ぺっ!の現場

 

昨夜、寝る前。

おくすりを飲ませるのを忘れていたおっかぁに

くすりをせがむげん。

「えらいねぇ〜ちゃんと教えてくれて。」

と褒めたばっかりなのに〜。

 

あら?あらら?

 

 

DSC_0370 しれっ

 

 

ぺっ、してはいけません!!

 

 

DSC_0371 むし。

 

 

ぺっ!!の現場です。

 

 

DSC_0372

 

こうなったら今日は

おやつでごまかさずに

真っ向勝負だ〜〜〜

と、鼻息荒く、

再びげんのお口にお薬を放り込んだおっかぁ・・・

 

( *`ω´)へへへっ

やったぜ。

 

DSC_0373 はにゃ?

 

どうよっ(*`へ´*)

 

DSC_0374 はにゃはにゃ

 

ん?のんだか?

 

 

DSC_0375 にょにょ。

 

はやく

ゴックンしれっ!!

 

 

DSC_0376 にちゃにちゃ

 

あ〜〜〜!!!

なんか出てきた〜〜

 

DSC_0377 けっ。

 

こうやって、唇の端っこにくっつけて

移動した後に、ぺっ!!ってするという・・・

なんとも知能犯。

 

 

2度目の・・・

ぺっ!!の現場です。

証拠写真。

 

DSC_0380

 

おっとうがお薬をあげると、

さらに ぺっ!!する確率が高いのです。

 

おっかぁのほうがおっかねぇからなっ( ^_^)/

 

「だってまずいんだもん。

おれ、グルメなんだよ。」

 

DSC_0384

 

 

老犬のみなさま、お薬は容量用法を守って

きちんと服用しましょう(・◇・)ピンポ〜ん

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「ぺっ!の現場」への2件のフィードバック

  1. あ~~!げんちゃん・・・現行犯逮捕の瞬間だわっ!!
    その場でペッとせず、ちょっと場所を移動する・・・プロですね(笑)
    は~い!お薬は容量用法を守ってきちんと服用しま~~す(^^)/

  2. RINDAさん、そうです、プロです(笑)
    でも、こちらも長年の付き合い、ベテラン刑事並みに表情の変化は見逃さないのです!!

    目を見ればわかります(^^)/

    私も一応怒りますが・・・・心のなかでは笑わせてもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください