クリスマスツリー その2

 

先日も見ていただいた

スヌーピーの

クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に何度か

決まった時間に

音楽が奏でられるようで

ちょうどその時間に遭遇しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子を動画で少しだけ

♪( ´θ`)ノ⬇︎

『げんちゃんクリスマスツリー見物』

 

げんちゃん

キョロキョロ(*^ω^*)

相変わらず興味なしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ツリーのキラキラが

お似合いよ(╹◡╹)♡

 

色白に見える(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

これから20日間

クリスマス気分を

楽しみましょう〜♪

 

今年も

25日までカウントダウンの

アドベントティー

 

クリスマスに

何をするわけでもありませんが

寒い朝これを楽しみに

テンションあげます♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を〜(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「クリスマスツリー その2」への4件のフィードバック

  1. 可愛いですよねーやっぱりスヌーピーちゃん🎄💖
    音楽結構アップテンポですね😲😆
    げんちゃん、やっぱり興味無かったね😄
    ツリーよりケーキだよね😋
    ももは太めちゃんだから困ったなケーキは無しかな😥

    もも家もせめてクリスマス気分を味わうため駅前のツリー見に行かなくちゃ😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      そうなんです、アップテンポの曲が結構長いこと鳴り響いいていました♪
      カラフルでキラッキラなツリーに賑やかなスヌーピー達と、音楽がとてもマッチしていました。
      はい・・・U^ェ^U
      げんちゃんはまるで興味なしでした。でも音楽には所々反応して首を傾げたりキョロキョロしていましたよ。
      スリングにはいったまんま(≧∀≦)
      夜のお出かけもそろそろ寒くて・・・おっとうの運動不足解消もどうしたものか( ; ; )
      冬の運動不足解消、難しいですね。

  2. クリスマスツリー🎄キレイですね〜🥰
    なかなか見に行く機会がなく…というか、たんに夜のお出かけに慣れてない家族なだけですが…😆
    こうして見せてもらって、ワクワク気分味わってま〜す(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

    音楽🎷は意外な感じでした😉昔の言葉だとナウイ😬

    昨日はびっくりさせてしまい失礼しました🙇🏻‍♀️一人のソルが不安な顔してつきまとうので、何とかごまかさなきゃ‼️…お腹大丈夫か…と無理に笑ってました😂
    そんな顔じゃバレてますけど、幸いお腹は🙆🏻‍♀️でした。

    今日は2ワンとも何も無かったかのように通常運転です🤗
    いつも食にはこだわりまくりのルナが、療法食を何のためらいもなくがっついて、もっとちょうだいって顔😳
    よっぽど絶食期間が辛かったか、私は今はこれを食べなきゃ治らないわ‼️って思ってるのか…😆とりあえず何とかなってます👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♡
      ソルちゃんもがんばったんですね。
      きっとマーテルさんパーテルさんの気持ちを感じながらも、ソルちゃんの明るさとトイプードル男子のおっちょこちょいさ(≧∀≦)で、応えてくれて居たのかな♡
      ルナちゃんも療法食をすんなりいただいているんですね、調子も整っているのかな。よかったです。

      マーテルさん、夜のお出かけはだんだん厳しくなってきました( ; ; )おっとうが仕事が終わる頃にはちょうど冷え込む時間・・・おっとうの日干し(≧∀≦)どうしましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください