さいきん、朝は変顔なのだ〜

 

さいきん、ますます朝が弱い。

リビングで二度寝。

 

DSC_1304

 

 

お〜〜イ。

 

DSC_1302

 

 

別の日も・・・・

 

散歩もゴハンもまだ。

で、二度寝。

 

 

DSC_1283

 

 

 

散歩に連れ出しても・・・

このかお。

 

 

DSC_1278

 

 

おやつもらうときも

このかお。

 

 

DSC_1267 ばっちい

 

 

あれ。すんごいぱっちりしてる。

と、思ったら

こちらは「夜」のお顔。

 

 

DSC_1636 ぱっちり目

 

 

 

そして、こちらは今朝。

 

ゲゲッ!!

 

DSC_1673

 

 

もはや目がない!!

 

 

今朝は雨が降る前に・・・・と

おっかぁに無理やり起こされ

8時前には散歩に。

 

げんにとっては超早起き。

 

ほぼ寝ながら散歩。

 

DSC_1668

 

 

 

ほぼ寝ながらおやつ。

 

よくかんでます・・・・・

 

DSC_1683 もぐもぐ。

 

こんな朝の様子を見ていると

だいじょぶか?と心配になる。

でも〜〜

 

 

夜になるとぉ〜・・・ぱっちり。

 

宵っ張りじいさんです。

 

「ヘンガオはあさだけなのだ〜」

 

DSC_1312 夜はイケイケ

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「さいきん、朝は変顔なのだ〜」への4件のフィードバック

  1. こんにちは♪(*^^*)

    ダ…ダメです(;゜∇゜)

    げんちゃんのお顔見て、かなり…
    いやっ…豪快に笑ってしもた!(笑)

    なんか、若者みたいな生活リズム♪(^w^)
    夜の顔がイキイキ♪

    それでも、おやつをしっかりカミカミ♪は和ませてくれる~(笑)d=(^o^)=b

    ケーキも寝る時間多いので、パッチリ!お目目は貴重になりましたが…(;゜∇゜)

    これから、冬を越えた次の試練の季節になりましたが(泣)(ノ_<。)

    ゆっくり穏やかに過ごしていこうね♪(*^^*)

    食べて寝て♪
    たまに遊んで♪

    そんな日が、ず~っと続きますように♪(^人^)

    ねっ♪げんちゃん、ケーキ♪(*^^*)

    おっかぁさん♪
    いつも可愛い♪げんちゃんに会わせてくれて、ありがとう♪(*^^*)

    1. れんさんこんばんわ〜

      ひどいでしょ〜、げんの連日のヘン顔。
      なぜか朝はどの写真もこの状態。
      でも、散歩はすきなんですよ、これでも。
      行きたいんですよ、この顔で。

      ケーキくんもお目目ぱっちりは貴重ですか?
      なるほど、老犬あるあるなのかもしれない・・・。

      考えてみたら、私も朝はお目目ぱっちりではないわ。年とともにますます腫れぼったい(笑)

      これから、また夏の厳しさがやってきますね、
      ほんと、これまたきつい季節。
      いや、むしろ冬より心配・・・。
      猛暑にならないことを願います。

      れんさん、いつもありがとう( ^_^)/~~~
      楽しい週末になりますように。

  2. あはは~~!朝のげんちゃん・・・目が開いていない~~(笑)
    でも夜にはパッチリなんですね(^^)
    う~ん♪どっちのげんちゃんも可愛い~~♪♪♪
    ひなたは毎朝6時~6時15分に「ご飯~~♪」とウハウハで起きます(^^ゞ
    先住犬は仮に起きたとしても「まだ!」と言えば渋々でも静かに待っていてくれたのですが、ひなたはいくら「まだ!」と言っても全く聞き耳持たず(*_*)
    寝ている私の腕をツンツンしたり~シツコク嫌がらせし続けます(笑)
    なので~げんちゃんのように朝ゆっくり寝てくれるのに・・・ちょっと憧れます~~(^^ゞ
    夜はイケイケ~の舌ペロっのげんちゃんも可愛いわっ♡

    1. RINDAさんこんばんわ〜。

      朝になると、目がどっかいっちゃうんですよ〜。
      で、夜になるとぱっちり。
      今も、朝とはまるで違うぱっちりお目目で、おっとうにストーカーしています。

      ひなたちゃんは早起きなのですね、やはり、早寝早起きは美人の秘訣ね。
      しかも早起きで食欲があるなんて健康ですねぇ。
      スムージーとか飲んでそう(笑)すみません、完全にひなたちゃんのイメージがふくらんでいます。

      別の犬種で多頭飼いって、性格の違いでおもしろいことも大変なこともあったでしょうね。
      多頭飼い、ちょっと考えた時期もありましたが、結局一人っ子のまま、独身おじいさんになったげんです。

      ひなたちゃんと品川におでかけ見せてもらいました。
      犬連れで行けるんですね。
      都心のほうが犬連れOKな場所が増えているかも。
      近くの犬連れOKカフェが次々なくなって寂しいこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください