げん、夢に登場

 

昨日・・・

げんが夢に登場〜( ´ ▽ ` )ノ

 

「おおおぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中では

大きなおはぎみたいなげんが

部屋にごろ〜んと

当たり前のように寝ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜

そろそろお散歩の時間だなぁ

支度しなくっちゃ。

・・・と思いながら

家の用事を済ませていると・・・

 

 

急にむっくり起き上がって

そこに

大きな

ウンウン(≧∀≦)をするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなこと

しないよぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ、

夢だからね〜d(^_^o)

 

 

そして次々と・・・

部屋のあちこちで

立派な

ウンウンを・・・・

していくのです

(≧∀≦)

 

「いや、だから

そんなことしないって。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのやたらと立派な

ウンウンを(*^▽^*)

おっかぁは

ティッシュで拾いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜早くお散歩に

連れて行ってあげなくちゃ

と、慌てていると・・・

 

げんは

玄関で

ひとりで赤い服を着て

仁王立ち〜〜

(それもしっかり二本足でd(^_^o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・という夢でした

(╹◡╹)♡

 

「なんじゃその夢!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関のげん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い服のげん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

立派なウンウンのげん(≧∀≦)

 

「うんうん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもげんらしい

エピソードの夢♡

久々に会えた感じがしたよ〜

 

「さんぽ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のお散歩

楽しんでくださいね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「げん、夢に登場」への16件のフィードバック

  1. げんちゃん、おっかぁさんの夢の中にようこそ!
    なんかさ、前も赤い服着て来なかったっけ・・・?
    おっとうさんの夢の中でもウンウンしてなかったっけ・・・(笑) 部屋のあちこちの立派なウンウン(笑) それでも久しぶりにげんちゃんに会えたのはすごく嬉しいですよね(^^♪ そろそろお散歩に行かなくっちゃ、の感覚ってず~っと抜けないんですね(笑) 
    赤い服をきてげんちゃん仁王立ち!これは何を意味するんだろう(笑) 夢ってすっごく不思議なことがフツーに起こりますよね(笑) げんちゃんがおっかぁさんの夢に出てくれたおかげで、私もげんちゃんに会えたような気分になれたよ~ また出てきてよね♡

    mikaさん、なるほど!です。原因がわからないということで、一時的ということではないんですね・・・どうもありがとうございました。
    いつもYouTube観ていただいて、コメントもありがとうございます❣

    吉野山のおひるごはんというささやかな内容ですが昨日UPしました、またお暇な時に覗いてやっていただけたら嬉しいです♡

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      そうそう、以前もげんの夢、ウンウンしていたかも。
      赤い服は・・・??どうだったかな〜。おっとうが金髪のげんの夢を見た!!ということはありましたね〜〜
      夢って同じような場面を繰り返して見ることってありがちですが、これからはげんの夢にはウン(≧∀≦)がつきまとうんでしょうか・・・

      マロンさん、吉野の続き♡楽しく見せていただきました。
      お食事処の雰囲気がなんとも懐かしい昭和感♡
      メニューサンプルに並ぶ民芸品??や、飾り物の中に、ビクターの犬!!
      ワンコの折り紙で出迎えてくださったり、ワンコ連れに優しいお店が多いですね。

      マロン君が、お殿様みたいにカートに乗っているお姿、ちょこちょこと足運びが早いくるみちゃんとつーちゃん。
      3ワンコ連れなのに全然大変そうにみえないのは、やっぱりみんなおりこうちゃんなのね♡
      マロン君は気分も解消して元気にしているかな〜

      続きは「梨」ですね。大きな梨が出てきてた〜〜♡
      楽しみにしています。編集大変だと思いますので・・・ゆっくり待っていま〜す♪( ´θ`)ノ

  2. こんにちは〜😁
    なんかご無沙汰してしまって…寂しかった😂でもお部屋には来てましたよ👍🏻

    げんちゃん❣️夢に出てきたの〜😍それもウンウン騒ぎ🤣でも起きたら笑えて楽しい夢にしてくれるなんて、やっぱり親孝行げんちゃんだ💕

    ソル・ルナ初めての旅行は、荷物を考えることからマーテルパニック😂帰ってきて片付け…フー〜😂何とか忘れた〜と言わずに終えられました😅

    アンジェロが2度優勝したプードルパーティーに参加し、そこで知り合ったたくさんのお友達にアンジェロのことを思い出して頂き、チビたちに会ってもらうのが一番の目的🐩…達成✌🏻

    アンジェロと行ったいろいろなお店にも顔を出しご報告(*^^*)
    行く前は、お話しするのはきついかも…と思ってましたが、皆さんにアンジェロ〜💖って覚えてもらってて、チビたちの存在を喜んでもらえて、涙は溢れつつ笑顔でいられました😊

    食やシーシなどは問題なく過ごせて、これは🈴

    けれど会うワンコちゃんにいちいちワンワン😂すみません🙏🏻の連呼‼️
    まだまだワンコ連れの食事処には行けない❗️というのがわかりました(-_-;)

    それから写真は撮る余裕がほとんど無かったです😂
    二人で2ワンコという初体験に、飼い主二人がアタフタするばかり😫
    多頭飼い❗️3ワンコ、5ワンコ…先輩方、脱帽です〜‼️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさんこんにちは〜♡ご家族での大移動( ^ω^ )初めての旅で、帰ってからもお洗濯やら荷物のお片づけ、大変だったと思います。お疲れ様〜〜
      ワンコ連れの旅行は、そこが大変ですよねd(^_^o)
      旅支度・・・年齢とともにそこんところが面倒になってしまって旅行に行かなくなったなぁ・・・若い頃、独り身での旅支度は身軽で気楽だったけど(≧∀≦)

      アンジェロ君は、プードルのプリンス♡ですもんね、それであの素敵なティアラ(王冠?)のお写真が(╹◡╹)♡
      きっと出会ったみなさん、ルナちゃんとソルちゃんを通してアンジェロ君の面影を感じたでしょうね。美しさも似て居ますし、何と言ってもまだ仔犬らしくてとってもかわいい♡

      懐かしの場所を、飼い主さんで巡るのも良いですが、新たな家族を連れての懐かしの旅、再会する方にとっても新たな喜びにつながったと思います。

      やっぱり一人っ子ワンコがどんなに手こずっても、大人二人付きなら、なんとかなりますもんね〜(そもそもアンジェロ君は手がかからなかったでしょうし)
      でも、多頭になるとそれが倍以上になりそうですし、どうしてもワンワン!!ってなるでしょうし・・・
      そもそも吠えるのをやめさせるのってとっても難しい。
      だってワンコですよ〜吠えるよねぇ・・・って思ってしまうけど。
      ルナちゃんソルちゃん、マーテルさんはこれからさらに「ビシッと躾」になるかもしれませんよぉ〜d(^_^o)
      お兄ちゃんも見守っているから、がんばるんだよ〜

  3. おっかぁさま、こんにちは☺

    わぁ~😍
    げんちゃんが夢に来てくれて嬉しいですよね❤

    げんちゃん、いっぱい出たね😆

    沢山のウンウン
    運運

    もしかしたら、何か良いことが起きる予知夢?!

    おっかぁさま、宝くじ買わなきゃですね(*^o^*)☆ (笑)

    1. ぽりん.Tさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ウンウンの夢だけに・・・運気アップ!?
      ほんと、皆さんにそう言っていただいてその気になってきたぞ〜〜( ´ ▽ ` )ノ宝くじ、イケますかね??
      ぽりん.Tさん、新たなワンコ生活♡楽しんでいらっしゃると思います。
      5歳っておっしゃっていましたもんね、保護犬ちゃんなので何か戸惑いを持っている面もあるかもしれませんが、日常生活にはすぐに慣れる年齢ですものね。
      また機会がありましたら、新たなワンコ生活のお話しもきかせていただけたら嬉しいです。

  4. 夢にげんちゃんが出て来て💩するってどういう意味だろう❓何かの暗示かな⁉運が上がるという事なのか?教えて~💓
    おっかあさんのげんちゃんに「逢いたい愛」が強くて💩の力を借りて夢に出てきたのかな🤩(💩の力って⁉)
    げんちゃんカッパ久しぶりに見ましたね。よく雨の日もそれ来て散歩してたよね。
    黄色いのはお気に入りの方だったかな?

    アンジェロマードレさん
    お疲れさまでした。ルナちゃん、ソル君も初めての旅行で少し緊張したのかな?
    ワンコ🐩🐾連れの旅行ってほんと持っていくものがやたらあって大変ですよね、人間の物は今はどこででも買えるけどワンコはそうはいかない❕
    でもアンジェロ君が作った色んな思い出の方にあえて素敵な旅でしたね💕
    うちもワンコOKの食事処でも、陸は大人しくできるけど🥰空がワチャワチャ🤬です。
    旅行中にもかかわらずインスタにコメント有難うございました。

    マロンさん
    夜🍷呑みながらマロンくん、くるみ君、つーちゃんのYouTube見ながら行った気になってますよ‼

    1. げんちゃんの💩で運が⤴︎︎︎⤴︎︎ですね✌😆

      げんちゃん赤い服を着て玄関で二本脚でおっかあさんを待ってる~☺
      夢と言っても毎日のおっかあさんとげんちゃんのお散歩風景でしたね🤗
      仁王立ち?😆
      きっとおっかー早く~ってげんちゃんが思っていたのね☺
      楽しい夢は目が覚めてもなんだか嬉しいですね☺

      以前ももの脱走の話、もも母は暫くトラウマになった。あの頃ももが走り去って行く夢を何回か見ました。怖かったです😥

      おっかあさんの夢、げんちゃんとのおかしくも楽しいお話だからほっとします🤗

      アンジェロマードレさん
      アンジェロちゃんとの懐かしい思い出のたびでもあったのですね☺
      ルナちゃん、ソルちゃんは社会性を学んだりのお勉強も出来て良かったですね。

      マロンさんYouTube拝見しました。
      ランチに目がいってしまいました😋
      色々あって、美味しそう~だわ😋
      ももオバチャン位になると、少しづつ色々食べたい😄
      それにしてもマロンちゃんもくるみちゃんもつーちゃん本当にいつも大人しいですね。
      いい子たちですね。
      ももならずーとなんかくれーってヒーヒー言ってます😩ゆっくり食べられませんから😭
      くるみちゃんとつーちゃんのわっせわっせと走る姿も大好きです🎶🤗

      1. もも母さんへ

        そ〜なんです、夢の中でげんは・・・ウンウンをしまくっておいて(≧∀≦)さっさと玄関で、赤い服を自ら纏い・・・なぜかスックと仁王立ち。
        「あ〜ごめんごめん、今ウンウン片付けてるから待ってね〜〜」と言っている私・・・
        夢の中でも「ばあや」やっておりました。
        きっと私の頭の中は、げんイコール・・・ウンウン、赤い服、お散歩。の印象が残っているのかもしれません、でも、確かに、ラッキー要素もありそうなので良い夢だったと思ってなにか期待しちゃうぞ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

        アンジェロマードレさんの旅のお話し、マロンさんのお出かけ動画、耳にして、目にして楽しいですね。
        私も今やすっかり旅にもお出かけにもお尻が思い生活なので・・・皆さんのお話しを楽しませてもらっています。

    2. mikaさんへ

      みなさんに、ウンウンの夢が運気アップ!?と言われてそうかも♡と嬉しくなっております。
      でも・・・げんが出てくる夢ってなぜかげんがウンウンしている夢が多いのかもしれない・・・(≧∀≦)
      げんが生きている時も、夢に出てくるとウンウンしている夢みていたかも(≧∀≦)なんなのかしら〜

      mikaさんはおしゃれなワイン??晩酌しながらユーチューブ♡いいですねぇ。マロン君たちのお出かけ♡ワンコ連れの旅にお供させてもらっている気分で良いですよね。
      私にとっては訪れたことのない場所、新鮮です。
      ワンコ連れの旅、行こうと思うとなかなか大変ですよ・・・みなさんの旅におつきあいさせてもらって、バーチャルを楽しみたいと思います(╹◡╹)♡

  5. すっごく現実味のある夢🤣(げんちゃんゴメンね💦) しかも、立派なウンウン🎵拾いをするとは😂😂😂
    ほんと、吉夢💖ですよ🎵
    赤い服で仁王立ち…て😅😅😅
    ウンウンの拾い方が悪かったの⁉️
    早く散歩に連れて行けーい❗️なの⁉️
    にしても、笑えます😂😂
    だって、ホントに居そう、玄関に(笑)

    今日久しぶりに柴母娘で散歩に出ました。Instagramにも書きましたが、母娘一緒にって何年ぶりだろぅ😭
    そして、ぷうばあちゃんは最近、私を咬みます😓
    特に美味しいモノを運ぶ手と指😓
    ぷうから撫でて~と来る以外は触っちゃダメになりつつあります😓
    朝も4時から「ご飯はまだかい?」と起こしに来ます😭 せめて、志村けんちゃんの「ひとみ婆さん」程度で止まって欲しい🙏

    皆さん、ぷうとまりんに、ありがとうございます🎵心強いばかりです😀
    一緒におばあちゃん化は寂しくもありますが、それ以上に今はぷうとの闘いが勝ってます😂

    mikaさん、ありがとうございます😃
    原因が分かれば予防も可能なんでしょうけどね💦
    年を取って行くと、かかりやすいとも言われました。ひとまず、お薬聞いて安定するのが一番かなぁと思ってます😀

    マードレさん、お帰りなさーい🎵
    アンジェロくんのお友達にも会えて、ソルくんルナちゃんも会えてホントに良かったですね💖
    アンジェロお兄ちゃんも一緒だったから喜んでくれたでしょうね🎵

    1. まさお母さんへ

      夢の中で仁王立ちしているげんは、私に背を向けて二本足でスックと立っておりました。イラストのように、まるで『キングカズ』!?のようなポーズをキメておりました(≧∀≦)

      ぷうちゃん、まりんちゃんのお散歩、インスタで見せていただきました。すごいすごい♡ちゃんと二人でグイグイ歩んでいますね。嬉しい後ろ姿ですね。
      16歳と14歳の母と娘の柴犬散歩♡これはなかなかすごいことだと思います。

      動画やお写真のぷうちゃんをみていると、キラキラお目目でとても元気そうに見えるし、アタシちょっと忘れっぽくなっちゃっただけよ♡って笑っているようにも見えます。
      まさお母さんのお世話の大変さは、きっとここでおっしゃっている言葉の何十倍もの大変さだと想像はしておりますが・・・ぷうちゃんとまりんちゃんの笑顔を見ていると、愛情が伝わっているんだと感じます。
      まさお母さん、お仕事しながらワンコのお世話本当に大変だと思いますが母さんご自身の体調にも気をつけて・・・いっぱいの愛情をワンコたちからももらってくださいね〜♡
      若いまさお君から、若いエネルギーもらっちゃいましょ♡

  6. こんばんは〜😊
    大量の立派なげんちゃんの💩の夢〜🤣
    ホント❣️ホント❣️何か良い事があるんじゃないのかなぁ😁
    仁王立ちのげんちゃん😂可笑しいけどあり得る気がする〜😄
    おっかぁさん、げんちゃんに会えて良かったですね😍

    マードレさん、お帰りなさい❤️
    ソルちゃんルナちゃんとの初めての旅行
    アンジェロちゃんが繋いでくれたお友達と会えてアンジェロちゃんのお話をいっぱいされてアンジェロちゃんも喜んでますね☺️
    旅行記聞かせて下さいね😊

    マロンさん、YouTube見ました😄
    お食事に釘付け〜😂とっても美味しそうで豪華でお安いですね😁
    マロンさんとパパさんの食事中のマロンくんたちいつも大人しくてお利口ちゃんで羨ましいです😊うちはキャロルが落ち着きなくて😅おこぼれもらおうと必死ですよ💦

    まさお母さん、ぷうちゃんまりんちゃん母娘一緒のお散歩姿ウルウルしちゃったけど🥺微笑ましかったです☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      夢にげんが出てくるときは、とってもリアルな感覚が残ります・・・なのでウンウンを拾うあの感覚もしっかり蘇ってきて(≧∀≦)
      でもそれも幸せな夢♡として残るんです・・・あの感触が・・・なんでしょう。
      赤い服をなぜかひとりで着て、玄関で待ち構えるげんの後ろ姿も生き生きしていました(╹◡╹)♡
      楽しい夢でした。

      みなさんの旅行のお話し、お出かけのお話し、楽しく聞かせていただいています。
      キャロルちゃんとエアロちゃんも、またお出かけの姿、見せてくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      あ・・・シャンプーされて、お水の滴るイイオトコ♡になったキャロルちゃんとエアロちゃん♡見せてもらいました。
      ふわふわの姿もかわいいですが、濡れるとお目目とお鼻がクリッとみえて、好きなんですよ〜〜
      2ワンコを一度にこんなに綺麗に「仕上げる」なんて、ママさんはすごい。
      でも、ご褒美はワンコたちがもらえるのねd(^_^o)
      ママさんも、ご自身にご褒美を〜〜♪( ´θ`)ノ

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、げんちゃんと会えたのですね(^o^)立派なウンウンをされたのですね(^o^)げんちゃん、おっかあさんを楽しませたのね🎵
    げんちゃん、赤い洋服を着て、仁王立ちのげんちゃん、かわいい‼️おっかあさんのイラスト、かわいくてお上手です(^o^)赤い洋服、げんちゃんの「げ」って書いていて、楽しいです‼️
    ワンコの夢、みたことないです。夢に出ると、楽しいでしょうね(^o^)
    玄関のげんちゃん、黄色いカッパに帽子、かわいいです‼️かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです🎵
    マロンさん、YouTube、見させていただきます(^o^)
    アンジェロマードレさん、パードレさん、アンジェロちゃん、ルナちゃん、ソルちゃん、おかえりなさい‼️アンジェロちゃんのお友達と会えて、良かったですね(^o^)
    皆さま、いつもありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      久々に夢で会えました♡なぜ、夢って不意にリアルな場面をみせてくれるんでしょうね〜
      夢の中のげんは、とっても大きく見えました。
      なので、二本足で仁王立ち(!?)のげんはとても大きかったんです(╹◡╹)♡ロンパースの赤い服をなぜか自分で着て居ました(人間みたいに。)
      胸に『げ』とは書いていなかったとは思うけれど・・・(これは私、おっかぁの脚色でございます。)
      ウンウンを拾わされた割には(≧∀≦)楽しい夢でした。

      みほさんも、茶々ちゃんの夢が見られるといいですね〜
      きっといつか必ず出て着てくれると思いますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください