やだ、寝ちゃった。

 

やだ、寝ちゃった(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰が?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁが・・・

d(^_^o)

 

「はぁ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にちょっとだけ

昼寝のつもりが・・・

 

気づいたら

2時間半も爆睡!!

 

「気絶してたんと

ちゃうの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかもね

あ〜〜びっくりした!!

( ^ω^ )

ということで・・・

 

 

今日はおっかぁが

昼寝しすぎたという

お知らせでした♡

 

「・・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いらん知らせだわぁ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこれにて・・・

 

みなさんも

昼寝のしすぎには

気をつけて♪( ´θ`)ノ

 

「ちゃんと起きなさいよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんがいたら

顔を覗き込んで

顔毛で

起こしてくれたのにねぇ〜

(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「やだ、寝ちゃった。」への11件のフィードバック

  1. (*´艸`*)お昼寝のお知らせ、ありがとうございま~す(笑)
    びっくりされたでしょうね~ 昼間にちょっとだけ、とゴロンして寝てしまうと目覚めた時は「え?」「朝?」「昼?」「ここどこ?」ってパ二くりますよね~ おっかぁさんも一人でびっくりされてたんかな~(笑) 2時間半!おっかぁさん、お疲れなんですね~
    数日前に夜中でしたけど突然、近くに気配を感じまして「⁈」と目が覚めたら、マロンの大きな顔がありました(笑) 「ちゅー」しに来たのでした(笑) いつも朝方に甘えてくるのになぜか夜中でした。げんちゃん、お昼寝中のおっかぁさんを起こしてくれるのね、顔毛で(笑) わかります、わかります(笑) 私も目が覚めたのは気配ではなくて顔毛やったんかな~(笑) ぼわっとした温かい気配ならぬ毛配です(笑)
    いよいよ関西は梅雨明け近いように思います。明けたら明けたで暑さが厳しいんだろうなあ。わんこの散歩をしやすい時期、普通にお出かけできる時期が早くやって来て欲しいです。

    1. マロンさんへ

      マロンさん、まさにそれ!!
      目覚めた時に、ココはどこ?状態ですよ〜〜
      しかも、2階で仕事しているおっとうは、私がほぼ気絶状態で何時間も寝ていたなど知る由もなく・・・
      本当に気絶していたら、発見されず放置(T . T)でしょうね。

      マロン君、かわいい〜〜♡♡
      きっとマロンさんの寝顔が美しくて、思わずチュゥ〜〜したくなったんじゃ??
      そう、毛配♡です、あの熱のこもったモワッとふわっとした毛配♡なつかしいです〜〜
      私が昼寝していると、のぞきにくるんですよ。
      そして、パチッ!!っと目を開けるとなぜか嬉しそうにするのです(多分おやつでも欲しかったんでしょう。)
      でも、のぞいているのをわかっていて寝たふりをしていると・・・しばらく覗き込んだ後に、また自分の寝床に帰って行く( ^ω^ )
      ん?もしかして、げんなりに私の生存確認をしてくれたのかな??( ̄▽ ̄;)
      マロン君も、もしや大好きなマロンさんの生存確認してくれているのかも??

  2. おっかあさん。
    お昼寝💤💤
    2時間半!寝ちゃいましたねー😊
    結構長いかしら~😆
    おつかれだったのでは?
    もしくは昨夜余り眠れず睡眠不足かしら?😩
    げんちゃんは起こしてくれたんですか?😄
    おっかー起きてーよーって🤗
    可愛いな~💞💞

    もも母も今日昼寝💤しちゃったわ😊
    昨日ももがもも母の布団のど真ん中で
    💤💤気持ち良さそうに寝てしまい
    こちらは端っこで中々眠れませんでした😅
    ももは普段最初少しだけ一緒に寝ますが、すぐ自分の寝床へ行ってしまいます。
    昨日は長く居て、可愛いのでどかす事出来ないし😂
    寝不足で自然に昼ご飯の後💤💤してました😅
    今のうち疲れ取っておきましょうね✌🤗
    梅雨が明けると気持ち良く寝る事って難しくなりますものね☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さん、優しい・・・♡そしてももちゃん、かわいい♡
      もも母さんのお布団、心地よかったんでしょうね。
      げんもたまにそんな事がありましたが・・・
      なにせ私の寝相が悪いものですから(≧∀≦)
      私と寝ると、ヤバイ。と学んだようです。
      それにしても、ももちゃんを優先しての寝不足・・・雷や雨の夜は、もも父さん寝不足( ^ω^ )ももちゃん、守られている事わかってるかな〜〜??
      ほっこりするお話だなぁ♡

      もも母さん、昼寝で爆睡できるのって幸せですよね。
      でも、1日の時間がすごく足りなくなります( ̄▽ ̄;)ほどほどにしなくては・・・

  3. おっかぁさん、気持ち良くお昼寝できましたね😊
    私もゴロゴロ横になってTV見ながら寝てしまうってよくあります😂
    エアロのワンワンで起こされます😅
    キャロルだけの時は自然に目が覚めるまで昼寝しちゃったわぁ〜ってなった方が度々ありましたよ😁
    マロンさん言うようにその時は朝❓🤔ってボケてしまう〜😅寝れる時に寝るのは良いと思います👍

    あのね、おっかぁさん
    最近インスタでフォロワーさんになったワンコちゃんがげんちゃんに似てるの☺️
    きゅうちゃんっていう男の子なんだけどカラーもそっくりで今年の10月で19歳になるんだけど一生懸命自力で歩こうとしてる姿がたまらなくて…ハイシニアちゃんってホントに頑張り屋さんだなぁってげんちゃんを重ねて見てるの💖
    げんちゃんと同じでやっぱり心臓が悪いみたいでいつ止まってもおかしくないと1年ほど前から言われてるって…頑張ってね❣️って思いながらそんなきゅうちゃんに反対に元気もらって頑張らなきゃって思ってます😊おっかぁさん、きゅうちゃん見て欲しいなぁ〜ホントにそっくりなの♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、見せていただきました。
      きゅうちゃん♡
      おっとうと一緒に見ました
      げんにそっくりで・・・おっとうは思わずウルッ( ; ; )
      私は、きゅん♡(*^▽^*)
      もしもはないけど・・・もしもげんとこの年齢まで一緒に過ごしていたら、こんな感じだったのかしら??

      きゅうちゃんすごいなぁ。生きてるなぁ♡
      きゅうちゃんの寝顔がげんとそっくりで、思わず「ああ〜〜♡似てる!」と嬉しくなってしまいました。
      食べて、歩いて、寝て。きゅうちゃんの日常♡すばらしい〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      ママさん、教えてくださってありがとう!!

  4. こんばんは😄
    お昼寝はなぜか気持ち良いですよね〜😋

    目覚ましかけずに、目が覚めるまで寝る…これって、何よりのリフレッシュ‼️

    げんちゃんは顔毛で起こすのね💕
    アンジェロは気配を消して鼻息でフン😣

    今日はハイシニアのげんちゃんがいっぱい❣️
    おっかぁさん、お疲れためないでね💖

    キャロル&エアロママさんのおっしゃるきゅうちゃん…探してみようっと🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      そう・・・昨日も目覚ましをかけてから昼寝をしようと思ったんです。そう思いながらテレビを見ていたはずなんですが・・・『ヒルナンデス』を見ていたはずが、起きたら『ミヤネ屋』の終わりの天気予報やってました( ̄▽ ̄;)
      特に疲れることもしてないんですが、
      ま、天気のせいにしておきましょうd(^_^o)
      全て気候のせい〜〜♪

      アンジェロちゃんは気配を消してフンッ。さすが。無駄な行動はしないアンジェロ様らしい行動だわ・・・
      マードレさん、きゅうちゃん、アンジェロちゃんの姿も重なりますよね( ; ; )なんとも言えないハイシニアのオーラ♡ウルっとくるけれど、ありがとう♡の気持ちにもなります。

  5. おっかぁさん…
    早々に探して見て下さったんですね☺️
    それもおっとうさんと…😢

    本当に似てるでしょ😆
    私初めて見たとき思わず「げんちゃん♥️」って叫んでしまいました😭
    見るたびウルウルしちゃうんだけど頑張ってるきゅうちゃん見て…きゅうちゃんママさんのコメントがおっかぁさんのように明るくてポジティブで〜☺️

    実はおっかぁさんに知らせようか悩んでました…
    げんちゃんに似てるからってげんちゃんの晩年のようにしっかり歩けてる訳じゃないし私が似てるって思ってるだけでおっかぁさんが見たら違うって思うかなぁ…とか…辛くなるかなぁとか…

    でもお知らせして良かった〜😄
    おっとうさんと見て下さりお返事ありがとうございました♥️
    マードレさん、見つけれたかなぁ☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、私の思いも考えてくださってありがとうございます。きゅうちゃんの存在を教えてくださって・・・それもげんに似てるって言ってくれて嬉しかったです。

      私は普段からわりと簡単に「あ♡この子げんに似てる〜〜」ってすぐによその仔ちゃんにラブラブモードになるのですが、おっとうはなかなか「げんに似てる。」という判別が厳しいんですよ( ̄∇ ̄)
      でもそのおっとうが「似てる・・・」ってウルっとしていました。
      きっとどこかに超ハイシニアちゃんががんばっている。ということは頭の隅にあっても、実際にその姿を見ることはなかなかないですもんね。
      きゅうちゃんの姿をそのまま見せてくださる飼い主さん、そして時々オシャレして写真を撮るお気持ちに、きゅうちゃんへの愛情を感じます。
      超ハイシニアワンコ、かわいいですねぇ♡

  6. おはようございます❣️

    きゅうちゃん、見つけたよ〜😄フォローしてメッセージも入れて、お返事ももらった🖐🏻
    車椅子を試していたり、歩けないのにがんばってるのがアンジェロに重なって見えて…ギュッと苦しい気持ちがちょっぴりあるけど、ニコニコ応援したい気持ちがいっぱいで、会えて良かった🙆🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください