げん、ボンジョビ化?

 

連日の湿気と小雨で・・・・

うちのげんさんは

チリッチリ。

dsc_9495

 

ブラッシングしてあげたいのですが・・・

どうせまたすぐに

チリチリになるし・・・

 

dsc_9497  ちりちりちり

 

このチリチリ具合がどこまで進むのか( ^ω^ )

それを見ていることで・・・

実は癒されているおっかぁ♪( ´▽`)

おほほ・・・ごめんよ。

 

dsc_9496

 

おお〜♪(´ε` )

すばらしい「チリ具合」

この感じ・・・なつかしい。

 

ボンジョビか!?

げん・ボン・ジョビ( ^ω^ )

 

dsc_9474

 

♪イッツ・・・マイ♪・・・

 

dsc_9465

 

ラぁ〜〜〜イフ♪

 

dsc_9464

 

「こら、すぐおちょくるな!」

 

dsc_9471

 

「ボンジョビじゃねぇ〜よ!!」

 

dsc_9476

 

げん・ボン・ジョビは・・・

きのう夜、雨がゆるいうちに

ちょと散歩して・・・・

 

dsc_9480 ちりり。

 

ワンコOKのお部屋がある

近所の『星乃珈琲』へ

雨宿りさせてもらいました。

先客に7キロのプードルちゃん(女子)が

おりました・・・。

かわいかった〜♡

 

しかし

ウチのボンジョビは

若い女子に興味なし(⌒-⌒; )

dsc_9490 それより飯

 

いつ小雨が降ってくるかわからない

雨の日が続きます

こんな時は

屋根ありのワンコOKのお店はありがたい。

(正確には、喫煙室なんですけどね。

げんもおっかぁも少しだけタバコアレルギーがあるので

混んでいない時に利用させてもらっています。)

 

dsc_9489

 

かわいいリードフック♡

外は雨の音が響いていましたが・・・・

ちょっとホッと一息でした。

 

dsc_9494 ありがと。

 

そして・・・

我が家のチビ・ボンジョビは・・・

dsc_9401

 

すごい寝相・・・

 

dsc_9402

 

イッツマイライ〜フ♡を

エンジョイです♪( ´▽`)

dsc_9502 おやつ♡

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げん、ボンジョビ化?」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん、ちりちりですよね^^
    ミリと毛質まで、似ているのかな~
    お顏がシルバーなところも、同じです♪
    ミリは身体はシルバーというより、
    アスファルト・グレーです^^

  2. ミルスベンさんへ

    ミリちゃんと毛の質似ていますよね。若い頃はもっと巻きが強かったんではないですか?
    げんは子犬の時は黒かったせいもあって、
    かなりのアフロ君でした( ^ω^ )とくにパピーカットで顔だけ剃っていた時は、すごかったです。
    今は・・・ちょっと薄毛になりました。
    げんのパパ犬はミリちゃんのようなシルバーだったんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください