げんちゃ〜ん、週末ですよ〜。

 

げんちゃ〜ん。

週末ですよ〜〜

 

DSC_0040

 

「ですねぇ〜。」

 

DSC_0038

 

おっとうがお休みのきょう・・・。

かなりのお寝坊です。

もう10時過ぎています。

 

DSC_0039

 

おっとうが寝ていると

一緒になって寝ています・・・。

お〜い。起きてぇ〜

 

「んごぉ〜〜〜〜」

 

DSC_0041

 

起きましょ。

お薬飲まなきゃ。

 

DSC_0037

 

・・・あれ??

起こしたはずのげんが居ない・・・

探してみると

いたいた・・・・

2階の別の部屋で

ひとりひなたぼっこ(o^^o)

 

DSC_0048

 

たしかに、ここ暖かいねぇ♡

 

DSC_0051

「うん♡」

DSC_0050

いい気持ちねぇ〜。

でもね、お薬飲まなきゃ・・・・(^^)/

下にいきましょ。

 

DSC_0052 うぃ♡

 

「おっかぁ〜。おっとうは?」

 

DSC_0042 どこ?

 

さあさあ、(#^.^#)

げんちゃんの週末がはじまりました。

 

DSC_0044 おとう・・

 

週末ストーカー・・・・

まずはおっとうに

撫で回してもらいます♡

 

DSC_0057

 

週末ストーカーのワンコちゃん

いそがしくて楽しい週末を(^^)/~~~

 

ぽちり。と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください