びよよ〜〜〜ん

 

最近、このポーズが多い

げんさん。

 

DSC_2383 こんにちわ♡

 

おてて、びよ〜〜〜ん

 

DSC_2385 前脚デス

 

 

お口もびよ〜〜〜ん!!

この表情もいつものパターンσ(^_^;)

でかい口だ・・・・

 

DSC_2384 んがぁ〜

 

「くいだおれ太郎」の衣装でも・・・

びよ〜〜ん。

 

DSC_2263 のびぃ〜

 

だいたい、こういう真正面からの

アピールの時は、

「なんかちょーだい♡」

なんですけど、ね。

 

DSC_2280 はい〜♡

 

 

「おっかぁ。

なんかくださぁ〜〜〜い!!」

 

 

DSC_2272 がぁ〜〜

 

びよよ〜〜〜ん

 

なが〜い(^◇^)

げんちゃん、おててなが〜〜〜イ

 

DSC_2264 前脚だってば

 

お口に何か入ったら・・・・

お夕飯までまた寝ます・・・・

 

DSC_2257 むぅ。

 

ええなぁ〜

なんか・・・・うらやましいなぁ・・・

 

DSC_2258 ぐぅ。

 

 

今朝のげんも・・・・

お口もおてても

びよよ〜〜〜ん♡

 

DSC_2422 んばぁ〜

 

こんな顔ばっかりだわε-(´∀`; )

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください