なまら〜ふわふわだったのにぃ。

 

きのう、

お散歩から帰ってからの顔

 

dsc_9042 ただいま。

 

・・・・からのぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

不意打ちシャンプー!!

 

dsc_9045 くっそぉ。

 

だって、

しばらく咳が続いていたので

洗えなかったんだもんε-(´∀`; )

それに、

くちゃいんだもの・・・・

 

dsc_9053 くちゃくない

 

 

「できあがり?」

 

dsc_9058 まだ?

 

え〜っと・・・

整いましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_9064 どうや?

 

ふわふわ〜〜♪( ´▽`)

 

dsc_9063

 

お耳も

ちょっとさっぱりぃ〜♡

 

dsc_9068 んべっ。

 

なのに・・・・( ;´Д`)

 

今朝は・・・・

 

雨よ、雨・・・・・

 

dsc_9086 ただいまぁ

 

あああ〜〜〜

きのうのふわふわはどこに??

 

dsc_9091 なんや?

 

 

「ちりちりやないか〜〜い!!」

 

dsc_9092 にゃぁ〜

 

乾いたけど・・・

大泉洋化しとる・・・(ー ー;)

dsc_9097 なして?

 

あ〜あ。

もとどおり。

なまらふわふわだったのにぃ。

ヽ(;▽;)ノ

dsc_9083 なまら?

 

またも台風三連発。

げんもゆうべからちょっとだるそう。

みなさまもお大事に・・・。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください