ギョウムレンラク?

 

あ、げんが何か言っていますよσ(^_^;)

 

「おっかぁ!!」

 

sketch-1468539305539 まっすぐ。

 

「おっかぁ!!」

 

はい、なんでしょ。

DSC_5313

 

「てへへへっ」

 

sketch-1468539275473

 

「あのね。」

 

DSC_5305

 

「ギョウムレンラクです。」

 

DSC_5306

 

「朝ごはん・・・

ぜんぶたべました♡

美味しかったです。」

 

DSC_5316

 

「ごちそさまぁ〜!!」

 

 

DSC_5307

 

げんは、ゴハンを食べ終わると

どこにいても知らせに来てくれます。

ギョウムレンラクですね♪( ´▽`)

 

DSC_5314 そうです。

 

あ、またなんか言っていますよσ(^_^;)

 

「おっかぁ!!」

 

DSC_5323 ぬぅ〜

 

「ギョウムレンラクです。

おしっこします!!」

 

はいはいε-(´∀`; )

DSC_5324

 

そして、その後は散歩待ち。

これは・・・・

むくれているわけじゃありません。

 

DSC_5326

 

涼しいので、結構やる気みたいです。

 

「おっかぁ、早くしてくれヨゥ。」

 

DSC_5328 まだか?

 

お顔、みえませんねぇ〜

どれどれ( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_5329  お♡やる気

 

びよ〜〜〜ん♪( ´θ`)ノ

 

DSC_5330 遊ぶなっ。

 

今日は、ショートコースでしたが

行きも帰りも自力で歩いて

楽しくお散歩してまいりました〜( ^_^)/~~~

今日は涼しくて過ごしやすいかも、ホッ(^ ^)

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「ギョウムレンラク?」への2件のフィードバック

  1. ご飯も、おしっこも、ちゃんと教えてくれるのですねぇ♪
    げんちゃん・・・可愛いなぁ!!
    こんな業務連絡されたら、毎回「よぉ~し!イイコ♪イイコ♪」とムギューーーとしちゃいそうです(^^)
    ひなたは、おトイレはげんちゃん同様「したよぉ!」と教えに来てくれている様子ですが、ご飯を食べ終わった時はお皿の横に立ち続け、こちらをチラチラ見て・・・「まだ食べられますので、おかわりっ!」と言っている感じです(^^ゞ

    気温も少し落ち着いて、お散歩もちょこっと楽になりましたね。
    昼間はともかく、朝晩の最低気温が低めになってくれると、助かりますよね!

    1. ひなたちゃん、食欲あるんですねぇ〜
      見かけによらず(^ ^)・・・ですね。
      げんもおかわりの時はすんごいむくれ顏でσ(^_^;)何十分も居座ります。
      おトイレは、庭でさせるのですが、自分で洗面所のトイレシートで豪快にやってくれると・・・・
      後始末がちょっと大変・・・しかもおじいちゃん、最近キレが悪くて・・・。
      それでもドヤ顔で「したよ〜」と報告されると、苦笑いです(^ ^)
      ほんと、朝晩の気温が低いと楽ですね。熱帯夜も今しばらくは勘弁してほしいですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください