ぺろぺろ、かゆかゆ、ぽ〜りぽり。

 

きのうの夕方のげん・・・・

何かを考え中〜〜〜

何を考えているのでしょう??

 

DSC_1375

 

じつは・・・

おててを激しくペロペロしていて

おっかぁに、「コラッ」と

一括されたあとの顔。

 

げんは考えました・・・・

 

DSC_1374

 

2階でこっそり、ゆっくり

ペロペロしようと・・・・

 

DSC_1382 おてて〜♡

 

そう・・・・

こっそり・・・・

ぺろぺろ〜〜

 

DSC_1381 おしゃぶり♡

 

どこがこっそり?

おっかぁ

見てますけどσ(^_^;)

 

DSC_1379 ぺろり〜ん

 

「あ・・・。」

 

DSC_1378 バレたか。

 

今度はアンヨを・・・

ぺろぺろぺろ〜ん

 

DSC_1409

 

この時期は、

アレルギーが色々あるせいか

あちこち

痒いのよね?

かゆかゆ〜〜〜!!

 

DSC_1412 ぽりぽり

 

「こりゃ!!」

 

DSC_1407 見たな?

 

ぺろぺろしすぎちゃ

あかんよっ(*`へ´*)

 

DSC_1404 うげぇ〜

 

アレルギーげんちゃん。

今日は黄砂も飛んでいるらしく

お口周りも

ポリポリ、かいかい_φ( ̄ー ̄ )

 

なので、きょうはひなたぼっこはナシよ。

 

ぼわぁ〜〜〜!!

DSC_1397

アレルギーの季節ですねぇ( ;  ; )

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください