もぉ〜。おめめ、あけて!!

 

きのうのげん・・・・・・

 

 

おっ。今朝は結構やる気じゃん。

 

DSC_0174 もさっ

 

一見、そうは見えませんけど・・・

 

でも、これでも結構やる気なんです。

ねっ。

ほら、め〜開いてる!!

 

DSC_0177 ぱちっ

 

 

よ〜し、今朝はお目めぱっちりの

げんちゃんショット撮るぞ〜

 

ヒャッホ〜!!

ふなっしーなみにハイテンション!!

DSC_0187 ひょひょ〜

 

 

こりゃあ、いい顔してくれるぞ〜

 

ハイ、こっち向いてパチリ!!

 

DSC_0219 ・・・・。

 

 

なんでぇ〜〜〜

 

DSC_0220 ・・・・。

 

 

なんでなんで、こんなお顔になっちゃうの?

もっと可愛いお顔してぇ〜〜〜

 

お年のせいか、

最近おめめぱっちりの時間が少ないのよねぇ。

 

 

・・・・ということで・・・

 

 

朝の5倍は元気な夜のげんちゃん。

夜ならおめめあいてくれるかも。

 

とにかく、げんは「夜の散歩」がだいすき。

 

DSC_0256 お〜い

 

 

ハイ、め〜あけて〜。

お口じゃなくて、め〜あけて〜

 

 

DSC_0268

 

「あい〜ん」

ほんと、こんな写真ばっかりだね、げんは。

 

DSC_0269

 

 

おっ♡

 

おめめぱっちり。

 

DSC_0271

 

 

朝と同じ犬とは思えない・・・・

 

夜型犬。おじいちゃんなのに、朝は苦手。

 

夜はぱっちり。

 

目線の先は・・・・

 

もちろん、お・や・つ♡

 

DSC_0274 キリッ

 

 

最近のお気に入りおやつは・・・

コレだ!!

DSC_0301

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください