サマータ〜イム♪

 

ええ〜っと・・・・

この写真が

どういう状態かと言いますと

 

DSC_2509

 

2階で寝ていたはずのげんが・・・

あの、寝坊犬のげんが・・・

6時にひとりで階段を降りて

リビングにいる状態、です。

 

DSC_2510

 

おはよう(⌒-⌒; )

寝室からいなくなったので

心配したんですけど〜

土曜なので、

おっかぁまだ寝ていたいんですけどぉ〜

ひとりで起きてたのね?(ー ー;)

 

DSC_2511 おはよ♡

 

起きてきたおっかぁに

さりげなくアピール・・・

顔を向けた方向に・・・

「あっちにゴハンあるでしょ?」

と言っています(ー ー;)

 

DSC_2513 ゴハン・・

 

ということで・・・

まだ雨戸が閉まっている中で

朝ゴハン。

 

ここ数日、起きるのが早くなっている。

そして、ゴハンを欲しがる時間が

早くなっている・・・・。

 

DSC_2518 もぐ。

 

そうなると、散歩の時間も

早くなります(ー ー;)

そうですね、そろそろ

暑くなるので・・・・・

散歩の時間早くしなくちゃね。

 

 

DSC_2521 ふがふが

 

サマ〜タ〜イム♪

なんですねぇ〜♪( ´θ`)ノ

 

DSC_2524 おいちい。

 

動物って・・・・ふしぎ。

カレンダーや時計見て

過ごしているわけじゃないのにね。

 

基本、お寝坊犬のげんだけど

夏になればサマータイムになっていく。

 

DSC_2528 んめっ。

 

でも、ちょっと早くない?

まだ5月よ〜

 

食後は、玄関方向をむいてアピール

おいおい(ー ー;)

 

DSC_2531

 

 

きょうは・・・

おっかぁ、もうちょっと

モタモタしたいのよ〜〜o(`ω´ )o

 

 

DSC_2532

 

はい、食休みしていてね♡

おやすみ。

 

DSC_2514 はい。

 

ということで・・・

げんは早くもサマータイム♪

 

飼い主の皆様〜( ´ ▽ ` )ノ

もう少したって暑くなったら・・・・

早起きで散歩しなくっちゃ、デスね〜

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください