ひゅ〜るりぃ♪な髪型

 

ひゅ〜るりぃ〜♪

 

DSC_0037

 

 

ひゅ〜るりららぁ〜♪

 

演歌風な後ろ姿・・・・

物悲しいぞ、げん。

 

DSC_0039

 

 

GW最終日、おっとうは

げんの抱っこや、腕枕寝でやられてしまった

肩の治療に整骨院へ。

 

げんとおっかぁは、パン屋さんで

お茶しながらおむかえにいく時間を待ちます。

 

おっとうは、そこからは出てきませんよ。

 

DSC_0046 じぃ〜

 

それにしても。

ちょっとさみしい

ポワポワ薄毛のドレッドヘア風〜

 

DSC_0049 おっとう。

 

 

げんさん、待ちの体制ですが、

このパン屋にはいませんよ。

 

DSC_0048 きょろ。

 

 

 

ドレッドというより・・・・

内田裕也ヘア〜だな・・・・・

 

イェ〜い

ロッケンロ〜ル!!

DSC_0052 !?

 

 

「ユウヤじゃねえよ。」

 

 

DSC_0053 なんや?

 

 

ジャムバター入りコッペパン♡

いるぅ〜?

 

 

DSC_0054

 

 

「いります」

 

 

DSC_0055 くれ。

 

 

外耳炎治るまで

お風呂は見送り。

げんにとってはラッキーですが・・・

 

この顔、この頭。

早くシャンプーしたい、おっかぁです。

 

DSC_0056 でか鼻♡

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「ひゅ〜るりぃ♪な髪型」への2件のフィードバック

  1. パパさんが肩痛めちゃう位・・・抱っこや腕枕して貰ってゲン君幸せだねぇ~~♪♪♪
    パパさんを待つ後姿(若干方向は違っていたようですが(^^ゞ)可愛いわっ(^^)
    外耳炎早く良くなりますように!

    1. RINDAさんこんにちわ。
      高齢犬の寂し気な後ろ姿・・・ですが( ; ; )でもこの頼りなげなほやほや毛も、なんともいいもんです(親バカです)
      昔は黒い犬だったのになぁ〜。

      ひなたちゃんはいつも真っ白ふわふわで美人で若いですよね。

      明日、またお医者さんに行ってまいります。
      治ったら、シャンプーします。
      せめて小綺麗にしてあげないと・・・・(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください