クリスマスツリー その1

 

駅の近くの・・・

クリスマスツリー

 

今年はシンプル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど人もいなかったので

記念写真撮りたかったのに・・・

 

お〜い(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちみてよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ〜んぜんこっちを見ないよ〜

♪( ´θ`)ノ

 

去年のツリー🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年のツリー♡

 

兄ちゃんバギーにイン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年♡

やっぱりハイシニア犬は

落ち着いとる(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜い( ̄▽ ̄;)

ソワソワ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月♡

気持ちもちょっと

せわしなく・・・

そして寒くもなりましたが・・・

クリスマス気分で

心温めて

楽しみましょう〜

 

ねっ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ♡

 

 

明日はスヌーピーツリーを

もう一度・・・♪( ´θ`)ノ

 

みなさま

今日も良き日を♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「クリスマスツリー その1」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~せっかく誰も居ない!
    チャンス👍だったのにね😂
    げんちゃん、ツリー🎄興味無いよね😆ももも同じよ🤣👍
    でもせっかくのツリーを前にして残念ですね、おっかあさん😄もも家はまだ本物のツリー見てません😥駅前行かなくちゃ😅
    今日昼頃みぞれの様な雪の様な物が降りました😱
    晴れているのにばらばらと降って来て寒かったですよ~😨
    昨日タイヤ交換済んでたので良かったです~😄👍

    1. もも母さんへ

      もも母さ〜ん(^◇^;)記念写真ってむずかしいものですね。
      げん兄は嫌々でも付き合ってくれたので、感じたことがあまりなかったのですが・・・
      ちびげんさんは、リードの伸びる距離が限度ですし、しゃがんで撮ろうとすると寄ってきちゃうし、気分が乗らなかったらぜ〜ったいに撮らせてくれません。
      お家では撮らせてくれるので、お外の不安が少し解消されないとダメみたいです。

      今回は見事にどなたも居ない状態でしたが
      この後、カップルさんが写真を撮りにやってきたので
      げんちゃん退散〜
      クリスマスツリーと若いカップルの写真撮影はなんとも可愛らしくて♡おばちゃんは見ているだけで幸せな気持ちになりました。
      ももちゃんファミリーもぜひ駅前のツリーを見にお出かけ楽しんでくださいね〜

      ももちゃん地方ではすでにみぞれ、そろそろ雪の季節になりますか・・・(^◇^;)
      冬用タイヤ、寒い地域では毎年交換するんですよね。栃木もそうでした。

  2. コメント…しばらく空いてしまいました😊もちろん訪れて見てましたよ〜😉げん兄ちゃんのロンパース😍見逃すもんですか‼️

    実は月曜からルナが入院してました😔
    そして昨日(金曜)退院してきました💖
    Instagramのストーリーズにはチラッと書いて、げんちゃんファミリーの皆さんにはご心配かけたりDMで励まして頂いて、とってもありがたかったです🙆🏻‍♀️

    23日頃から食が落ちてきたものの、2ワンともだし、またワガママ❓グルメ❓…という感じで、神戸への行き帰りのSAでは爆走😆でした。日曜の夜にはガツガツ食べて、ほら〜お腹減ったら食べるやん😬…と。
    けど、月曜の朝、散歩嫌がりシッポまで下げたので、これは変‼️即病院。

    血液検査すると肝臓と炎症の値がとっても高く入院、24時間点滴で様子見。
    幸い悪化はせず、最初は絶食させていたものの、その後病院のウエットフードを食べ、しんどそうにもせず、下痢や嘔吐もいっさいなく…でも、値はそう簡単に下がらない。

    肝臓の原因特定はなかなか難しいようで、アンジェロのお世話になった整形医の神様😌に紹介して頂き、内科の専門医へ行きました。

    詳しい血液検査の結果は今日(土曜)の夜以降ですが…
    昨日の検査と身体検査、預けている間の行動などを観察された結果…

    さまざまな疑いを除いて、急性膵炎または急性胃腸炎からの二次的な肝障害の可能性が高い。
    CTやMRIなどを撮ることまではしなくて大丈夫🙆🏻‍♀️
    しばらくは胃腸、肝臓をいたわるため、低脂肪食😌

    でも大好きなササミや、さつまいも、梨、全部OK(OK)
    散歩も自分が行きたがったらいつもの半分くらいの長さで問題無し👍🏻

    家に戻ってからもとっても元気で、すぐにいつもの行動パターンだし、療法食をガツガツ食べ、精神的な凹みも無さそうです😆

    長々失礼いたしました(*^^*)

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、昨晩コメントを読んでびっくりしてしまいました。でも、一通り読ませてもらって少しだけホッとしました。マーテルさん、良いタイミングで病院に行かれて良かったですね。
      血液検査をしないことにはわからないことですし、ルナちゃんはまだまだ若いですし、まさか入院するほどの数値が出てくるなんて大変驚いたことと思います。

      対処ができて本当に良かったです。
      それにその内科の先生の観察と見立てはとてもわかりやすく安心できますね。
      ソルちゃんのお腹の弱さは伺っていたので、ルナちゃんの急な不調にも驚きました。急性の内疾患は怖いですね。今回のお話、私も肝に命じておこうと思いました。

      マーテルさんパーテルさんもどんなにか心配で不安だったでしょう・・・結果としてお話を聞くとホッとしますが
      それまでの過程を想像すると、ドキドキします。
      お忙しい中、わざわざこちらでご報告していただいてありがとうございます。

      私がマメにみなさんのインスタ等々を拝見できれば良いのですが・・・その習慣がなかなか身につかず、マメさもないものですから(・_・;
      みなさんにお手間をおかけしています。
      インスタも色々アップデートがあると、今度ちゃんと理解して整理しとこう。みなさんのインスタ以外にも色々チェックしてみて楽しんでみようかな〜って思うのですが、それにも至らずです。
      ほんと、気を使ってくださってありがとうございます。

      ルナちゃん引き続きどうぞお大事にしてください。
      ソルちゃんも頼れるルナちゃんが入院中不安だったでしょうね。今はホッとしているかな。

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください