すみませんでした♡

 

今日は

こちらの未公開写真

・・・をご覧いただいて・・・

 

「なになに?」

 

 

 

お休みのお知らせ〜と

させていただきます♡

 

「携帯が古いね。」

 

 

謎のおもちゃで夢中で

遊ぶ・・・・

げんじいさん

多分15歳くらい

 

 

「ふんがっふんがっ」

 

 

げんさん、ど〜こだ?」

 

「ここよ♡」

 

ということで・・・

今日はおやすみ( ^ω^ )

ですが・・・

コメントはご自由に〜

こちらにお願いします。

 

 

キャロル&エアロママさ〜ん

みなさ〜ん

お返事おそくなって

ほんと、ごめんなさいね〜

( ´ ▽ ` )ノ

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「すみませんでした♡」への4件のフィードバック

  1. おっかぁさん💕
    何を謝られておられるの☺️
    お忙しい時はお返事無くて大丈夫ですよ❤️

    今日の未公開げんちゃんもたまらなく可愛い〜😍
    げんちゃんってよくテーブルに顎を乗せてますよね😄💖その仕草がとっても可愛い😍こんな目目で見られたらたまんないわ😆💓

    テーブルの上の緑色のぬいぐるみのようなのはげんちゃんのおもちゃかなぁ〜😊
    あっ❣️幸福の木見っけ〜😁この子が今や天井突き破る勢いで成長したんですね☺️

    おっかぁさん、インスタいつも見てくれてありがとうございます😊長袖ロンパースはキャロルのおパジャマです😊寝る時は長袖ロンパースは必須です😅げんちゃんも着てましたよね💖
    お休みなのに可愛いげんちゃんに会えて嬉しい😍
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      いえいえ・・・お忙しいという理由というわけではなく、みなさんにお返事書いたのに、私のうっかりで、ママさんへのお返事だけなが〜〜い時間放置したみたいなカタチになってしまって、申し訳なかったです(^。^)

      ママさん、正解!!
      幸福の木〜〜これはまだ中くらいの大きさの頃です♡
      げんが7、8歳くらいなのかなぁ・・・・
      テーブルの上のぬいぐるみは、『愛・地球博』のキャラクター「もりぞう」ですね〜d(^_^o)
      たしか当時、おっとうが行ったんですよ・・・愛・地球博。愛知まで。その時のお土産ではありましたが。げんに破壊されてもいけないので、「見るだけ」のぬいぐるみと化しました・・・(╹◡╹)♡なので、いまもカタチが整ったままウチにあります。

  2. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    遅くなってごめんなさい。
    おっかあさん、謝らないでくださいよ~‼️
    げんちゃん、15歳のげんちゃん、若いですね🎵
    おもちゃで遊んでいるげんちゃん、かわいい(^o^)
    顎をのせているげんちゃん、かわいいです(^o^)
    げんちゃん、ソファーでもくつろいでいますね(^o^)
    げんちゃん、かわいい姿をありがとう‼️
    おっかあさん、いつもありがとうございます(^o^)
    げんちゃん、大好き(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、いつもコメントをありがとうございます♡
      みなさんにお返事を書いたつもりなのにうっかり送信忘れ〜〜ということがあるのですd(^_^o)
      バタバタと慌てていたりするといけませんね〜〜。
      みほさん、今日もしつこくブログアップしちゃったので
      そちらも見てくださいね〜♪( ´θ`)ノ
      今日もお仕事お疲れ様です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください