げんちゃん懺悔室。

 

「きのうは

悪態ついて

ごめんなさいね♡」

 

 

 

 

うふっ♡

 

 

 

 

「きょうは真面目にやります

では・・・

お入りください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げんちゃん懺悔室です。

秘密は守ります

どうぞお話しください♡」

 

 

 

 

三日連続♡

 

 

 

 

「でも、反省が足りないと

水が浴びせられるかも・・・

しれませんよ・・・

ふふふ・・・」

 

 

 

 

カァ〜!

 

 

 

 

バシャぁ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは・・・・

ひょうきん懺悔室〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした(*^▽^*)

ここは

『げん子のお部屋』です

みなさんオシャベリしにきてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

お空組ワンコの思い出話

現役シニアワンコ

ヤングワンコ

いろんなお話ししてください♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「げんちゃん懺悔室。」への9件のフィードバック

  1. あのう・・・げんちゃん懺悔室来たんですが・・・まさおですぅ。。。
    昨日と今日と、肩乗せ母が帰ってくる頃になると、もっさりうんこがしたくなっちゃうんです。それが。。。母いわく、出過ぎてたようで、ボクのお部屋、うんこまみれまくりで、帰ってくるなり、お風呂に行きました。お部屋もボクもたっぷり洗われっちまいました。
    肩乗せ母が怒ってます。うんこしたらジャンプばっかりすな!!!と。ボクは○ですか?×ですか?毎日お水かぶってるから、かぶりたくないなぁ~

  2. こんばんはぁ😊こんな時間ですがげんちゃんの
    懺悔室はまだ開いていますか❓
    エアロと言います❣️キャロル兄たんに懺悔して欲しくて連れてきました。
    毎日毎日僕に怒ってばかりなんです😢
    特に夜パパとママとキャロル兄たんと寝るんです
    が僕の寝ている側に来て寝るんです。そして
    ちょっと僕が動くとうぅ〜って唸るんです😔
    その度僕は辛いけど知らん顔してるんです😣
    ほんでパパが夜中トイレに起きるとギャンコラ
    言いだして僕を噛もうとするんです😢
    パパの事はお前は関係ないから寝とけ❗️って事
    だと思うのですが…げんちゃんどう思いますか❓
    キャロル兄たんにお裁きをよろしくお願いします🥺

  3. ソルちゃんママさん、私がげんちゃんが牧師さんみたいに見える〜って書いたから?牧師さんバージョンリクエストしていただいてありがとうございます😊
    早速マロンが懺悔に参りました💦

    『今朝なんです。父さんにヨーグルトもらったらお口が汚れちゃったんで父さんがティッシュでお口を拭いたんです。僕は突然お口を拭かれて思わずやっちゃったんです…父さんの手をカミカミ…いや…その…結構本気噛みで…
    はい、叱られました。父さんにしては珍しく厳しく叱られたので今日は一日僕はシュンタローでした。
    優しいげん牧師さん、僕は明日トリミングに行ってお湯をかぶります。どうかこれでお許しください。』

    昔、昔その昔、あったよねー ひょうきん族の懺悔室!(笑)げん牧師さんはあのタイプなんですね(笑)懺悔室、めっちゃ怪しい〜(笑)お湯でなくて水を思いっきりぶっかけてやってください。

  4. げんちゃん…こんな時間に懺悔に来てゴメンなさい😥

    ボクはワンコのご飯が嫌いになってパン食べてるんだけど、栄養が足りないからって、まずいまずいお薬(ビタミンB)やネチョっとしたクリームみたいなのを、ばあやが口に突っ込むの。それで隠しておいて、昨日病院行った時に先生の手にペッしました。
    先生の手がオレンジ色になりました😰

    これは❌ですか?トリミングでたくさんお水被ったので、許してください😣

    おっかぁさん、お返事ありがとうございました💖
    みほさんも、わざわざコメントありがとうございました💓

  5. こんばんは〜げんのおっかぁです♪( ´θ`)ノ
    みなさん、色々とやらかしていますね〜
    深夜に爆笑(^◇^)
    懺悔の判断は・・・牧師さんがジリジリと焦らしながら吟味中ですので・・・明日までお待ちを♡

    懺悔の大喜利大会のようになっておりますが(笑)
    懺悔のないお友達もだいじょうぶ(^_−)−☆
    たまねぎ頭の「げん子」ちゃんにフリートークしに来てね
    ではおやすみなさいませ(╹◡╹)♡

  6. おはようございます‼️
    おへんじのブログ、ありがとうございました🎵おっかあさん、ご近所さんだと、ハナの人懐こさ、キャンディー、茶々と、会えるといいな~🎵
    げんちゃん、朝から、懺悔室におじゃまします🎵
    私たち、キャンディー、茶々、ハナです(^o^)
    私たち、お留守番が大嫌いです(^_^;)でも、みんなが、仕事、お買い物で、どうしてもお留守番しないといけない日があります。その日の空気で、仕事、みんながお出かけっていう事が、私たちは分かるのです。おねだりしても、連れていってもらえないの。みんながお出かけの前、おやつを貰って、食べています。その間に、みんながいなくなっています。つい、おやつに釣られます。
    お留守番中は、私たちキャンディー、茶々は同じお部屋、私ハナは、1匹でリビングでお留守番なの。さみしくて、退屈で、イタズラしてます。私キャンディーは、部屋のティッシュペーパーを散らかしたり、母のベッドのシーツをガリガリかぎって遊んでいます。
    私茶々は、おやつが、届く所に置いていると、おやつの袋を開けて、つまみ食いします。おやつがないときは、じっとしてます。
    私ハナは、お姉ちゃんたちと、別のお部屋で、一人ぼっちで、さみしいの。トイレシートをかじったり、布団で寝ています。
    みんなが帰って来ると、うれしいけど、イタズラが見つかってしまいます。怒られないからいいけどちょっと気まずいです。そのあとの散歩がうれしい‼️

    げんちゃん、3ワンコのお話し聞いてくれて、ありがとう‼️
    『げん子のお部屋』のイラスト、久しぶり(^o^)
    3ワンコ、げん子のお部屋に連れて行きます(^o^)

  7. げん子ちゃん
    おはようございます☺️

    みなさんの懺悔?!笑ってはいけないですがーーーー😆😆

    おはようーももです。
    今日朝のお散歩で赤い色のコーンに大音量でわんわんしました😵
    朝早いので、その声はご近所の迷惑になるよ。と、ばあやに言われましたが😩
    ももはコーンが変なものに見えて驚いたのよ😞
    げん子ちゃんわんわんするのは仕方無いよね😅
    あれ?懺悔じゃないわね~😆もも。
    げん子ちゃんに同調を求めてる~😂

    もも母より。
    げんちゃんは突然何??って感じでわんわんしましたか?
    ももはコーンやオートバイのカバーなど突然わんわんします😱

  8. おはようございます。
    げんちゃん懺悔室、大賑わいですね。
    おっかぁさん、開設ありがとうございます。

    早速、うちの兄妹も送り込もうと思ったのですが
    一番懺悔が必要なのは母だと気付きました。
    (ちょっと本気で懺悔しようとしてしまった)
    でも、母の懺悔では皆さんのワンコさんたちの大喜利大会のお邪魔かと・・・。
    で、今回は視聴者に回ります。

    …と、ここで鈴子乱入。

    ねぇ、懺悔室に行ってお話ししたら・・・、
    「ごめんなさい」って言ったら・・・、
    な~んでも許してもらえるのぉ??
    ひゃっほー!
    すーはね、やってみたいことが色々あるの。
    でもね、
    ママがいつもすーの事を「お利口ね」「いい子ね」
    って言ってるから、悪い子になっちゃったらいけないって
    我慢してるの。
    えへ、 もう我慢するのやめようかな?
    ママが怒りそうな時は、懺悔室に行けばいいのね。

    げん牧師様、鈴子のために、懺悔室常設してくださいますか?

  9. こんにちは。げんのおっかぁです( ´ ▽ ` )ノ
    楽しい懺悔(!?)をありがとうございました。
    げんちゃんと相談の上・・・
    この後ブログにて
    懺悔の「けっかはっぴょ〜」いたします。
    大変お待たせいたしました♡

    牧師さんのヒントをくださったマロンさん、リクエストくださったソルちゃんママさん、ありがとうございました。
    そしてトップバッターとしてきっかけを作ってくれたまさおくん♡
    出オチ?つかみ?はバッチリ(^_−)−☆でした、ありがとう〜〜
    ソルちゃんママさんの懺悔も、ぜひ・・・『げん子の部屋』向けに語っていただけたらと思います。いつでもおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください