ひとりっこ王子様の朝活

 

朝、おっとうが

2階にお仕事へ・・・

行ってくるね♪

 

「なんだって?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこ行くの?

連れてって〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっ・・・

おっかぁ

邪魔しないでちょっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「成功♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに

置いて行かれましたけれどね

♪( ´θ`)ノ

でも次の目標へロックオン!!

 

今日のカフェラテは

もこもこ成功♡

 

「それ・・・なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんとちがって・・・

まだもらえない

ちびげんちゃん(*´ω`*)

 

「だめか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら・・・

 

「抱っこして♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの朝ごはんが終わると

ひとり遊びタイム

ひとり遊びとは言っても・・・

 

「見ててよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり遊びを

見せられるおっかぁ

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎動画撮りました♪( ´θ`)ノ

 

『げんちゃん朝活』

 

 

ふふふ

相変わらずの

このコンパクトなアンヨ

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

おなじ裸ん坊でも

足長さんだと

ちょっと

『裸感』が強いのはなぜ?

 

 

「いや〜ん♡」

 

げん兄ちゃんが

裸だと

ちょっとセクシー??

 

「アハ〜ん♡」

 

「あは〜ん♡」

 

 

今日もげんとげんに

会いに来てくれて

ありがと〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「ひとりっこ王子様の朝活」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    ちびげんちゃん~
    おっとうさんがお仕事で2階に上がろうとすると😃
    あんなに、わちゃわちゃになるんですか~🤩🤩
    やっぱり、げんちゃんの爪の垢ください😆

    おっとうさんが居なくなると、
    おっかあさんに見守って貰いながらの、ひとり遊び🎶🤗🤗
    ちびげんちゃん~幸せだねぇ~🎶✨
    つくづく、、ちびげんちゃん
    おっとうさん、おっかあさんのお家の子になって良かったと思いますね👍☺️

    おっかあさん。
    げんちゃんの朝活楽しいな~🎶🎶
    もも家には全く無い日常ですよ😅

    1. もも母さんへ

      ももちゃんは写真を見せてもらっていると、表情も楽しいし。お庭を駆け回る動画ではとってもはしゃいでいるように見えるし、表現力豊だと思うけどなぁ♡
      でも、やっぱり女の子だから落ち着いているのかな。
      獣医さんや看護師さんがおっしゃるように、トイ・プードルの男の子はテンションが高くておっちょこちょいが多い・・・とか(*´ω`*)
      先代げんもチビげんちゃんも、
      私が高い声で煽ると♪( ´θ`)ノいっしょになってわちゃわちゃします。(時々しれ〜〜っとされますが・・・)

      最近、おっとう慣れしてきたチビげんちゃんです。
      おっとうが嬉しくて構いすぎるのが・・・よいのかどうか・・・
      仕事中にちょいちょい降りて来てわちゃわちゃしています・・・( ̄▽ ̄;)

  2. かわええぇぇ💕💕💕
    おっとうさんとの2人の時間で、更に愛が深まったのかな😁 一緒に行きたいね〜😁  
    遊んでるとこを見てて貰ってるって、スゴク安心したお顔してますね🎵

    我が家の甘えん坊サン💧
    他の子抱っこしてたら踏みつけて登ってくるからダメ🤬
    何度も引き離して、順番❗って待たせてます😅 その待ち方が……「腹立つ〜」って毎回言ってます。
    んふっんふっ💧って言いながら、コッチ向いて座ってるんですよっ💧

    げんちゃんのように、1人で遊んではくれないか❓まさおよ💧

    1. まさお母さんへ

      まさおくんファミリー♡も
      めちゃめちゃかわえぇぇ〜ぞ〜(╹◡╹)♡
      抱っこしてもらいたくて、踏みつけてよじ登ってくる姿
      一生懸命マテしても、ついついムフムフ言ったりもじもじが止まらなかったりしているんだろうなぁ♡
      まさお母さんのお手手にはきっとなにか心地良いパワーが流れているんでしょう♪
      よその子ちゃんも虜にしちゃうハンドパワーもっているんですもんね。

      ちびげんちゃん、ひとり遊びとは言え、見ててもらうこと前提ですからねぇ( ̄▽ ̄;)それに、集中力が短い短い・・・
      さすがひよこ組ちゃんです。

  3. げんちゃん〜ごめんねぇ🙇🏻‍♀️
    うちのキャロルに似てるぅ😅って思ってしもた😂
    毎朝キャロルもパパのお出掛け前は付き纏ってワンコラギャンコラ言うて「行ってくるからえぇ子にしてるんやで」って言われてナデナデしてもらってます🤣げんちゃんはワンコラ言わないのかなぁ?

    ひとり遊び中のげんちゃん💕🐘さんカミカミしてるね〜☺️ボロボロにしないんだね😆そこもキャロルに似てるんだけど〜😁エアロは破壊魔なんです😅

    車でのげんちゃんの様子〜手に取るようにわかります😅目的地に着くと何故かわかるんですよね😌ギャンギャン鳴いて暴れて我先に降りようとして大変ですよね😥エアロは大人しかったのにキャロルと同じように鳴いて暴れるようになって似なくて良いとこばっかり似てきます😓

    げん兄ちゃんはスタイル良いよね〜😍
    げんちゃんのアンヨ短めもキャロルと似てるわ😄なんか今日はげんちゃんと癖の強いワガママおっさんのキャロルと似てるっていっぱい言ってごめんね🙏🏻😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      いや〜〜似てるんですよ、キャロたんと♡
      これまでもママさんがキャロルちゃんのお話しを色々聞かせてくれましたけれど、へぇ〜おもしろ〜〜い♡なんて呑気に(!?)言っていたところが・・・似てるんですよ・・・・
      獣医さんが新げんちゃんを見て「ワルそうな顔」と言ったのは「クセが強い〜」ってこと!?

      おっとうが二階に行ってしまってもワンコラは言いませんが
      二階からおっとうのくしゃみが聞こえるたびに
      「うわんっ!!うわん!!」って言います(笑)
      もともとおっとうは鼻炎体質なので年中くしゃみをするんですが、そのくしゃみがデカくて、近くでいきなりくしゃみされるとイラっとするんですが( ̄▽ ̄;)
      それに加えて今度は、ちびげんのワンコラ♪が加わって・・・やかましいったら(≧∀≦)

      ちなみにおもちゃは破壊しますよ〜
      あのぞうさんはすでにしっぽはもぎ取られ・・・鼻を一度修理済みです。
      でも、先代げんよりも、破壊力は全然弱いです。
      げん兄ちゃんはマズルがデカかっただけに・・・秒殺のときもありました(*´ω`*)

      ママさん、以前に車中でキャロルちゃんの爪で腕に傷ができたって・・・・それ、実感しています。なので長袖必須。腹筋も常に力を入れておかないと・・・
      ママさん、2ワンコ対応・・・かなりの労力だと思います。毎度お疲れ様です( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください