでしたら・・・
      差し支えなければ是非(╹◡╹)♡
      お話とともに・・・拝見したいです。

  5. おっかあさん、お言葉に甘えます😅
    ブログは 日々みかん  と言うラブラドールのお友達、みかんちゃんのブログです。2018年10月23日、5枚目の写真にみかんちゃんと写ってます。15歳9ヶ月のマリーです。げんちゃんに似てませんか?

    1. Eさんへ

      Eさん、マリーちゃんに会えました(╹◡╹)♡
      うれしい〜うれしい〜
      げんに似ている♡って言ってもらってうれしいですが・・・マリーちゃんは絶対にもっともっと美人さんです。
      でも、みかんちゃんと「こんにちわ」している姿がちょっと腰が引けていて、そのちょっぴり不安げなお目目が似ています(笑)

      みかんちゃんも今はお空・・・なんですね。そしてノアちゃんという仔犬との日々。
      ずっとここでお話しをさせてもらっていたワンコちゃんの姿とお目にかかれたとき、心が弾むような嬉しさがあります。
      やっと会えた〜♡という気持ちと、
      これまで伺っていたお話しがリアルに感じて急に目の前で動き出すかのような感覚です( ^ω^ )
      今、私の目の前でマリーちゃんが動き回っていますよ。
      私の頭の中で命が吹き込まれたみたいにマリーちゃんが生きていますよ〜
      Eさん、かわいいですね。マリーちゃん。
      そしてマリーちゃんというお名前がよく似合っている(╹◡╹)♡
      会わせてくださってありがとうございます。

      それにしても・・・マリーちゃんもですが、みかんちゃん、ノアちゃん都会のど真ん中の子たちなんですね♡
      キャットストリートを日々お散歩なんて(╹◡╹)♡
      げんも一時的に保護されていたシェルターは都会の真ん中だったんですよ。
      日本中にワンコが暮らしていて、それぞれの場所でお散歩を楽しんでいるのですよね。
      そして今の時代はこうして全国のワンコたちとの繋がりができる・・・不思議だけれどとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください