なつかしげんちゃん

こんにちわ。残暑厳しい週末ですが

老犬の皆様、お元気ですか?

 

きょうは、

たまった写真の整理をしていた中から・・・

なつかしげんちゃん特集をしてみます。

 

若かりし頃を、勝手に懐かしみますので

おつきあいください( ^_^)/~~~

 

 

こちら、5年くらい前。

ドッグカフェで撮影してもらった写真。

 

2011/ 5/24 16:13

 

 

車からハコ乗り。

紫陽花クンクン。

このクリクリ巻き毛時代は

7歳くらいかなぁ。

 

 

untitled

 

以前のマンションのベランダで。

8歳くらい。

 

untitled

んがぁ〜の顔は変わらず。

untitled

 

敷いてあるものには上手に乗ります・・・。

 

untitled

 

これは・・・?たしか

カット屋さんで。

 

untitled

 

 

玄関で、出かけるのを待つ姿。

ここに入れば連れて行ってもらえるはず。

と、信じている・・・・。

 

 

untitled

 

こちらは5歳くらい。

おっかぁの実家近くの公園で。

水遊び大好き。

どこでも飛び込んでしまう・・・・

 

ボール・・・・・。

 

untitled

 

ジャブジャブ〜〜〜スイスイ〜〜

 

untitled

 

ああ〜〜泳ぎてぇ。

 

untitled

 

 

この写真はまえにも載せたかな??

3歳くらい。

げんらしくない(!?)可愛らしい写真。

 

 

DSC_0307

 

 

こちらは・・・・

まだ小さいから、2、3歳頃の「拾い食い事件」の手術あと

だと思います。

自業自得なのよっ(T . T)

 

DSC_0308

 

 

そしてこちらは5年前くらい。

10歳、でも今より若いなぁ。

 

200908140918000

 

 

そして、今。

 

DSC_0391

 

うん、良いおじいちゃんになったね♡

 

DSC_0389

 

 

みなさん、いつもありがとう♡

DSC_0388

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「なつかしげんちゃん」への2件のフィードバック

  1. わぁ~~見たこと無いげんちゃんがイッパイで嬉しい~~~♪
    敷いていあるモノには乗る!
    お出掛けしそうになると入る!
    ボールを追って水に飛び込む!
    どれもこれも~もるん姉さんにソックリです(^^)/
    もるん姉さんは、キャリーバッグINの他に、主人の出張が多かった頃はスーツケースを開けると・・・荷物と一緒に入って抗議していました(笑)
    若い頃のげんちゃんも可愛いけど♡今のげんちゃんもとっても可愛くて大好きです♡♡♡

    1. こうやってみると、げんは結構姿が変化しているものですね。
      同じ犬なんだけどなぁ・・・・

      もるんちゃん、なんか想像がつきます。犬種は違うのに、なんだろう、この親近感。
      あ、でももるんちゃんは女の子ですものね♡
      おじいさんと一緒にしちゃ申し訳ないm(._.)m

      スーツケースに入って抗議〜って、もるんちゃんの思考はどうなっていたのかなぁ〜って思うと、おしゃべりできたらどんなことを言うんだろう、とワンコの気持ちを想像しちゃいます。
      ひなたちゃんは、いっつも笑っているイメージ。
      あはははは〜〜って。そして、ちょっとたどたどしい敬語♡
      あれ、たまりませんね。ひなたちゃんのセリフすきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください