なんてお顔!?

 

こんにちは〜

年が明けて

気持ちを新たに

したところですが

 

「そうだね〜」

 

 

でも

なんだか大変です。

 

「ふぅ〜」

 

 

東京都プラス三県に

緊急事態宣言が出されるそうです。

 

それによって

人の行動や接触が抑えられ

少しでも

感染拡大が収まっていきますように。

 

 

「そうだね。」

 

これまでずっと忙しく

大変な思いをしている方々が、

一時的にも休めることができますように。

 

「うん。」

 

そして

お仕事や学校やイベントなどを

続けて行ける環境を

少しでも取り戻せますように。

 

 

・・・にしてもアナタ

なんてお顔しているの?

 

「ブサイクだよね?

なんででしょ。」

 

 

これも・・・

ブサイク(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

まあまあ・・・

 

「まあまあ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

あら♡お目目ぱっちり

 

「だって12歳♡」

 

 

ここ数日

ぐ〜んと寒くなりますが

シニアワンコちゃんたちも

暖かくして乗り切りましょうね♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「なんてお顔!?」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    ブサイクじゃないよねーげんちゃん🤗
    12才やっぱり可愛ええね🎶💞☺
    今年5月はももも12才になるわー😄

    その頃コロナ落ち着いていると良いけれど。
    おっかあさんの所はまた大変になりますね😩
    もも地方は数こそ少ないけれど、やっぱり増えています。
    皆さんのお住いの所も。ですね😞
    お気をつけて下さいね。

    1. もも母さんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      ももちゃんは今年12歳になるんですね。
      かわいいかわいい12歳♡だわ〜
      げんの写真でもわかるように、12歳ってまだ若い!!
      昔はワンコの12歳ってずいぶんと長老のように感じていましたが、今は見た目も若いような気がします(気のせい??)
      目指せ、美魔女♪( ´θ`)ノ

      ももちゃん地方はここ数日またかなり寒くなるのでしょうか・・・でもそれによって人との接触は軽減されるかもしれませんね。
      大雪の被害などおこりませんように。

  2. コロナいつになったら落ち着くんでしょうか…💦
    毎日増えていく感染者の数…大阪も過去最多だと😱99%の人がちゃんとしていても1%の人が私は僕は大丈夫ってマスクしないとかで感染拡大すると…国民全員が自覚持たないとダメですよね😞

    げんちゃんブサイクではありません☺️
    頭の毛が黒くてお顔が白いからカツラかぶってるように見えるけど〜😆とっても可愛いよぉ〜😍やっぱりお顔に枯れ葉🍂付いてるけどね😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、大阪も急に増えちゃったんですね・・・
      季節的なものもあると思いますが、年末年始の人の動きの影響なのかな・・・
      この状況だと、病院に行きたくてもためらってしまうし
      歯医者もしばらく行ってないし、長引くと色々な不便が出てきますね( ; ; )
      こういう時には特に健康には気をつけて過ごさないといけませんね。良く寝て食べて・・・運動・・・しなくちゃ(≧∀≦)
      これが私にとっては難題です。
      ワンコがいたらせめてお散歩がんばれるのに〜〜
      d(^_^o)なんて・・・ワンコがいないせいにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください