では、しゅっぱーつ

 

ど〜も〜

げんで〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

みんな〜〜〜〜

そんなに哀しまないでぇ〜〜〜

 

げんの座右の銘いくぞ〜

イェ〜〜イ

すたんどありーなー(桑田さん風♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでいいのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬははははは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅっぱ〜つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

「では、しゅっぱーつ」への39件のフィードバック

  1. げんちゃん、おはよう。
    大好きげんちゃん~行ってらっしゃいね。

    もも母もお空みあげるね。

  2. いい天気!
    さすがはげんくん!
    たまには、おっとぅさんとおっかぁさんの夢に出てあげてね。
    うちの二人に会ったら、たまには夢で会いに来てって伝えてね!
    いってらっしゃい!

  3. げんちゃん、おはよう! 元気そうだね〜 おばちゃん もう泣かないよ!お鼻がツンツン痛いけどね。 げんちゃん、行ってらっしゃいな〜 バイバイじゃなくて。。。ま〜たね〜 お弁当箱 落としちゃダメよ〜

  4. げんちゃん、はじめまして
    いつも読み逃げポチッとだけで
    ごめんね

    げんちゃんを見てると くるねこ大和さんの「犬爺」を思い出すよ

    げんちゃんは尻尾の生えた天使から
    羽も手に入れた本物の天使に昇格だね

    おばちゃんちのゴールデンもいるよ
    とっても優しいゴールデンだから
    会ったら話しかけてみてね

    げんちゃん ありがとう

    安らかに……

  5. おはよう!今日の鹿児島は青空で良い天気だよ〜。げんちゃん…行ってらっしゃい。
    特大お弁当持参でね…バイバイ。

  6. げんちゃん、おっとうさん、おっかぁさん、おはようございます。
    げんちゃん、おっとうさんが作ってくれたお弁当、持っていってるかな?食べてね。お友達と沢山遊んでね。
    いってらっしゃい。
    おっとうさん、おっかぁさん、ブログありがとうございました。気をつけてくださいね。
    お見送りさせていただきます。

  7. げんちゃん、いってらっしゃい。
    お空から見守っていてね。
    おっとう、おっかあのこと、お空から守ってね。
    姿は見えなくても、げんちゃんはいつも一緒だね。
    大好きだよ♡

  8. げんちゃん行ってらっしゃい
    げんちゃんの旅が家族の方々
    穏やかな心で送れますように
    行ってらっしゃい、またね

  9. げんちゃん、はじめまして(*^^*)
    ずっとずっとげんちゃんのブログを見ていました。
    書きたいことは沢山あるけれど、げんちゃん、ありがとう、ありがとう、ありがとう❤
    一足先に桜が咲いた高知よりお祈りいたします。
    元気にいってらっしゃ~い!

  10. げんちゃん

    美味しいお弁当持って
    虹の橋渡ってね

    最後に本当に
    愛おしいげんちゃんの写真
    かわいいです

    げんちゃん
    大好きだよ
    ずっとーーずっと!!

    忘れないよ
    ずっとーーずっと!!

    いつもほっこりするブログ
    本当に本当に
    ありがとうございました

    お二人共に
    お身体ご自愛くださいね

    これからもげんちゃんのブログ
    読み続けます

    そして元気をもらいます(*^o^*)

  11. げんちゃん、おはよう。
    いい天気だね~
    元気にいってらっしゃい!

    でも、また何処かで逢えそうな気がする・・・

  12. はじめまして
    いつも、げんちゃんから
    元気と勇気をもらっていまた。ありがとね。
    おっかぁさん、おっとうさん、ブログありがとうです。
    げんちゃん、大好きだよ。
    行ってらっしゃ~い

  13. いってらっしゃ〰️い❣️

    といいつつ
    哀しまないで
    の言葉で
    😖💧

    もう始まっているかな

    有難うー
    げんちゃんー
    😆💕✨

  14. げんちゃん💕バイバイ〜〜
    お空に向かって手を合わせ手を振ってるよ😊
    本当にありがとう😊
    大好きだよ💕

  15. げんちゃん、げんちゃんは晴れ男かな?げんちゃんの旅立ちを応援するかの様な良いお天気🌞だね☆
    さすが、げんちゃんだね☆
    お弁当🍱箱持って、いってらっしゃい。ムクに会ったらよろしくね☆

  16. 「げんちゃ〜〜ん」って呼びかけたの、届いたかな?

    やっぱり海が似合うオトコだね!

    いっぱい、いっぱい ありがとーー‼︎

  17. げんちゃん~
    行ってらっしゃい!
    空の国でも
    笑顔のげんちゃんでね!

    ありがとうね
    行ってらっしゃい

  18. げんちゃん、行ってらっしゃい!
    またね!
    ありがとう!
    お弁当、忘れないでね!
    大好きよ❤️

  19. げんちゃん
    札幌も綺麗な青空だよ
    雪の中でもみえやすいように
    真っ赤な帽子とドレスで手を振ってるからね(すいません、もちろん嘘です🙇)

    愛父弁当は持ったかな?
    3匹暮らしの楽しい思い出たくさん持ってるから1人のお出かけだって全然淋しくないよね😄
    愛いっぱいのドカ弁持ってお空では婚活しちゃおうぜぃ🙋

    げんちゃん今日も本当にめんこいぞ😄
    バイバイね
    大好きだよ

  20. げんちゃん、いってらっしゃい。
    げんちゃんの笑顔、忘れないよ!
    むふっ。

  21. げんちゃん!
    いってらっしゃい🙂

    大好きなげんちゃんのこと、
    ずっと忘れないよ!!!

    ありがとう😊

  22. げんちゃ~ん もうお空に向かって走ってる頃かなぁ~ 熊本は風が強いから「げんちゃ~んバイバ~イ」って言ったの風に乗って届いたかな~
    お空でも楽しくお腹いっぱいで遊んでね❗️おっとう、おっかぁをお空から見守る⁉️見張って⁉️なきゃね😃
    行ってらっしゃい🎵げんちゃん❗️
    お空でモテモテ💕で忙しくなるよー

  23. げんちゃん、お空でぷーちゃんという真っ黒の女の子(プードル)探してみて!
    ウチの先代の子にテレパシー送っといたから、きっと待ってるよ!仲良くしてね。
    げんちゃんモテモテだろうから、大変だけど 笑っ(*^_^*)
    じゃね!お空からこっちのみんな見守っててね!げんちゃん!バイバイ。。

  24. げんちゃん!
    仕事抜け出してお空を見上げたよ(^o^)v
    お弁当箱ちゃんと持った??
    バイバ~イ!って聞こえたかなぁ??
    久しぶりの歌うげんちゃんが見れて幸せです(*´ω`*)
    お空からおっとうさんとおっかぁさんをいつまでも見守ってね❤
    げんちゃん大好き(*^_^*)

  25. げんちゃん、最高の天気だね!
    こちらからも横浜のお空に向かって手を振ったよ~!
    げんちゃん、ありがとう!
    げんちゃん、大好きだよ!

  26. げんちゃん ありがとう。
    青い空 いい旅立ちだよね。
    さようなら。

    おっとぅ おっかぁ さん げんちゃんとの生活を 豊かな表現でアップされ 心和まされ そして色々勉強になりました。
    感謝しています。ありがとうございました。

    見事に我が子を送り出してあげたおふたりを目指し過ごしたいとおもいます。
    実は今日は私の誕生日ですから
    きっと げんちゃんの事 毎年思い出すわ^_^

  27. おっかあ、最高です!
    げんちゃん、行ってらっしゃーい。
    お疲れ様でした。

  28. げんちゃん♡今日11時過ぎに横浜方面を見上げたよ。
    げんちゃん♡にピッタリな綺麗な青空♪迷う事無くあっちの世界へ駆け上がれたね~~~~!
    大好きなげんちゃん♡またね!!

  29. げんちやんのブログ
    去年末にお邪魔致していました
    毎日の私の唯一の楽しみで
    げんちやんのお顔見ながら
    サム君にお話ししていました
    6月で16才衰えもしばしば
    でも勇気もらって
    げんちやんのように楽しく
    毎日すごそうねって❗
    18才のお誕生日とても楽しみに
    していました
    心配で寝れない毎日が
    偉いな~って関心しています
    人間でも叶わないような
    天国で沢山のお友達幸せにしてあげるでしょうね
    ブログのお友達が沢山心配されていたので
    勝手にげんちやんの様子や可愛い
    お顔頂戴致しましたこと
    お許し下さいね
    お二人様もお身体お労りくださいませ

  30. 雲一つない青空を見上げると高い所で、 白い鳥が二羽 間隔を乱さず一直線に飛んで行きました。げんちゃんを先導してくれてるんだと思いました。虹の橋に着いたよね。

  31. 初めましてのみなさまへ。

    コメントが・・・じわじわじわ〜〜〜っと増えていって
    びっくりしているおっかぁです。
    え、こんなに?
    げんのことをこんなに応援してくださっていたの?
    嬉しい〜反面、ど、どうしよう。って・・・・
    見本にも模範にもなれないのに。

    でも、みなさんのコメントを読んで嬉しいのは
    げんを知っていただいたことで
    シニアへの愛情の変化を感じていただけたと言うお言葉。
    みなさんのシニア犬がたのしく余生を過ごせますように。

    ダスのママさん、レモネードさん
    ぷうママさん、ラッキーのおっかぁさん
    ペアアンノアママさん、アンディママさん、
    マロンさん、inubakaさん、まいさん
    チョコママさん、まりちゃんさん
    はーちゃんさん、サムママさん。
    これまでもげんを応援してくださってありがとうございました。
    げんはブログの中で笑わせ続けていますので
    楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください